*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
花見の後

さ~楽しみはこれからですよ411

ちょっと疲れぎみの2522Sを連れて、

 

かんな 

 

まだ少し元気があるかな?

 

ゆき 

 

ゆきちゃんは、居酒屋行ったら、寝るかなぁ410

もうオネム状態ですよ356

 

今日の行き先は、いつもお世話になっている

271どんな275さんです、明け方までいつもスイマセン390

ホントは522ちゃんはダメなんです356

でも皆さん522ちゃん好きなんで、2階を貸切522S、OKにしてくれました

ゆき 

もう、催促してますよ402さっきの眠さは何処にいったのか236

海老フライ   すき焼き

いい匂いが、してるもんだから、2522Sも、クンクンですよ~

ワンご飯 

こんなに素敵に作って頂きましたぁ~

今日食べなくなったらどうしましましょう388

この後です、事件が起きたのは237

みんな食べて、落ち着いた頃、かんなを見つめる影が356

かんな 

お~405たらちゃん、かんなちゃんを見る目が違う356

ず~っと、そこで見てたのねぇ~、

ここはチャンスとばかりに355

かんな 

きゃ~、かんなおばあちゃんやられてます~399

必死に逃げようとしています、

あの怒らないかんなが、ガウガウ言ってましたから~

それを見ていたのは362

ぽっぽ 

ポッポは、おばあちゃんに興味ありませんでしたぁ411

この後、ゆきも犠牲になったのですが、

たらちゃん始めて、522に腰を振ったらしいです356

そんなこんなで、楽しい夕べも終了し、

家に帰った2522Sは

かんな   ゆき

暴睡です411、本当にお疲れ様でした222

いい夢でもみてるかな236うなされたりしてね396


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

飲み会スタート♪

またまた、日曜日の話題です411

お付き合い下さいませ356

待ち合わせの場所まで、歩きますよ237

その途中、少し252が咲いていたので、トレちゃん撮影です

 

ゆき☆かんな 

 

522Sはカートから見ていますよ411

その後、かんな&トレちゃん初ショット挑戦です

 

かんな☆トレちゃん 

 

おやつで釣ってます356ちゃんと撮れるかなぁ

 

かんな☆トレちゃん 

 

私にはこれが精一杯、何となく近くでいい感じ344

ぽめトレさんは撮れたかしら361♂ ♀ 反対みたい411

 

さ~これから飲み会ですよ306

お世話になったのはこちらhttp://www.r-cafe.jp/index.php

Rカフェさんです271ここから、

エリエリとの生活 のエリママさんと一緒です

 ごはん  ゆき

ゆきちゃんエリママさんのお膝に乗ってますよ344

とれちゃん 

美味しそうでしょ275が、なんてトレちゃん見てますよ~411

あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました

ぽめトレさん エリママさんありがとう御座いました411

今度はエリちゃんも一緒に来てくださいね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

クリスマスパーティー (2)

昨日の続きですよ411はりきって行きましょう

料理も美味しくいただきました

肉、魚  パスタ  カレーから選べました

私は、お酒呑んだ後に最高と、書いてあったので、こちら374

 

アジアンカレー 

 

美味しそうでしょ411辛いものが大好きだから、ちょうど良かったです

ちらっと見えるのは、ぽめぽめトレジャン♪ トレジャンママさんのハンバーグです

パパは、前の日参加がきまったので、なんとなく372

パスタ 

何パスタだった361って聞いたら、忘れたですって403

サラダ スープ 飲み物もついていました290

料理が来たら黙ってる訳がありません356

他の子たちは、おりこうさんなのに~

ピーチ姫&ナナ 

ね、おりこうさんでしょ411バーニーズマウンテンドックピーチ姫ちゃん

フロントライのCMに出演してたそうです。流石タレント犬です344

このクリスマス会255では、プロのカメラマンさんに2パターンの

写真が撮ってもらえます411でも皆さん一眼レフカメラを持ってました

凄いです405プロ顔負けですよ~ポーズもOK

ナナ&トレジャン君 

お見事424モデルさんですよ~トレジャンくんいい笑顔344

うちの2522Sったらトレジャンママさんに、食べ物の催促です399

ゆき☆かんな 

本当に恥ずかしい356親の顔が見てみたいわ~15

仕方がないので、最終的にはだっこです

kanna 

何もしてませんよ、座ってて下さいね363

yuki 

やっと大人しくなりました410もしかしてこれが見えたかな361

ワンちゃんケーキ 

とっても美味しそう274私達が食べたい位ですよ~

522Sとも一気に完食です、

とっても楽しいパーティーでした411

最後にお土産も頂いて、272

ワイン 

とっても素敵でしょ352522Sのラベル付きです

パーティーでご一緒させていただいた方々ありがとうございました411

又お会いできるのを楽しみにしています

WANSELFの皆様有難う御座いました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

クリスマスパーティー (1)

行って参りました411

255WANSELFクリスマスパーティー255

私もパパも、2522Sも初めての経験です

パパさんの運転231で、いざ目的地へ

さっそくナナちゃん専務にお出迎えしていただきました411

なな専務 

もうすぐ、17歳です405ちゃんと皆のお出迎えをしていました

ナナちゃん始めまして、今日は、宜しくお願いします

スタッフを除いて、6人のパーティーでした314

522ちゃんは、7ワンでした410

みんないい子で、恥ずかしい356場慣れしてますよ

アイリちゃん 

大人しいでしょ、ボーダーコリーアイリちゃん344

テレビや雑誌にも出ている売れっ子モデルさんなんだそうです

とてもいい子でした411

シェルティー 

シェルティーちゃんもとっても可愛くて大人しかったです344

親子なんですよ、娘さんがミルフィーユちゃんかな361

すいません忘れてしまいました436ごめんなさい

なんせ緊張してたものですから402

ゆき☆かんな 

楽しさが分かるでしょ411522Sとも笑顔です

今日は、ここまで、明日につづきま~す222

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
