*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
大晦日

今年は皆様有難う御座いました、

来年もどうぞ2522S、共々宜しくお願いします411

 

yukikanna 

 

来年も元気でいてね343


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

やっと終わりましたぁ

昨日は、写真がなかなか貼れなかったので、
仕事に行って文章がかけませんでした393

掃除が終わった時の2522Sです

 

yuki 

 

怒って写真とらしてくれません356

かんなちゃんは、

 

kanna 

 

364カメラ目線、流石かんなちゃん、おやつあげようね344

 

ゆき☆かんな 

 

ゆきお嬢さんは、かんなちゃんより前に来るのね391

我慢の三日間だったから、あげようね411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

もう少し待っててね!

今日も引き続きお掃除DYです399

やり始めると、切がないです。

食器棚、やキッチン一番時間がかかります356

今日もほったらかしの2522S、本当にゴメンネ363

 

ゆき 

 

涙目だね、パパに遊んでもらってね、

 

かんな 

 

かんなちゃんは、ネムネムモードだね、ごめんね406

 

これからお仕事に行かないといけないので、遊んであげられません239

嫌いにならないでね237

後は、パパにまかせて、遊んでもらいますよ、

頑張って仕事に行ってきま~す411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

忙しいですよね

今年最後の日曜日&燃えるゴミの日です

30日まで仕事なので、貴重な日です399

もちろん朝早く起きれませんでしたよ~356

やる事が沢山です、その間2522Sはお留守番です

買い物に行き、後は、冷蔵庫の掃除&レンジの掃除

結局落ち着いたのは、夜7時過ぎでした、2522Sもちろん怒ってますよ359

 

ゆき 

 

凄い勢いでしょ、もうブレブレですよ388

何を狙ってるかというと、

 

パパイヤ 

 

これです、パパイヤですよ、フィリピン産ではないので、

甘味が凄くあります、匂いは、少し臭いんですよ410

シークワサーをかけて、食べました、もちろん2522Sにもあげましたよ411

かんなちゃんも欲しそうにしてましたから

 

かんな 

 

ね、見つめてますよ344この目にパパは、たじたじです356

 

後今日は、229水槽の掃除もしましたよ、大変でしたよ393

 

水槽 

 

ちょっと、まだ水が濁っていますが、なんとなく完成です、

明日は、台所のお掃除頑張るぞ91

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

りんごって、美味しいよ!

今日も寒いですね、昨日の仕事帰り凍えそうでした393

昨日で、仕事収めのパパは、昼も家にいます356

やっぱりおやつに何か出さなくてはいけないので、

頂いた378を剥きました

蜜があって、美味しそう411冬は、378美味しいですよね

来ましたよ、さっそく2522S

 

ゆき 

 

しっかりお座りして待ってます

お行儀がいいわ389パパだからかしら

 

かんな 

 

かんなちゃん、カメラを向けると、何かをもらえると思ってる361

パパにもらってくださいな411

 

ゆき☆かんな 

 

私が、ギャラを持ってないと知ると、こんな顔に

今日はパパに貰ってくださいよ~お願いします396

 

沖縄から、荷物が届きました25

 

おきなわ 

 

パパイヤ フルーツパパイア ドラゴンフルーツ SPAMです

パパイアは家でなったものです411

以前ブログで紹介したものです、食べられるようになりました

お母さんいつもありがとう410

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

サンタさん来たよ!

昨日の夜、郵便物を持ってパパが帰ってきました、

多分、ゆきとかんなのだぞ、といいながら25

おやその通りのようですよ、しかし、ママは、これから仕事です

458今日まで、待ってもらいました411

いつも仲良くさせていただいてる黒パグ ひめさんです

のひめママさんからです

撮影の為並べていると、性格でてますよ

ゆき☆かんな 

もう匂いの確認、かんなは、ちゃんと待ってるのに356

袋の中でも、いい香りがするのかな361

出して撮影しようね、

ゆき 

おい363ゆきちゃん、あれ、お手紙よんでるのね411

かわいいドーナッツ344のおやつ、私が食べたーい

ちゃんと並ばないとあげないよ396

ゆき☆かんな 

ゆきが眠そうですが、ちゃんとできましたね411

ひめママさん有難うございました、

自由が丘にこんな可愛いお店があるんですね343

ぜひ連れてって下さい222

この後は、おやつ一つずつあげて、

522Sお昼ねTIMEですよ

ゆき 

ゆきちゃんこのまま眠りにつきましたよ75

かんな 

かんなは、私の横で216のじゃまをしながらお休みです

幸せそうな2522Sをみながらの更新もいいですね343

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Merry X‘mas

風の強いクリスマスですね255

又しても、洗濯物が飛んで行きそうな予感です399

 

今日は、クリスマスという事で、皆様の元へ、旅立っていった

子供達を紹介します、昨日の便で、お手元に届いたと、思います411

 

それでは、黒パグ ひめさんです

 

ゆき☆かんな☆ひめちゃん 

 

ひめちゃんは黒パグちゃんなので、写真に撮るのが難しいです356

気を取り直して、

 

ゆき☆かんな☆ひめちゃん 

 

やっぱり、ダメでした411ちゃんと作れてるかどうかは、謎ですね、

お次は、Bonpolyと笑顔な毎日♪ルイと楽しい仲間たち

 

BONくん☆ルイくん 

 

BONくん&ルイくんです344

ブログで、ママさん同士も仲良しということで、

一緒に撮影してみました411、千葉と鹿児島だと、会う機会がないですからね、

 

夢のコラボですよ、

 

ゆき☆かんな☆ルイくん☆BONくん 

 

似ているかは、疑問ですが、何となく感じは伝わりますか361

 

チャズちゃんは、かなり前に作ってとついで行きました344

写真撮るの忘れちゃいましたよ、又作りますかね、

 

実家からこんな写真が届きましたよ

 

チビ☆蘭☆鈴 

 

クリスマスバージョンだそうです410

何故かバイクにまたがる鈴352そうゆう風に、作った覚えがありません405

不良になってしまったのでしょうか361

 

いつか皆様の元にもミニちゃんが届くかも415

P,S)気が向いた時しか作れません356

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

クリスマスイブなのに~

今日は早々の更新です222

なぜ236かと申しますと、255クリスマス=仕事390で御座います

ココ何年、毎年仕事です、夜は306感じで仕事させていただきます406

今日の2522Sです、とっても寒い一日みたいですね、

 

かんな 

 

お布団の中で、お休み中です411いつも一緒に寝てるんですよ

ゆきちゃんは、と云うと、

 

ゆき 

 

見て下さい405お鼻だけだして、あとは、

 

ゆき 

 

こんな感じで、腕枕です344可愛いでしょ、

思いっきり甘やかしてます351

今夜も凄く寒くなりそうです皆様か風邪を引かないように

良い日で有ります様に、

 

480Merry X‘mas314

ゆき☆かんな 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おやつ有難う

今日は、お出かけの予定でした390

黒パグ ひめさんですのひめママさんと、ランチのお約束

なのに399風邪をぶり返してしまいました、

400声が出ない356ホントにひめママさんごめんなさい

 

そんなこんなで、家で寝ていた私に、郵便屋さんが来ました、

何かなぁと、見てみると、Bonpolyと笑顔な毎日♪ のBONママさんからでした

名刺と、お手紙おやつが入っていましたよ411

522S大喜びです、撮影しなくちゃね344

 

ゆき☆かんな 

 

ちゃんと出来たね、本当に有難う御座いました410

少し元気になっちゃっいました352

かんなちゃん代表してママさんにあいさつしてね、

 

かんな 

 

これからも2522S共々宜しくお願いしますね、

頂いたおやつは、お正月にいただきますね411

 

話は、変わってクリスマスパーティーで撮っていただいたDVDが、届きました

DVD 

撮影風景も入っていて、モデルになった2522Sとっても満足です344

一生の宝物が出来ました411

ななちゃんスマイル のななママさん、どうも有難う御座いました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

のんびりDY

本日横浜は、277です、昨日夜中の  


強風~!

凄かったですよ、ゴミ、植木がなぎ倒されました356

ゴミ箱のふたは、行方不明のままですけど393

家の中に非難させましたよ363

そんなこんなで、寝不足気味です、それをさっした2522S

のんびりしてくれてますよ410

 

かんな 

 

テーブルの下で、のんびり昼寝タイムです411

顔がのんびりしてるでしょ、でも視線の先には、

 

ゆき 

 

ゆきがこんな姿で402どこかで、何かしてきたのかしら362

ママのめを見ないんだなぁこれが、

 

いつも3時位に、大好きな ミルク をあげています、今日も

 

ゆき☆かんな 

 

美味しそうに飲んでいます411お腹が丈夫なので大丈夫なのです

 

さーかんなちゃんは、少し遊ぶかな362

さっき郵便局に用事があったので、たまごちゃんⅡ買ってきました

前のと、違うのですが、音が大きくなります

たまごちゃん 

やっぱり 大好き344みたいです、さっそく遊びはじめました

ダイエットに最適だね、大事に使ってよ411

この後2522Sのお昼寝は、続きます

新しい名刺希望された方、発送しました、

もう少しお待ち下さいな222

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

東京ビッグサイトにレッツゴー

昨日の熱6度7分まで、回復しました411

もう行くっきゃないでしょ237

ぽめぽめトレジャン♪ のぽめトレさんからのお誘いと、

エリエリとの生活エリちゃんエリママさんにも会えるということで、

張り切っちゃいましたよ91

さ~薬を飲んで出発です448もちろん2522Sもノリノリ

かんな 

車の中で、パパに尋ねていますよ410

何処に行くんでしょうかね~

ゆき☆かんな 

コンビニ361違いますよ、パパが買い物に行ったのを、ずーっと見ています

あなた達のじゃないのよ356

さて、会場近くに来たら、いろんな犬種がいっぱい411

小さい頃から、522好きな私は、ハイテンション344

駐車場に並んでるパパは、呆れ顔でした356

最初にジャパンドッグフェスティバル2008に行きました

凄い人とお犬様達、ドッグショーも開催されていて、

奇麗な522ちゃん達も沢山見れました(写真はないですが)

その後、お友達が居るベット博の方へ

こっちも凄いですよ、移動ペットショップがいっぱい

283521までも居ました、少し見て周り、

やっと、ぽめトレさんエリママさんにお会いできました411

はじめましてエリちゃん352

エリちゃん 

エリちゃんです344思ってたよりずーっと小さかったです

パパが大好きなんだよね、

エリちゃん 

笑顔が可愛い女の子343少し臆病なのかな361

トレジャン君にも会いましたよ411

トレジャンくん 

いたってクールガイだわ~、久しぶりだね、

いつも奇麗にされていて、カッコいい~415

自由犬 

相変わらずマイペースな、かんなですよ356

後ろに写っているのは、トレちゃんと、エリちゃんです402

ゆき☆トレちゃん 

ゆきもいたってマイペース410522S、ワンも言いません

トレちゃんの目線には、ぽめトレさんと、おやつが、

こんな仲良しポメちゃん達にも会いましたよ364

黒ぽめちゃんズ 

522S起用にバギーに乗ってました、大人しく良い子でした

人が大勢居るところに疲れたのか、2522Sオネムのご様子

ゆき☆かんな 

基本ワガママですから403お腹も空いてきたので、帰りますか~

今日は、楽しい時間を、

トレちゃんぽめトレさんエリちゃんエリママさんパパさん息子さん

どうも有難う御座いました411これからも宜しくお願いします

帰りにぽめトレさんに、手作りのおやつ頂きました

おやつ 

帰りの車の中で、一つ食べてしまいました、

522Sお気に入りのようでした344

今は、疲れてぐっすり寝ています、良い夢みてるだろうなぁ~352

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

サンタさんが、キタ~

本日風邪の為、お仕事をお休みしました400

久しぶりに8℃を更新、ラリパッパのママです

522Sは、家に居るので大喜び344ちなみにパパは、忘年会に行ってます

昨日そんな我が家に、25が届きました411

ブログで仲良くさせていただいてる、

ルイと楽しい仲間たち のおっかんから、プレゼント当選の品と、

おもちゃ おかし 頂いちゃいましたぁ238

 

プレゼント 

 

見て下さい405こんなに沢山、さっそく2522Sと共に撮影です

 

ゆき☆かんな 

 

嬉しさの余り、耳がねていますよ411

ルイ君からもクリスマスカードを頂きました343有難う御座います

プレゼント当選品を紹介します

 

ゆき☆かんな 

 

可愛いマフラーでしょ351おそろいのチェリーボタン付きです

サイズもぴったり352本当に有難う御座いました411

これからも2522S共々、宜しくお願いしますね363

あらためて、ルイ君、おっかん本当にありがとう415

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お天気だね!

今日の日中は、とっても暖かでした278

小さい子が居ると、こんなに洗濯物が出るのぉ~405

せっかくのお天気 洗濯機をしなければ、

 

いおり☆かんな 

 

そうですよ410ちゃんと、いおりん見ていてね363

暖かいので、みんな集合です344

いおり☆ゆき☆かんな 

いおりんのお顔真っ白だ~暖かいから、ご機嫌なんですね、

とっても気持ちが良さそう344みんな仲良くね、

いおり☆かんな 

とっても仲良くあそんでくれています411

それも今日で、終わりです、そろそろゆきが限界かな361

ゆき 

必死に訴えてる388いおりん帰ったら、いっぱい抱っこしてあげるからね、

只今昼寝中、ゆきちゃんは、膝の上でお休みです

思いっきり400風邪をいただいてしまいました356

今日は、一日中マスク着用です

みなさん風邪には、くれぐれも気を付けてください422

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お願い寝てよ~

昨日と違って、278がいいですね、

またもや、寝不足です356今日も元気な姪が居ますよ411

お昼寝をさせようと、姪をふとんに、

うっすら、眼が閉じかけていたのに、2522Sは、

 

ゆき 

 

乱入です356せっかく寝かしつけたのに~

気持ちだけいただくわ406

 

ゆき 

 

だから、いいってば406そのうちいおりんの上で寝ようとするし399

いおりん寝るどころか、キャッキャ騒いでるし356

ゆき 

やっと、どいてくれた410不満そうな顔してるけどね、

さ~寝てくれるかな361

かんな 

あちゃ~かんなちゃん登場ですかぁ393

今は、いいって、後で宜しくお願いしますよ~ね344

しょうがないから、私も無視して、ウトウトしてました

15分位うたた寝して、起きてみたら

ゆき☆かんな 

寝てました~411かんなが眼を開けてるのは、

私のおかげよ363って言う事ですかね~344

 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ベビーシッターですよ!

只今怪獣いおりんお昼寝中です511

今のうち、UPしましょう

今日AM8:30に、起こされました399

仕事から帰って来たのがAM4:00、稼ぎ時だから356

妹は、仕事に行きました

ゆき☆かんな 

そんな事言わないで、面倒見てよ~388

あなた達がたよりなのよ~ほら、いおりんだって、

ゆき 

405ゆきちゃんいい感じ、

いおりんは、ゆきが行こうとすると、泣いてしまいます410

かんなと交代で、お願いしますよ344

かんな 

ちゃんと、触らせてあげていますよ411

なんだかとっても仲良しさんです、安心して任せられます433

かんな 

カメラ目線です、もしかして、おやつの催促ですか361

ちゃんと、いおりん見ててくれてるから、後で、あげましょうね352

かんな 

笑えるでしょ411疲れてる~、いおりんがお昼寝に入って、気をぬいてます410

午後も宜しくお願いしますよ、

要領の悪いかんながいつも捕まっています(怒りません)

性格の優しい子に、育ってくれて、本当にうれしいです343

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

またもや、怪獣が!

お天気いいですね、278ぼんやりしていると、

 ショック! が、妹からです、獣いおりんが、ノロウイルス

さっそくお願いが、昼間3日間お預かりです356

妹も三日間お泊り、家から、仕事場にご出勤です

来る前に、 掃除機 をかけないと、かんなが、何かにきずいたようです

かんな 

もちろん、お掃除に決まってますよ411

363そうじゃないって361みつけたなぁ

たまごちゃん 

遊ぶんじゃないんだよ、 掃除機 しないと、いけないのよ、

ゆきちゃん見てみなさい388

ゆき 

大嫌いな 掃除機 怪獣です356もう寝たふりです、

本当にダメなんですね~見ないふりですよ411

掃除機をしながら、見てみると、

ゆき☆かんな 

411かんなちゃんも、どいています、試練が待っているのに

これから、大怪獣いおりんが来るのもしらないで、

まだ序の口ですよ、今日から又ベビーシッターお願いね344

BOG FAN 1月号Bonpolyと笑顔な毎日♪BONPOLY君が載ってました

BONくん 

いい男だわ~344サンタさんとっても似合ってるよ、

2月に横浜でも撮影会があるそうです、

行ってみようかな411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

奇麗になりました!

今日は、278お天気がいいですね、気持ちのいい一日です

さて、昨日の続きです、

妹&姪っ子を、横浜駅まで送り2522S迎えに行きました

お出迎えのノーベル君です。大歓迎で迎えてくれましたよ344

ノーベル君 

とっても人懐っこくて、可愛いです343

ノーベル君を触っていると、横のゲージで騒いでる2522S

吠えはしないのですが、必死です356

ゆき☆かんな 

411もう大変、パパに先に車に連れて行ってもらいました

リラちゃん 

看板娘のリラちゃんです。ちょっと人見知り、

甘えべたなのかな361触らせてくれるけど、控えめです356

来年の予約を入れて、さー帰宅です448

あいどるさん来年も宜しくお願いします

100316も今年は、おしまいです、早いなぁと、

カレンダー頂くと、毎年思います

さて、帰宅後の2522S、さっそくおやつの催促です

パパが、マテをさせてます。

ゆき☆かんな 

後姿から、ゆきが太ったの分かるでしょ406

先生が順調に~~太ってます364ですって、あらら

162の処、今日は、リボン頭に付けてくれました~しかし、見えない356

では、こちらです410

飾り 

可愛いでしょ344クリスマス仕様です

ここにあるって事は、もう取ってしまいましたぁ399

取る前のゆきちゃんです352

ゆき 

尾っぽふりふり、なんとなくふわふわした感じ411

触ってもとっても気持ちがいいです433

かんなちゃんですよ352

かんな 

カットしたらやっぱりMeru☆MyFamily むきゅおさんに、似ています343

皆様覗いてみてね363

昨日IKEAで、買ってもらいました411

ポインセチア 

奇麗でしょ339クリスマスには、必要ですよね、

いつまでもつか356クリスマスまで、もってよね255

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お出かけしましたよ?

279雨が降って、とっても寒い一日でしたね364

そのおかげで、昨夜は、100でしたぁ~356この時期喘息は怖いですよ406

お留守番していた、2522Sありがとう

朝帰ってきて、予定通りの日程で、動きました222

さ~行きますよ237

 

2ワンS&いおり 

 

怪獣いおりん&ゆきちゃん寝ぼけていますよ411

沢山行くとこあるんだからね、レッツゴー

ゆき 

あら期待してるのかしら361残念ね~今日は、毎月恒例

100316のひですよ396そろそろ分かってきたかな?

ゆきちゃんの細胞診断書の結果です

診断  複合乳腺腫瘍を疑う

追記) 細胞形態としては、炎症性乳癌のように、ただちに対策が望まれるような顕奢な悪性所見はえられません

との事でした、細胞を直接取った訳ではないので、

確実ではありませんが、一応様子をみながらという事にきまりました

歳なので、手術は、避けたいですよね、

これは、一応良かったという事で、

しかし、2522Sには、残念なお知らせです405

体重が増えていましたぁ~406

ダイエット失敗です、明日から又おやつ減らしますよ、

今日でた薬です

くすり 

ゆきちゃんの、痛み止め 足のサプリメント 白内障の目薬です

白内障は、かんなちゃんも一緒に使ってま~す

おばあちゃん達頑張ろうね411ママも頑張るからね344

さて、316美容院に2522Sを置いて、

IKEAに行って参りました、初めて行ったので大きさにビックリ

いおり 

変わった379、フルーツバスケット380のぼうしをかぶせてみました

結局大きなものは、買いませんでした

長くなったので、今日はおしまい、

美容室の巻きは、又あした222

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

お客様ですよ!

今日は、2522Sお客様のお相手です

そのお客様というのは、もちろん2522Sの強敵

 

いおり☆かんな 

 

怪獣いおりんです411少し大きくなったから、大丈夫かな361

ちゃんと、仲良くしてね344

ゆき☆かんな 

あら、大丈夫そうですね、かんなの方が年上だもんね411

いおりちゃんにおしえてあげてね363

ゆきちゃんは、大丈夫かな236

いおり☆ゆき 

オムツ替えてるの見てるだけじゃん390

それは、ちょっと違うかな361遊んであげてよ~

ゆき 

こっちの方がいいみたいですねぇ394

楽な方を選ぶ所は、ママにそっくりだね344

ゆきは、私にそっくりです、かんなちゃんに怪獣いおりんは、まかせましょ363

今日は、お泊りです。ママが仕事中は、お願いね411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おねだり♪ゆきちゃんの巻き!

昨日のかんなちゃんパトロール452楽しんでいただいたでしょうか361

今日は、ゆきちゃんバージョンでお送りします344

皆さん、ゆきの食いしん坊は、お分かりかと思います、

それはもうしつこいんですよ404

 

ゆき 

 

ダメです、388

 

ゆき 

 

さっき食べたでしょ363太るよ356テーブルの上を見ています

 

ゆき 

 

キッチンまで付いて来て12、ダメって言ったらダメ412

本当にしつこい359

 

ゆき 

 

ちょっと可愛く344あ~あ根気負け406いつものことですけどね、

そんな眼でみなでよ~、分かりました、さーどうぞ363

 

ゆき 

 

そりゃー美味しいでしょうよ、毎日の繰り返し

皆さんのところの522ちゃんも、一緒ですか236

 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

かんなさん、パトロールの巻き♪

昨日仕事から帰って来ると、

待ってましたと言わんばかりにかんなちゃんのお出迎え

483AM3:00ですよ356

いつもは、ベットに入って出てこないのに403

パトロール452ですね、久しぶりだから、行きますか411

 

かんな 

 

エレベーダーの前で行く気満々ですよ363

 

エレべ-ター  ペットボタンがあります

 

これを押して乗るんですよ237

ペットを飼っていない方への配慮です、ルールは守らないとね219

 

かんな 

 

さっそくダッシュです356付いて行けないよ~405

ゆっくり行こうよね、いつもより張り切ってます

 

かんな 

 

かんな 

 

あら、ごめんなさい402レディーだったわね、

 

かんな 

 

そうだね、なんてったってAM3:00ですもの

もう帰ろうね、寒いし、風邪ひいちゃうよ388

 

かんな 

 

そうだよ、足洗ってから寝ようね、満足したよね、

変な人も居なかったから、大丈夫だよ411

 

かんな 

 

かんなちゃん、今日もパトロールご苦労さまでした

パパとゆきちゃん起こさない様に寝ようね344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ぽっかぽっか

今日は278ぽかぽか陽気です

風もなく穏やかです、窓も開けて、空気の入れ替えです

522S達もご機嫌です

 

ゆき 

 

ね、とっても気持ち良さそうでしょ411この後伸びもしてました

かんなちゃんもやって来て344

 

ゆき☆かんな 

 

かんなちゃんもゆきちゃんと一緒に、278日光浴です

ゆきは、無視して寝てますけど、

なんだかんだいって、とっても仲の良い2522Sです344

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ギャラがなくてもさ~

こんにちわ410今日もとっても寒いですね、

午後から279が降ってます仕事行きたくないよ~356

 

本日に2522S非協力的です覚めた眼で、

 

ゆき☆かんな 

 

こんな感じです388それも何処見ているの361

テーブルの上だよね~何もないのに、

ギャラ61あげないと、ちゃんと見てくれないのね390

 

はい、ゆきちゃん、マテだよマテ、

 

ゆき 

 

わかってるよ359 この前のパーティーで、なんとなくマテを覚えました

ほんの少ししか待てませんけど356

かんな 

静かに訴える、かんなちゃん411性格ですね、

いつも平等にやってるつもりなんだけどなぁ~356

もちろん、かんなちゃんの方が、多いですけどね、

だって、大きさが違うモンね363

ゆきは、この事に気付いていません411344

昨日帰ったら、255クリスマスツリー255が出てました352

クリスマス 

なんだか楽しい気分になりますよね315

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

暇だから?

こんにちわ411今日は、寒いですね35

ベランダに出ると凍えてしまいそうですよ356

先日強風で、バッタは、いずこへと、書きましたが

いましたよ、何処に隠れていたのか236

ばった 

凄い生命力ですよね、今度は、297の処にお引越しみたいですよ363

今日の2522Sお休みモードです

ゆき 

本格的に寝ています410写真撮っていても、わかりません

かんな 

写真撮ろうとしたら、こちらは、起きてしまいました399

かんなちゃんごめんね~356

独りでつまらないので、ゆき354かんなご飯作りました

いつものように、

ご飯 

キャベツ にんじん ほうれん草 そして今日は、サーモンです

ご飯  そして軟らかく煮ます

ご飯 

ハイ出来上がり363一食分ずつ冷凍します、

これに、レトルトのドックフードを混ぜてあげます411

それにしても、やせないなぁ~404

やっぱり、おやつのあげすぎだよね356反省してますよ402

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

クリスマスパーティー (2)

昨日の続きですよ411はりきって行きましょう

料理も美味しくいただきました

肉、魚  パスタ  カレーから選べました

私は、お酒呑んだ後に最高と、書いてあったので、こちら374

 

アジアンカレー 

 

美味しそうでしょ411辛いものが大好きだから、ちょうど良かったです

ちらっと見えるのは、ぽめぽめトレジャン♪ トレジャンママさんのハンバーグです

パパは、前の日参加がきまったので、なんとなく372

パスタ 

何パスタだった361って聞いたら、忘れたですって403

サラダ スープ 飲み物もついていました290

料理が来たら黙ってる訳がありません356

他の子たちは、おりこうさんなのに~

ピーチ姫&ナナ 

ね、おりこうさんでしょ411バーニーズマウンテンドックピーチ姫ちゃん

フロントライのCMに出演してたそうです。流石タレント犬です344

このクリスマス会255では、プロのカメラマンさんに2パターンの

写真が撮ってもらえます411でも皆さん一眼レフカメラを持ってました

凄いです405プロ顔負けですよ~ポーズもOK

ナナ&トレジャン君 

お見事424モデルさんですよ~トレジャンくんいい笑顔344

うちの2522Sったらトレジャンママさんに、食べ物の催促です399

ゆき☆かんな 

本当に恥ずかしい356親の顔が見てみたいわ~15

仕方がないので、最終的にはだっこです

kanna 

何もしてませんよ、座ってて下さいね363

yuki 

やっと大人しくなりました410もしかしてこれが見えたかな361

ワンちゃんケーキ 

とっても美味しそう274私達が食べたい位ですよ~

522Sとも一気に完食です、

とっても楽しいパーティーでした411

最後にお土産も頂いて、272

ワイン 

とっても素敵でしょ352522Sのラベル付きです

パーティーでご一緒させていただいた方々ありがとうございました411

又お会いできるのを楽しみにしています

WANSELFの皆様有難う御座いました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

クリスマスパーティー (1)

行って参りました411

255WANSELFクリスマスパーティー255

私もパパも、2522Sも初めての経験です

パパさんの運転231で、いざ目的地へ

さっそくナナちゃん専務にお出迎えしていただきました411

なな専務 

もうすぐ、17歳です405ちゃんと皆のお出迎えをしていました

ナナちゃん始めまして、今日は、宜しくお願いします

スタッフを除いて、6人のパーティーでした314

522ちゃんは、7ワンでした410

みんないい子で、恥ずかしい356場慣れしてますよ

アイリちゃん 

大人しいでしょ、ボーダーコリーアイリちゃん344

テレビや雑誌にも出ている売れっ子モデルさんなんだそうです

とてもいい子でした411

シェルティー 

シェルティーちゃんもとっても可愛くて大人しかったです344

親子なんですよ、娘さんがミルフィーユちゃんかな361

すいません忘れてしまいました436ごめんなさい

なんせ緊張してたものですから402

ゆき☆かんな 

楽しさが分かるでしょ411522Sとも笑顔です

今日は、ここまで、明日につづきま~す222

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今年最後だよ!

今日の強風 凄いです356 


強風~!  

ベランダにあった、鉢が次々飛ばされて、

ゴミ箱まで、みんな部屋の中に非難です394

ゴミ箱の蓋がないんですけど、どこに飛んで行ってしまったやら、

それも8階から、誰かに当たらなければ良いんですけど404

正直あせっています、 キリギリス さんもいずこに、

 

さー本題に入りましょう411

皆様ご存知このお薬271そうです237

 

くすり

くすり 

 

とても、お薬には見えない高級お肉です411

6月~12月まで、毎月食べられる一ヶ月に1回の、お楽しみです

昔と違って、錠剤ではないですよね363

あげやすくて、とってもグ~218ですよ、さっそくあげましょう

かんな 

そんなに慌てなくても、ママの手まで食べないで~405

ちっと噛まれちゃいました~痛かったよ~356

ゆき 

ゆきちゃんは、ゆっくりです410最後だから味わってね411

来年まで、おあずけです、又6月にあげるからね、

明日は、WANSELFさん主催のクリスマスパーティーです。

頑張って、駒沢公園まで行ってきます、晴れるといいな278

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

眩し~ね~

昨日二日酔いでサボった分やらなくては、

運良く278にも恵まれ324 洗濯機 しましたよ363

さて、先日の侵入者、皆さん中々解らなかったようなので、

今日も居ましたよ、のんびり日向ぼっこ34

 

バッタ 

 

これなら見れるでしょ、どうどう出てきてましたよ、

何を食べているんだろう、皆さん解りますか236

 

かんなちゃん、又ベランダで見学です410

 

kanna 

 

眩しそう352ですね~ママは、眩しくないですよ411

あれ363ゆきちゃん何してるの361

どこに行くのかなぁ389

洗濯を干し終わって、さ~PCやろうと思って行ったら、

先ほどの、どこに行くか解らないお嬢様354が居ましたよ、

 

yuki 

 

寝てましたよ410私の顔を見ると、寝てないよ見たいな感じで、

しらばっくれてました356ゆっくり寝てればいいのにね、ここ以外でね411

 

さて、ブログを引っ越した関係上、名刺作りました

名刺 

今度は、2522S一緒の名刺です、写真ではありませーん344

以外に可愛く出来たでしょ221

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久しぶりだじょ~

今日は、とてもいい天気です278

冬だから、風は、冷たいですけどね、

278= 洗濯機 掃除機の私ですが、今日は、パスしま~す

なぜかと申しますと306、呑みすぎ、二日酔いで御座います393

何時に帰ったかわかりましぇ~ん356パパさんごめんなさい421

二日酔い ながらもPCの前にすわっていると

 

yuki 

 

呼んでないのに、膝の上に来てます390PC出来ましぇ~ん356

かんなちゃんまで、ソファーの端から、

 

kanna 

 

飛び降りる行きよいです405目線の先には、もちろんゆきちゃんです356

や~め~て~

 

こうゆう時は、必殺367ですかね364さっき私が食べているのを見られちゃいました388

食べていいよ~

 

kannna 

 

そうでした、もう寒いからね、お腹こわしちゃいけないから

あげなかったんだよ~397

 

yuki 

 

あたりまえだよ~411アイスだからね363

今のうちにPCやっちゃいますよ、皆様の所におじゃましま~す222

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

マイペースな一日

今日の横浜とっても寒いです279も降っています356

独りと2522Sゆっくり過ごしましょ411

まあいつものことですけど、おやつをあげてました~

 

kanna 

 

活きよいが良すぎて、ぶれぶれですね388なかなかうまく撮れない356

じょうずに手で持って食べてます344

食べるのが早いのでもう催促ですよ363

kanna 

 

そんな切ない眼で見ないでよ~390ママは困ってしまうよ

 

ところでゆきちゃんは、どこに居るのかしら362

ちょっと呼んでみましょう322ゆ~き~ちゃ~ん何してるの~

yuki 

大きなあくび402舌長くないですかぁ236

yuki 

いやいや別に舌が長いな~と思っただけ、たいした事じゃないのよ356

ビックリしたわ~すぐにこっちを見るとわ405

この後2522S、ゆっくり昼寝にはいりましたよ411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
