*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お届けします♪

梅雨が明けましたね、今年初めて梅干をつけました

そろそろ干しどきかな?本当は土曜の丑の日に干すのがいいらしい

日曜日は用事があるので、明日から3日干そうと思います

 

久しぶりにお友達を作ってみましたよ、

お誕生日には少し遅れてしまったけど、ちゃんと出来たかな?

 

IMG_1346.jpg 

 

どうかしら?いつものゆき&かんなと一緒に、記念撮影

 

IMG_1351.jpg 

 

ゆきが側に着たので、撮りましたぁ

 

IMG_1353.jpg 

 

待ってて下さいね~気に入ってもらえるといいなぁ

 

IMG_1348.jpg 

 

明日着くと思います、可愛がって下さい344

次は、どんな仲間がやってくるか皆さん乞うご期待!あなたの所にも411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

私も触って~

昨日は、専門学校が一緒だったお友達が遊びにきました411

何年ぶりかの再開266

何年も会ってなくても友達って、友達なんですね~

 

甘え上手に変身している子がいるよ237

352

かんな 

352

ちゃっかり触ってもらっています410横では、パパにおねだりゆきが356

352

かんな 

352

だんだん大胆に、こんなになってしまいました~

ゆきも触ってほしかったのか

352

ゆき 

ゆき 

352

吠えて要求ですよ399自分の思い通りにならないと、最近吠えるんです

おばあちゃんになって、本当によく吠えます406

 

お友達の家にも522ちゃんが居るんですよ

352

ポッキー 

20090424154548.jpg   20090424154540.jpg

352

パピヨンのポッキーくんです344もう15歳です

むかし、ゆきとも、お散歩行った事あるんですよ411

みんなで、長生きしようね363

今度遊びに来てくれる予定です、覚えていてくれるかな361

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パパ目線 & ~思い出~

昨日飲みすぎて、頭がぼ~っとしております

だってなんてったって237侍ジャパンやってくれましたから

飲むしかない306二日酔いではありませんからちなみに411

 

昨日の夜2522Sです。パパさんが撮ってくれました

 

かんな 

 

やさしい目してるわ~やっぱり恋344236チラッと見えてる白いのは236

 

ゆき 

 

居ました237こちらも恋344236おやつかしら236

私が居ないと貰ってるのかしら236怪しいぞ403

きっと、こうやって手なずけられてるのね~そこに愛はあるのかしら344

 

~追悼~

3月21日 ブログで仲良しなちびちびチャズのpetitDiary

チャズちゃんが亡くなりました

横浜まで遊びに来ていただき、一緒に横浜満喫したよね!

 

チャズちゃん 

 

山下公園行ったり

 

ゆき☆チャズちゃん   チャズちゃん

 

カートに乗ったり  ドッグカフェにも行ったよね!

 

大好きなチャズちゃんいつまでも忘れないよ、

お空で、ゆきとかんなの事見ていてね!

チャズちゃんのご冥福をお祈りいたします

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お留守番したよ~

今日もとてもいい天気278ですね、

本日、友達の結婚式に行ってまいりました482

PAN PACIFIC Yokohama Bay Hotel Tokyuです

とってもキレイでした411

結婚式 

385ケーキ入刀です424とっても緊張してました344

結婚 

272シャンパンタワー  色がキレイに変わっていって、とても幻想的353

又、ウエディングドレス着たくなっちゃった410

パパに言ったら、一回でいい363ですって、何回でも着たくなっちゃいますよね344

お店のママと、私、新郎新婦です238

結婚 

とても幸せな気分になりました398一生に一度一番奇麗な時ですよね347

今日は、パパも一緒にお呼ばれだったので、2522Sお留守番でした

ちゃんとお留守番してくれました411おやつもパパにもらって、

パパっこになっています405

かんな 

286今日は、パパの横がいいです238ママは、後で、

が~ん399信じられない~ママがパパに負けた~

いいもん、ゆきちゃんがいるもん363

ゆき 

286パパと、毛布に入ってるもん、話かけないでよ359

再びがーん399今日は、皆パパばっかりです。

お留守番でいじけてるのかな361なんて、いいほうに考えちゃったりして、

今日は、パパに譲ってあげますよ、

そうそう、http://wansdo.net/Wans,Doさんに頼んでおいた

イラスト、出来ました411

20081129175648.jpg 

可愛く出来てるでしょ、とっても似てる~424流石プロですね、

皆さんもぜひ、1ワン¥1600ですよ、お手頃でしょ392

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おそろいだよ!

  なれないけれど、頑張りますよ誘惑

火曜日に、ブログでおなじみの

ちびちびチャズのpetitDiary

チャズちゃんにお会いしました

お土産頂きました



お土産 



ワンちゃん用納豆、なんてあるんですね

それに、お揃いで、首輪  洋服 買っちゃいました



20081127130310.jpg

キラキラして可愛いでしょ、もちろんお揃いです

こちらの洋服も


ゆき☆かんな 

ママ~似合ってる~emoji:v-362]

おかしで吊ってるのは、間違いありません







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
