*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ダイエットになる?

今日久しぶりに早起きしちゃいましたぁ

昨日の報告通り、梅を干しましたよ!

 

IMG_1355.jpg 

 

ね~ちゃんと干してるでしょ~色にムラはありますけどね!

 

IMG_1354.jpg 

 

便利なザルがあるものです、ゴミやらなにやらこれで入りません

後2日早起きしなくっちゃ356

 

今日の私のおやつですよ、この季節ならではの!

 

IMG_1367.jpg 

 

一番美味しくて甘い所は何処に?もちろんお分かりですよね!

 

IMG_1362.jpg 

 

良く分かってますよ、速攻私の側に来ておねだり、ぴょンぴょンダメなんだって!

 

IMG_1369.jpg 

 

はや!食べるの早すぎです356早く食べたら又貰えると思っているのかな?

これってダイエットになりますか?

 

今日はとっても天気が良いので、こんなにキレイに見えますよ

 

IMG_1357.jpg 

 

今年は花火が土曜日なので、仕事で見えません406

去年は見れたのになぁ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日のおやつだよ!

風が強いですね~洗濯しても表に干せない356

植木も飛びそうですよ~

 

ねたがなさ過ぎて、今日もおやつ編です411

昨日スーパーで、ソルダムを買いました!プラムは食べたのだけど、

こちらは、今年初です!私のおやつなんだけどな~

 

IMG_1313.jpg 

 

豪快に、噛み付いて食べています410果物も好きだよね~

 

IMG_1314.jpg 

 

試しながら舐めています344何だか可愛く見えちゃったぁ

全部食べてなくなると、げんきんなものです356

 

IMG_1309.jpg 

 

お昼ねTIMEです、仲良く一緒にねてくださいね410

ママはもう一ついただきま~す396起きないでね!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日のおやつ

蒸し暑い日が続きますね、本日277空、夜は279かなぁ

こんな日のおやつは、サッパリといただきましょう411

 

IMG_1210.jpg 

 

大きいトマトですよ410パパが農家から買ってきてくれましたぁ

さっそく2522Sにあげましょう

 

IMG_1218.jpg 

 

舐めてますよ363やっぱり目が真剣、美味しいのかな236

 

IMG_1220.jpg 

 

好きじゃないのかな236そんなわけないよね~切ったら食べるもんね382

 

IMG_1217.jpg 

 

小さく切ったら食べてくれました344身体にもいいからちゃんと食べてね

 

IMG_1227.jpg 

 

ゆきはこのままで大丈夫なんだよね364ゆっくり食べてね411

新鮮野菜のおやつ大人気でした382

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今年も美味しい♪

昨日は皆さん心配していただいて有難う御座います411

大分良くなりました222週末頑張りますよ363

 

今日のうちのおやつです411季節が来ないと食べられない352

 

IMG_1174.jpg 

 

覚えてるかな361去年も食べたんだけどな411目が気持ちより目になってる356

 

IMG_1176.jpg 

 

ガン見だよ~ゆきちゃん388食べ物じゃないと怒るよね364

ちゃんと、少しずつあげるからね410

 

IMG_1175.jpg 

 

早すぎる355食べてる所撮りたかったのに~タイミング考えてよ~406

 

IMG_1177.jpg 

 

405良い感じ、しっかり私持ってましたから411

もう終わりだよ364今年は何回食べれるかしら236

そろそろソルダムでてくるよね344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

まだダメですよ!

昨日は皆さんかんなの事心配していただいて有難う御座いました

いたって元気で、昨日も夕飯ぺロっと食べて吐きませんでした

 

IMG_1008.jpg 

 

でも、おやつは、お預けですよね410もう少し様子を見てから上げようと思ってたら

 

IMG_1006.jpg 

 

親の気持ち子知らずです406ゆきもかんなに付き合ってもらいますよ、

 

IMG_1009.jpg 

 

もう少しの辛抱だからね、後、30分でご飯の時間です、

やっぱり吐くと心配ですよね390

本日も、ご飯しっかり食べて、まだ吐いていません411

明日からおやつ復活かしら362

345ゆきちゃんの14歳の誕生日だものね345

 

P,S 沖縄の実家ホームページ出来ました 宜しくお願いします

☆ファミリーホーム☆沖縄

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
