*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どうかしら?

昨日の続きですよ~♪

可愛くなって帰って来ましたよ!

こんな感じです

 

IMG_1603.jpg 

 

ゆきちゃんひげがありませ~ん!ちょっと幼くみえるかな?

 

IMG_1606.jpg 

 

かんなちゃんは、ま~るくなっていま~す(笑)やけに似合ってる

いつも5時にご飯なので、お腹をすかしたるみたい、

 

IMG_1614.jpg 

 

IMG_1611.jpg 

 

美味しそうに食べてくれました(^^)これでおしまいなので、今日作りました

それは明日に!

今回のリボンは

 

IMG_1607.jpg 

 

よく見えないのですが、お魚さんとビーズのハートでした


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

奇麗にしてきま~す♪

昨日はとても忙しく更新出来ず、

最近時間がない様な~サボってるつもりはないのだけどね!

 

本日恒例、第二日曜日、美容院の日です、

病院は、一昨日いったのでね!

 

IMG_1581.jpg 

 

多分何処かにいけると思って、ノリノリですよ!

 

IMG_1579.jpg 

 

一昨日はお留守番だけど、今日は行きますよ!

 

IMG_1577.jpg 

 

うふふ、嬉しそう、今回もま~るくなる事乞うご期待!

そんなに今年は暑くないので、豆柴にはなりませ~ん

明日につづきます

 

*都合によりコメント欄閉じています、明日ご返事、訪問させて頂きます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

病院の後は!

病院が終わり、かんなをサロンに送って

ホームセンターで、お買い物です

 

IMG_1328.jpg 

 

久しぶりのホームセンターに、ゆきちゃん箱乗りです356

さっき注射打ったばかりなのに、

安静にしてないといけないので、早々に買い物を終えて帰りました

お迎えに行く前まで、お昼ねTIME、実は又飲みすぎまして356

パパに起こされて、お迎えに、

 

IMG_1331.jpg 

 

いつもより歓迎度が増していました、ゆきちゃんが居ないの寂しそうでした

何で居ないの~みたいなね、

 

IMG_1333.jpg 

 

私の膝の上に乗って運転手気分なのかな?

帽子のリボンを付けてくれました、お土産にゆきにもピンクの帽子頂きました

 

IMG_1341.jpg 

 

今回もま~るく、いつもより少し短めですが、来月はもっと短いかもね!

 

IMG_1342.jpg 

 

ゆきはちゃんとお留守番していてくれました411

昨日は祈ってくれてありがとう御座いました、ゆきもママもがんばりますよ!

 

おまけ297今年のハイビスカス297

 

IMG_1337.jpg 

 

去年の冬に丸坊主になったハイビスカス、今年は無理かなぁと、

見事復活しましたぁ~とっても強いんですね、こちらは今朝の状態

 

IMG_1338.jpg 

 

お昼には咲いてましたぁ、今年も楽しませてもらいますね!

もう2鉢ぐらい増やそうかな?

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

トリミングの巻き~♪

今日は、昨日と違って、曇り模様277気温の変化にビックリです

せっかく治ったのに~気をつけなくちゃね411

 

昨日の続きですよ364

私の友達が家に遊びに来てくれてたので、一緒に美容室までお迎えです448

待ってましたよ411こんな風に

 

IMG_0955.jpg 

 

まだ見つかってないかも236こうやって待ってるんですね~

 

IMG_0958.jpg 

 

405見つかった、かんなはここから飛び出そうとするので、リード付けてます

ゆきは小さいから無理みたい410

 

IMG_0959.jpg 

 

さ~早くお家に帰ろうね、友達が車で待ってるよ411

 

IMG_0963.jpg 

 

パパに催促です、この後後ろに行きたくてうろうろ、

家に帰ったらいっぱい触ってもらおうね410

 

IMG_0962.jpg 

 

かんなは後ろのクレートの中にいるので、ゆきちゃんで、

可愛い蝶々と、リボンのチョーカーを付けてもらいましたぁ411

もちろんかんなとお揃いです344

 

さ~て皆さんお待ちかねのかんなちゃん登場です424

 

IMG_0981.jpg 

 

今回もま~るく可愛く切っていただきましたぁ344

撮影会いくよ、って、プレッシャー掛けたみたい356あいどるさんごめんなさい390

とっても気に入ってますよ411

 

IMG_0990.jpg 

 

シャンプーして友達に抱っこしてもらって、とってもいい日だったかな236

今日はご飯を作る日です、今回はなにがいいかな362

ゆきちゃんかんなちゃん何食べたい361411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

キレイになったよ!

昨日の続きですよ411

100の後、316に行って来ました、いつもと一緒5時244お迎えです

 

ノーベルくん 

 

ノーベルくんいつもお出迎えありがとうね411

 

りらちゃん 

 

リラちゃんには迷惑よね406もう少し仲良くしてほしいなぁ

こうしている間に2522S大興奮356

 

#ゆき 

 

足が悪いのに、ぴょンぴょンしないでよ356

 

#かんな 

 

早く首輪取ってほしいのね364さっそくお家に帰りましょ411

かんなちゃん大分切ったでしょ

 

#モサモサ 

 

行く前はこんなでした356ポメラニアンに見えるよ~

しかし今は、何にみえるかしら361

 

#かんなむきゅおさん 

 

この丸み、もしや237仙台から、いらっしゃったのでは236

なんてね411小熊さんみたいですよ

 

#かんな2 

 

さっぱりしましたぁ411来月は、もう少し短くなっちゃうかな361

ゆきは余り代わり映えしないけど

 

#ゆき2 

 

自身過剰っうことで、お髭を切りましたとさ411

今回はリボンではなく、チョーカーをしてくれましたぁ

 

#チョーカー 

 

可愛い女の子のチョーカーです、いろいろ工夫してくれて嬉しい344

今日もふかふかいい匂いがしてますよ411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
