*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  12>>
いい子に出来るかな?

今日は土曜日、後一日、お仕事です393

どうしても、週末はお疲れ気味ですね406

今日はお留守番の2522S、パパさんは飲み会です、

 

sゆきかんな 

 

わかってくれてるから、嬉しいですよね、化粧をして、着がえると寝てくれます

その前におやつをあげなくちゃね411

 

sゆき 

 

おやつあげたら、この笑顔、たまには寂しそうにしてみたら362

 

sかんな 

 

帰った時雨が降ってなかったらね364余り期待しないでね、

今日も頑張ってママお仕事いってきますよ306

パパ早く帰ってくるといいね344

春は眠いの~

今日もぽかぽかな日差しが278部屋に射しています

522Sは、ベットでお昼ね中です

こっそり激写してみましたよ411

 

ゆき☆かんな 

 

ゆきは熟睡してるみたいですよ411かんなちゃん目が開いている356

起きてるのかな361

 

ゆき☆かんな 

 

363パッチリ目が開いてるよ405カメラ目線だし~

ゆきはまだ、意識が朦朧としています410

 

ゆき☆かんな 

 

カメラにも抵抗できず411春は、眠気に勝てないみたいです

522S仲良く昼寝、ポカポカ陽気とっても気持ちがいいね344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

遊ぶの?

毎日暖かくなりましたね411

何故だか毎日眠いですよ~皆さんも眠いですか236

 

今日も2522S元気ですよ364久しぶりにお遊びモード356

必殺、たまごちゃんですよ411かんなちゃんいきますよ~

 

 

ゆき☆かんな 

 

 

笑顔で待ってますよ344なんていい顔するんだろう、親ばか全開です356

ゆきちゃんは危ないから、ちょっとどいてね356

 

 

かんな 

 

 

久しぶりに思いっきり遊んでくれました411うれしいですよ~

もうすぐ13歳になるのに元気いっぱいです221

ゆきは、おもちゃで遊ばないのに、

 

 

ゆき 

 

 

何して遊ぼうかぁ~ただ触ってほしいのかな236

ゆきもまだまだ元気411楽しく毎日過ごそうね344

又 はじまりましたぁ~

やっと陽の光が見えてきましたね278少しでしたけど

洗濯も外に出しましたよ364乾かないかなぁ361

ま~それはさておいて、食欲だけの2522S作戦考えてましたよ

 

ゆき 

 

まず、ゆきが吠えて、くれくれコール399これにはまだ負けませんよ

 

かんな 

 

イヤー、見てる405可愛い顔で見てるよ~356

まだ負けないぞ364

 

ゆき☆かんな 

 

お座りして待ってるよ~356今日はまだおやつ持ってません399

なのに、この視線、学習してしまったのね、

ママはやっぱりこの視線に負けてしまいました390

忍耐力を鍛えなければ411

パパ目線だ~♪

皆さんゆきを心配してくれて有難うございます410

天候によって、痛いみたいです、早く74が効く事を願ってます

 

さて、今日はパパが盗った写真をお届けします344

私の目線と違うかな361

 

ゆき 

 

どうですか361何だかいつもより女の顔してるみたい411

 

かんな 

 

かんなちゃんはどうかな361う~ん何考えてるんだろう

 

ゆき☆かんな 

 

まとめて捕まったみたいですよ411、私が仕事で居ない時

いつもこうやっているのかな362

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
