*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
贈り物♪

休みもすっかり終わって仕事の飲み疲れが・・・・・

昨日は、パパも休みの疲れで風邪でダウン、更新不可でした

今日は、昨日より元気なので更新しますよ!

 

ぼ~としていた週末、ピンポーン!お届け物が、

家への小包は対外は、ゆき&かんなの物が多く、今回も

wanwan kids のまみさんから、ゆき&かんなそれにちゅらにも、

ちゅらは、まみさんのブログで見て一目惚れ☆家の子となりました

こんなに沢山送っていただきましたぁ

 

IMG_2074.jpg 

 

私達にも、千葉名産落花生、ビールのつまみに最高です

ちゅらはまだ入院中なので、2ワンSにお礼をお願いしましょう

 

IMG_2075.jpg 

 

本当に有難うございます。大事に食べさせますね!

ちゅらは、10日~2週間の入院です帰ってきたら、食べさせますね!

そう、ゆきとかんなの『美容室あいどるさん』からも

 

IMG_2076.jpg 

 

ゆきとかんなとお揃いのリボンいただきました♪

すぐ取っちゃったおねえちゃんですが、3ワンS一緒です

お心遣い有難うございました

☆今日も応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

うれしいプレゼント♪

昨日の夕方ピンポーンとチャイムが!

何も頼んでないから、セールスかな?なんて、

ゆうパックでしたぁエリエリとの生活 のエリママさんから

うちのこ達にプレゼント♪

さっそく並べて写真を撮ろうとすると、

 

IMG_1915.jpg 

 

ゆきってば早い!早すぎるってば!気を取り直してパチリ!

 

IMG_1916.jpg 

 

あなたもね!かんなちゃん、ちゅらも来てるし~

気を取り直して、エリママさんにお礼言って下さいね♪

 

IMG_1918.jpg 

 

本当にありがとうございました、おもちゃやおやつ、それに私にまで、

かんなちゃん代表して、ママのもお礼お願いします

 

IMG_1919.jpg 

 

さっそく使わせていただきます、目の疲れが取れるように心使い嬉しいです

ありがとうございました♪

*おまけ*

 

IMG_1920.jpg 

 

嫌がりながらもだんだん距離が近づいてきてますよ♪

☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プレゼント頂きました♪

昨日、思いもよらない物がうちに届きましたぁ

何も思い当たらず、見てみると

すあまちゃんといっしょ☆彡 のすあままさんからです

それもこんなに沢山

 

IMG_1568.jpg 

 

ちゃんと2ワンS分それに私にもローズのお茶を♪

あとこんなに可愛い名刺に、チロルチョコ

 

IMG_1574.jpg 

 

もったいなくて、食べれません(><)ホントに可愛い~すあまちゃん

ゆきちゃんかんなちゃんお礼を言ってね!

 

IMG_1566.jpg 

 

本当に有難う御座いました、誕生日プレゼント送っただけなのに~

名刺大切にしますね!

おやつ喜んで食べてくれました

 

IMG_1569.jpg 

 

IMG_1570.jpg 

 

大満足です、又会えるの楽しみにしてますね♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

当選しましたぁ♪

今回ブログのお友達Bonpoly王子のおかしな毎日♪ のせいちゃん企画

ブログ一周年記念、見事当選いたしました

当選商品はこちら

 

IMG_1444.jpg 

 

275宇都宮餃子、ガンコおやじがつくる275

びっくり!パパ大喜びです、ビールだ~と騒いでました

 

IMG_1443.jpg 

 

本当にありがとう御座いましたぁ~日頃の行いがいいのかしら?

 

IMG_1442.jpg 

 

気になるでしょ~388ゆきは、ず~っと匂いを嗅いでいました356

ここまで嗅がなくてもね~

美味しい事間違いなしですね!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プレゼント♪

今日はお天気気持ちがいいですね(^^)

お洗濯日和、もちろん今日しなくちゃね!しっかり大掃除でした

普段サボっているからでしょ!って言われそう356

 

日曜日、撮影会に行った時、ぽめトレさんに、

お誕生日プレゼント頂いちゃいましたぁ~411

 

IMG_1280.jpg 

 

健康食ですよ!言う事聞かない2ワンS、ほしくてしょうがありません356

落ち着きがなくてすいません(;~;)

かんなちゃん、ゆきは我が道に走ってるのでよろしくね!

 

IMG_1283.jpg 

 

お心使いありがとうございました411

今度会える日を楽しみにしていますよ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
