*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お散歩 ルンルン♪

眠れなくなってしまった、ビール片手に更新です

横にうろうろ、ゆき&かんなも居ますけど、食べ物ないのにね!

さて、日曜日近くの公園にお散歩に行きました

珍しく、パパが行くぞ!だって、

 

IMG_1664.jpg 

 

ゆきも、ルンルンで歩いています、今日は日がないから楽だよね♪

 

IMG_1667.jpg 

 

かんなは、早く行きたいのか、急ぎすぎてケホケホしちゃったり、

 

IMG_1665.jpg 

 

たまに絡まっちゃったり(笑)お互い様だって、

お花も奇麗に咲いていましたよ

 

IMG_1670.jpg 

IMG_1669.jpg 

 

ゆきとかんなには、お花はどうでもいいみたいです(悲)

この散歩の行き着く先は、明日のお楽しみ

 

IMG_1668.jpg 

 

仲良く歩いたらきっと良い事が待ってるであろう、ゆき&かんなに

☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

まだ眠れないよ~


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

早朝パトロールの巻き~

予告通り、昨日の早朝パトロールの風景です411

仕事に疲れ、眠い目をしながら、行って来ましたよ363可愛い子の為に

 

IMG_1031.jpg 

 

かんなちゃん、元気いっぱいです411早朝なのにかかわらず

 

IMG_1032.jpg 

 

405ちゃんとパトロールしてるじゃないの410いいことです

 

IMG_1034.jpg 

 

そう呼んだのよ411ポーズの練習ちょっとしようかなぁと、思ってね396

 

IMG_1046.jpg 

 

お男らしい356女の子なんだから、笑ってるところがいいのよね~出来るかしら361

 

IMG_1035.jpg 

 

さっきよりは、ちょっといいかな410明日ちゃんと出来ますように352

 

IMG_1048.jpg 

 

ポーズの練習もね411今日の撮影会の模様明日にもちこしま~す

はたして、うまく出来たかな361もちろん、この子も一緒に撮影ですよ

 

IMG_1049.jpg 

 

何も知らないゆき、さて可愛く撮れたかな344

昨日はこの後、独りと2522S深い眠りに入りましたとさ222

 

P,S 沖縄の実家ホームページ出来ました 宜しくお願いします

☆ファミリーホーム☆沖縄

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日は一緒♪

今朝、5時に帰宅です393ま~酔っ払いですよ~

なのに、今朝はお二人とも、お迎えに出てきました411

364嫌な予感356一緒ですかぁ~もう太陽も出ているので行きますか

 

ゆき☆かんな 

 

522S揃ってクンクンタイム、二人連れてると大変だわ~

 

かんな 

 

かんなは、私にぴったり付いて歩くので楽なのですが、ゆきはね~390

 

ゆき 

 

この通りマイペース、呼んでも振り向きません406

 

ゆきかんな 

 

こうやって歩いてくれると楽なのよ~。お願いしますよ410

公園にはきれいな花とハトさん達がが411

 

ベコニア 

はと 

 

ここのハト逃げないんですよ、うちの2522Sも全然無視ですけど

犬としては少し追いかけて欲しいかも390

家に帰ったら、何だか勘違いしてる子がいます

 

ゆきかんな2 

 

ママはもの凄く疲れているのよ406洋服脱がせて、おやつあげて

その間におやすみなさい75

いっぺんに2522Sの散歩久しぶりに疲れたわ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久しぶり、真夜中のパトロール

涼しくて、お散歩にはいい日ですね410

夜中に帰ったら、かんなちゃん、待っていましたよ388

今日は行かないよ364って言っても通用しませんでした

いざ、出動です356

 

  かんな 

 

先頭きって、歩いてます411

 

  かんな1 

 

エレベーター開くのが待ちきれないみたい

楽しくお散歩してくださいな411

 

  かんな2 

 

楽しそうでしょ344完全にわが道をいってます356

わが道行き過ぎてこんな遠くに355

 

  かんな3 

 

あわてて呼びましたよ、小さい声で、かんな~って

 

  かんな4 

 

帰ってきましたよ、悪気もなくね389

ゆきちゃん待ってるから、早く帰ろうね411

家に帰ったら、迷惑そうにしてました、急いで帰ったのに~

 

   

  ゆき1 

 

すいませんでした406静かにお風呂に入って寝ますよ~

私の立場って、2522Sの言いなりかしら356

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お外大好き♪

皆さんゴールデウィーク楽しんでいらっしゃいますか236

私、今日まで仕事です356あと一日頑張らなくっちゃ410

 

今日朝帰ると、またもやかんなちゃん、お散歩モード

もうあさ5時も過ぎると、明るいですよね364

仕方なく連れて行きましたよ411元気いっぱいです

 

0かんな2 

 

行くよ~感が伝わってくるでしょ236ルンルンです、ママは406だよ

 

0滑り台 

 

こんないたずらしちゃいましたよ411高いから怖いよね~

マンションの前にこんな滑り台がありますよ364砂場もね、

 

0てまり 

0つつじ 

 

お花ももう終わりかな236なんとなく癒されたりして

 

0かんな 

 

モデルをしてもらおうと、座らせたら、どこみてるのよ~393

頑張ってモデルさんして下さいな

 

0かんなはな 

 

218やれば出来るじゃない、おやつで釣った訳じゃないんです411

覚えてきたかな362

帰ったら、怒ってましたよ~わがままゆきちゃん

 

0ゆき 

0ゆき2 

 

ありゃ~行きたかったの~あんまりお外好きじゃないでしょ356

それとこれとは違うのかしら361

だってゆきちゃん、ママの言う事全然聞いてくれないんだもん406

 

明日は久しぶりカートに乗ってお出かけです411

ベイクウォーターに行ってきます、見かけたら声かけて下さいね363

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
