*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
起きてよ~

昨日仕事から帰っても、誰も迎えに来てくれません406

きっと気持ちよくねてるんだろうな~

 

ゆき 

 

ほら、ちゃんと枕して布団をかけて、パパと寝てました352

気持ち良さそうにね410私が帰った事に気付いていません356

 

かんな 

 

かんなちゃんはハウスで寝てたみたいです405

明るいし、写真撮ってるから、目を背けられちゃました409

 

冷たいでしょ、うちの2522S、いつの頃からか、迎えに来てくれなくなりました406

かんなちゃんは、パトロール行きたい時だけです356

 

ゆき☆かんな 

 

お願いだから、帰ったら、迎えに来て下さいな390

だって、寂しいでしょ、今日こそ頼みますよ344


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お出かけ?

お外は、朝から279模様、何だか気分がのらないなぁ

明日は豪雨みたいだし~なんて思っていたら、

ピンポーン449宅急便が来ました411

そういえば、ペットパラダイスで、バーゲンやってたので、

久しぶりに2522Sに洋服を買ったんだった324

さて、撮影会をやらなくては、殺気を感じてる2522Sです

 

ゆき 

 

洋服を撮ろうと思ったら、ちゃっかり、横にゆきちゃんが344

16さんのお洋服ですよ、半額でした~

 

ゆき 

 

何となく慣れてきたかな236ま~スリスリしてましたけど388

 

かんな 

 

かんなちゃん324=お出かけ なんですよ、困ったなぁ~

279降ってるし、おやつで、誤魔化さなくちゃいけなくなっちゃった356

 

ゆき☆かんな 

 

ごめんなさ~い356行かれないのよ404

かんなちゃん、くるくる廻って催促してきます356

禁断のおやつあげるから、許してちょうだいね411344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ダイエット二日目

今日は、お天気いまいちですね279

外が寒そうに見えます、出たくないよ~

さーて、こんな寒そうなにでも、ダイエットは続きます219

二日目にして、もう限界のご様子

 

かんな 

 

私の顔を穴の開きそうな位、見ています406

負けそうな気がする~

 

ゆき 

 

ゆきちゃんも、じーっと、おやつの入っている棚を見ています406

これじゃーママもお昼食べられないよ~399

この後の事は、ご想像にお任せします407

 

301沖縄便りです301

 

ばなな 

 

庭になったバナナ バナナ2です、私の口に入るかな361 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ママと一緒

一昨日、昨日と、とっても忙しかった16家です

522Sのんびり、してますよ411

 

かんな 

 

私の前で、かきかきしています399これは、注意しなけねば237

 

かんな 

 

呼んだ、って言うよりも、注意237ですよ、

外耳炎良くなってきているのに、掻いたらダメ293

 

怒ったのがわかったらしく、自分のハウスの中に行ってしまいました409

 

そうしたら、尽かさずやってきましたよ411

 

ゆき 

 

触って犬やってきました、しつこいですよ~

止めたら、手で私の手をひつぱってい来ます356

 

ゆき 

 

ついにひざの上に、相当我慢してたのでしょ344

いおりんに、ママ取られてたからね410

今日は、2522Sはいつになく甘えん坊ですよ344

 

沖縄だよりです301

 

さくら

もうサクラ 桜 が咲いている様です      

 

沖縄は、もうすっかり春模様ですね411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おやつ三昧

昨日とひきつづき、怪獣いおりんの登場です

睡眠3時間眠いよ~今日もお昼ね一時間ぐらいしかしません356

元気ですよ~、

さて、2522S今日もいおりんにべったりです

なぜかと言いますと389

いおり☆ゆき☆かんな 

お昼の時間、狙ってます388真剣な目、さてもらえるのか361

いお 

わ~貰えたね~、でも余り食べないでね431

いおりん帰ったらダイエットだからね237

いおり☆ゆき 

ゆきちゃんもしっかり、貰ってる405抜かりはないのね、

ゆきも、一緒だからねダイエット411

かんな 

かんなちゃん、自己主張405

えー本当に頑張ってるの~389おやつ目当てばればれだよ410344

早くめぐちゃん帰って来るといいね343

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

大変だ~

今日は、ママに変わって、わたくしかんな522がお伝えします

来ちゃいましたよ356今日も怪獣いおりん

いおりん 

又、私がめんどう見ないといけないんです522

ゆき☆かんな 

ほら、落ちそうなのに356お姉ちゃん見てるだけなんだもん

ママも忙しそうだから、めぐちゃんの代わりしなくっちゃ343

いおり☆かんな 

こんなもんでいいですかね~361ニコニコしてるからいいよね522

ママ早く代わってくれないかなぁ~疲れてきちゃったぁよ~292

は~いママ代わりますよ411お疲れ様でした、かんなちゃん

いおりんお昼ねの時間だからね410

かんな 

今のうち寝てくださいな411子守はは、明日につづきますから~

宜しくお願いしますね、   え~522しょうがないね

頑張りますよ522344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ごはんですよ~

まだまだ寒い日がつづいていますね、400に注意しましょう

さて、今日は、手作りご飯を作らないといけない日です

昨日で、終わってしまった399今回は何を入れようかな236

 

とりあえず、さつまいもと、にんじん、を細かして、煮ました

 

食事 

 

灰汁を取り除きながら、煮干の粉末を入れて、

きゃべつ、サーモン、最後にほうれん草を入れて煮ていきました

 

食事 

 

サーモンは、骨を丈夫にしてくれるそうですよ老化にもってこいです

ゆきちゃん、匂いに誘われてもうきてますよ411

 

ゆき 

 

ずーっとここで、待ってましたよ403少し冷まして、

ドックフードを混ぜて出来上がり、

 

食事 

 

かんなの方が少し多めですよ410これを混ぜて、

はい363どうぞ411

 

ゆき☆かんな 

 

結構ガツガツ食べています、美味しいかな361

さつま芋入れるとと、ろみが付いて汁も美味しく食べてくれます

 

食事 

 

かんな、あっ363と言う間に完食です、もうパパの所に356

ゆっくり食べてくれればいいのにね393ゆきもあせってます356

そりゃーね237後に待っているのは、パパのおやつですもんね344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

かまってあげて!

今日は278がいいですね411

昨日は、二日酔い&喘息で辛い思いしましたが、

今日は、とっても元気です、心配して下さった皆さん

有難うございました、便乗で喘息も出たけど点滴で回復ですよ

 

そんなこんなで、溜まっていた洗濯物を 洗濯機って

干しましたよ、やっぱりそこには、

 

かんな 

 

アイビーを覗いていますよ410なにもないでしょ、

今日はお手伝いしてくれないのかな236

 

部屋に入ってみると、うっとりしている子が、

 

ゆき 

 

パパさんお休みなんです344ゆきちゃん触ってもらって大満足

しかし、この後、パパさん、携帯ゲーム始めてしまいました403

 

その結果363

 

ゆき 

 

又もや、ソファーの隙間から、ダイブしてきそう405

来るなら、廻ってきなさいな356パパちゃんと見ててよ~

 

かんな 

 

ちゃっかり、膝の上に居るかんなちゃん、

飛んできたら、確実にかんなの上だもんね、心配だよね404

 

ぐるっと廻ってきたのはいいのですけど403

皆さんお気づきですよね、恒例2522Sの

 

ゆき☆かんな 

 

ね 、これですよ406ゆきなんて命令口調ですよ356

今日ぐらい、パパさん2522S見て下さいな393

 

ママは、今日お仕事です306パパもお友達と、306です

いい子にお留守番していてね344何か良いことあるかもよ237

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

満足だに~

久しぶりにやっちゃいました399

恐怖の二日酔いに悩まされています356

 トイレに吐く自業自得なんですが、学習能力不足です406

そういう時、皆さんアイス食べたくなりませんか236

私は、なるんですよ、だから冷蔵庫には、いつも367があります

便乗しようと、食いしん坊がわらわらよってきます

 

ゆき 

 

近い405ママおされ気味ですよ、

ゆきは、可愛くペロペロ 舐めてるんですが、

 

かんな 

 

半分以上噛んで持って行ってしまいました412

アイスは、舐めてゆっくり食べるものなのに~

 

ゆき☆かんな 

 

ゆきちゃん満足そうな顔してるでしょ411

かんなちゃんは、もっと大満足のはずでしょ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2わんSの違い

今日も横浜は、天気がいまいち390

気分も、159です、ストレスが~356食に走ってしまう

それは、言い訳ですが、398今日お昼を食べていると、

遠くで、視線が。。。。。

 

かんな 

 

テーブルの向こうで、無言のアピール、怖い~399

ちゃんと目の合う位置にいるんですよ、

ゆきは361っていうと、

 

ゆき 

 

横にぴったり363寝ていたのに、この反応です356

食いしん坊姉妹なんだよなぁ~私もか413

この状態だと、無視できるんですけど、2522S揃うと

 

ゆき☆かんな 

 

絶大ですよ399このカメラ目線356最近かんなは、これしか撮れない様な236

こういう時だけ、コンビネーションがとてもいい、

 

ゆき☆かんな 

 

きた~いつものだわ~私がもっとも弱い手で来たのね~

誰かこの視線に勝てる人はいませんかぁ~406

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

とったぞ~

今日こそは、寝ている処を撮りたくて

そーっと6を持って、近づきました352

 

yuki 

 

後ろからです、前に行くと、気付いて、起きてしまいそうだからね344

写真を撮っていることに気付いた、かんなちゃん

 

ゆき☆かんな 

 

前に回って、何かもらえると思ってます356

ここであげてしまったら、ゆきの寝顔が撮れないので

かんなちゃんには、我慢してもらいましょう410

 

ゆき 

 

しっかり撮れました424うっすら目が開いているかな361

もうほっとけ363っていう感じなのかも~

 

かんなちゃんもふてくされて、この状態です393

 

かんな 

 

しっかり216やってる私の膝の上で、寝てしまいました

うれしいのか411、悲しいのか409あ~あ又やりたい事が

できませんよ~399

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

寝てる所がいいのに~

とっても寒い今日です35昨日の昼間と全然違う

277空がよりいっそう、寒くみえますよね、

そんな時は、2522Sも部屋でぬくぬく昼寝、

寝ているところを撮りたくて、まずは、かんなちゃんから

 

かんな    344寝てるでしょ

 

ゆきを写そうと、ソファーの下に、6を向けると、おきてしまった

 

ゆき 

 

クッションと並んで寝ていて、ゆきもクッションみたいだったのになぁ393

とってもイヤみたいです356さっきまでこっち向いてたのに~

 

かんな 

 

起きて来ましたよ410起こしちゃったみたいです、

こうなったら、ギャラなしで2522Sにチャレンジしなくては、

 

ゆき☆かんな 

 

何ももってないのに、かんなちゃんは、期待していますよね~

ゆきは、やっぱりダメかぁ~388

このままゆきが居なくなりそうなので、やっぱり368

 

ゆき☆かんな 

 

バッチリです406ギャラがないとダメだなんて、

あなた達はモデルにはなれませんよ393

寝てるところ撮りたかったなぁ238

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お帰り~

今日は、パパがとっても早く帰ってきました

522Sは、喜んでお迎えに

 

ゆき☆かんな 

 

玄関に向かってまっしぐら、残念そこにはドアがあったのでした396

中に入ってきても、追いかけています

 

ゆき☆かんな 

 

手が汚れているので、まだ触れないそうです356

こんな時の2522Sは、必死そのもの、

実は、パパ帰宅=ご飯=おやつ と、なっている訳です410

 

かんな 

 

かんなちゃん諦めていません、きっと頭の中は、

お風呂=306=おやつ ですね、

だから結局は、パパ=おやつ な訳ね、

お風呂出るまでお預けね、いつもより早くもらえて

良かったね411344

ママは、いつもより早い夕食作りで、あたふたです399

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

モンステラ、大好き

待ちに待った日曜日411のんびり過ごしましょう

しかし、ゆき&かんなの371がなかったのを思い出して

ホームセンターに行きました、2522Sはお留守番です

行くとついつい、いろんな物を買いたくなってしまいます356

発見モンステラクッション大好きなんです344

モンステラ☆かんな 

かんなの下ののクッションです、気に入っちゃってどいてくれません356

モンステラの鉢も着々と増えていますよ410植え替え」して

4鉢もあります

モンステラ 

モンステラ 

皆さんお気づきだと思いますが、年末に、じゅうたんも、

めでたく仲間入りです411

モンステラ☆ゆき☆かんな 

写真撮るのに、協力してもらった2522Sです、嫌そうかな362

玄関マットも、もちろん、時計もです415

モンステラ☆かんな 

使いまわしです392お許しを、

なんだかんだいっぱい、集まりました~

好きな物に囲まれて過ごしてます、もちろん一番は、

522Sですけどね343

ゆき 

さっきのモデル料忘れてました356

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

遅かったね

昨日仕事が終わって、久しぶりに305377に行きました

 

鮨大塚です

 

 鮨大塚  

 

何を食べようか悩みつつ、ひれ酒を頂きながら

 

爆弾 

 

ばくだんです313いか いくら ウニ 鮪 なっとうが入っています

久しぶりに食べたけど、美味しかった411後は、

えび 

こうやって、真ん中にわさびを挟んでもらっていただきます290

こうやって食べるのが大好きなんですよ~

もちろん酔っ払って帰りましたよ、いつもの事ですが402

522S寝てましたよ、私が帰ったのも気付かずに、

ゆき 

布団の上で、丸くなって寝ています344

かんな 

ふとんに、潜って寝ていました、ちょっとめくっても気付きません411

やっと気付いたと思ったら、

ゆき 

ねむそうだね~眩しそう、この後すぐに目を閉じてしまいました

かんな 

うれし~344かんなちゃんは、大歓迎で、起きてくれました、

もしかして、パトロールに行きたかったのかな361

昨日は遅くてごめんなさい390でもたまには、いいよね411

いつもじゃんって、聞こえてきそうだけど356

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ルンルン♪

今日は風もなくベランダもポッカポカ278

かんなちゃんルンルンで、ベランダにやってきました342

 

かんな 

 

そうだね411暖かいよね、遊んでいいよ、344

 

かんな 

 

もっと動いていいのに、お花をクンクン299

土の匂いがやっぱり好きなのね410

ゆきちゃんは、何処に居るのかな361

 

かんな 

 

405呼びに行ってくれますか、すごいなぁ~

何してるのかね、

 

ゆき 

 

やっぱりね、ここまで来ても出てこない356

かんなちゃんは、出てくるのに、寒がりだね411

 

とっても可愛い写真がとれました344

 

ゆき 

 

仕事が終わって帰ったら、2522S私のパジャマの上で寝てました

電気点けたから、起きちゃったねごめんね346

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おやつ貰えたよ♪

278ているのに、寒い399風が余りないので

洗濯干すのは楽でしたよ、昨日より

でも寒い、ということで部屋に非難しました~

今日は、おやつ欲しがる前にあげましたよ411

 

かんな 

 

美味しいでしょ、パン366だよ~522ちゃん用のだよ

 

ゆき 

 

あら~ゆきちゃんには、ちょっと硬いかなぁ~

ゆっくり食べなさいね、411

さーこれで、216が出来ますよ、ゆっくりと、

 

しばらくすると、かんなちゃんが来ましたよ

 

かんな 

 

報告です410そ~かな361催促だよね~きっと

 

ゆき☆かんな 

 

遅れてきたゆきちゃん、やっぱりかんなの前に来ました

性格分かるでしょ356

うちの女王様513は、ゆきちゃんですよ352

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

音に敏感です!

だんだん歳と共に眼が見えづらくなってきたようです390

しょうがないと思いながらも、寂しくなりますよね、

眼が悪くなってきても、耳は、よ~く聞こえるようですよ411

 

ゆき 

 

起こされたんじゃなくて、音で起きたんでしょ364

寝起きの目ですよ、カサって音が聞こえたみたいです266

 

かんな 

 

パッチリお目眼のかんなちゃん344期待満々、

隠してるつもりはないのにね、だって、ママのおやつだもん411

 

ゆき☆かんな 

 

あ~あ、カサって音させた、私が悪いのね393

仕方がありません、あげるから、ゆっくり食べてね344411

 

目薬で、なんとか濁り目の進行を遅らせています、

これだけは、治らないようです、目薬頑張ろうね237

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

寒いね~

今日もTV見ていたら、東北方面は276ですね、

関東で、寒いって言ったら怒られそうです。でも、寒い

外で、洗濯物を干していると、ビュ~35風が冷たい393

 

かんな 

 

かんなも、ベランダに来も、すぐに部屋に入ってしまいました390

変わってほしいよ~、なんせ、妹&いおりんの分もあるので、

時間が掛かります356全部終えて、部屋に入ると、

 

ゆき 

 

寝てますよ~ゆきちゃん気持ちよく、403ママは寒いのに~

なんて思っていると、触れ、見たいな感じで起きたり、

 

ゆき 

 

もうウルサイのでひざ掛けを掛けて寝てもらいました、

かんなちゃんは、というと、

 

かんな 

 

このようにボーっとしておりました403私も寝むくなって来ました

今は、かんなちゃん371を食べて、私達のベットで寝ています

仕事行くの変わってくれたらなぁと、思います

 

とっても寒い日が続いております400には気をつけて

お過ごし下さい411 仕方がないので、行ってきま~す

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

焼もち焼いちゃった

皆さんご存知、土曜日からいおりんお泊り中です

522Sさん頑張って下さいよ411

いおり☆ゆき☆かんな 

今日は、ゆきちゃんの出番ですね344かんなちゃん楽出来ていいね410

ゆき☆かんな 

かんなちゃんも応援してるよ~411頑張ってよ91ファイト

ゆき 

あれ~もうダメですかぁ~388情けないなぁ~、

もうちょっと頑張ってもらわないと356ママが見ないと511

いおり☆ゆき☆かんな 

ほらね、それもあなた達、焼もち焼いてるのぉ~399

私は、一人しかいないのよ~

最後は、やっぱり焼もち焼きの2522Sでした343

我慢したかいがあって、いおりんパパ274をお土産にもらいました

ケーキ 

良かったね、ちゃんとお礼言ってね411

ゆき☆かんな 

さー今度は、もっと頑張らないとね410

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

連れて行かれちゃった

毎月恒例の、100316の日です

又、ただのお出かけだと思ってる2522Sです

 

ゆき 

 

サイドミラー448に写ってますよ411そろそろ気付いてきたかな362

体重測定と、かんなの耳を診てもらいます

 

かんな 

 

今回の体重測定の結果は、424減ってましたよ411

522Sとも0.1㌔減、しかし今日はいおりんが居るので、

増加してしまいそう399気をつけなければ、

ゆきは、いつものサプリメントと痛み止め

かんなちゃん、薬用シャンプーが出ました、

ペロペロ舐めすぎの為、殺菌シャンプーです、

これ持って316にレッツゴー448355

ゆき☆かんな 

やっぱり分かってらっしゃる356キレイになりに行こうね344

今日は、沢山の522ちゃんが来てました、

ケアーンテリアに、ヨークシャテリア、お泊り組みさんみたい

写真撮るの忘れてしまいました390かわいかったのになぁ~

夕方244にお迎えに行きましたよ、帰って来たらいつもと変わりません

いおり☆ゆき☆かんな 

食べ物をあげる事を覚えてしまったので、ぴったりいおりんについています

せっかく痩せたのに~356

ゆき☆かんな 

食意地がはっていてどうしょうもない388満腹中枢はどこに361

パパ、もうあげないでね431

今日もキレイな318を付けてもらったんですよ411

飾り 

妹が居るので、興奮状態なのでうまく撮れません、

ちなみに、ゆきは、もう少し薄いピンク色の318です411

いつまで、付けてられるかな236

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

怪獣だ~

明日から二連休です、三連休の妹&皆さんご存知の

怪獣いおりん出現しました399

いおり 

私は、今日は仕事ですいつもの2522Sにお願いしましょう

いおり☆ゆき☆かんな 

明日につづきますよ、お仕事行ってきま~す411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

寒いね

今日の天気予報では、276降ってはいないけど寒い

 目覚まし時計 布団から出たくないですよね75

ゆき 

 

ゆきちゃん私の横で、枕して布団をかけて寝ています

もう少し、寝てようと思っていたのですが、

 

かんな 

 

お腹の上に乗ってきて、だんだん前に393重いし、近い356

べろべろしてくるし~、思わず布団に潜りましたよ、

諦めたのか静かに

 

ゆき☆かんな 

 

522Sで何の話し合いでしょう361どう起こすか話してるのかなぁ

私も危険を察したので、寒いけど仕方なしに起きました

 

とっても寒いので、暖かいかっこしましょうね411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パトロール

今日の朝っていうか、夜中3時帰宅したら、

522が玄関で待っていました356凄く寒かったのでエ~363

今日、ゴミの日で、ビン カン ペットボトルの日でした、

パパさんに持って行って貰う為、かんなを無視しつつ、

お正月に溜まったゴミを玄関に、399まだ待っている35

 

かんな 

 

を~405、とっても寒いのよ~仕方なく、ゴミだしもついでに、行って来ました

 

かんな 

 

なんと、この時間に、車で若者二人、448のドアがバタンと開いたら

かんなちゃん、その男の人にまっしぐら355

さわって~344見たいな感じで、イヌの好きな方で、抱っこしてもらってました356

こんな時間にサプライズだ~って言ってました

その人を見送っています、やっぱり男が好き361

その後は、

かんな 

帰宅です、寒いって言ったじゃない、すっかり満足したみたい411

人と会いたかったのかな?パトロール以上なしですね、

今日のゆきちゃんです

ゆき 

パソコン216の前に座っていると、この感じ、膝の上に寝て

触って~344

ゆき 

寝てしまいました、ママは、夕飯の支度しないといけないのよ393

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

何かが変?

昨日、友達が泊まりに来てたんですよ411

522Sも久しぶりに会ったので大喜び、私を無視して

ずーっと、友達に撫でてもらってました、

ご飯371の時だけ私の処にいそいそやってきました410

 

かんな 

 

何か可笑しいよ361かんなちゃん522さんに見えないよ364

どうしてかな362

 

かんな 

 

そうそう、お耳がなかったんだよ410大分違うよ、

ごはん371あげるから、ゆきちゃんも呼んできて

友達のところに行っててまだ来ません356

 

ゆき☆かんな 

 

361ゆき、何かが可笑しい405ちょっとアップになってもらいましょう

 

ゆき 

 

笑えるよ、友達にまんまとやられてました411

眉毛が出来てます、何でそんなに似合ってるの344

 

帰宅したパパは、一生懸命とってあげたみたいです398

そこに343愛はあるのかな343

 

幸せのおすそ分け貰いました

 

20090107162253.jpg 

 

昨日は、お店のママ誕生日でした411

奇麗な花束頂きました、部屋の中が明るいですよ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

果物大好き

お正月に太ってしまった2522S+私

今日のおやつ何にしようと361そうだ、残った379があった

ということで、379さんに決定352ヒト房ずつですがね411

 

ゆき 

 

おそるおそる口をつけてます411結構びびり364眼が飛び出そう405

 

かんな 

 

食べているのに、カメラ目線411何故なんだ361離してほしいのね~

 

ゆき 

 

近い405近すぎる363近くに来てもダメなものはダメですよ355

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

普通の日

今日から普段の日常になりました

自分に言い聞かせながら390過ごしております

なのに、今までと同じだと思ってる2522Sは、

 

ゆき 

 

人の顔を見れば何かくれ356イヤになっちゃいます

 

かん 

 

かんなは無言の訴えを、じーっと見つめて訴えています393

お正月は終わったのよ363

 

なんだかんだしていると、何時もより大分早くパパさんお帰りです

お昼を作ってくれると、キッチンへ、

 

ゆき☆かんな 

 

ターゲットが、パパに代わりました411さて、もらえるかな362

頑張って作ってくれました、

 

サンドイッチ 

 

美味しそうに出来てるのにビックリ405

これに私がコンソメスープを足して出来上がり

もちろん2522Sは、食べれません

 

ゆき☆かんな 

 

やっと諦めて、っていうかフテクサレテ寝てしまいました

後で、ほんの少しだけどあげるからね411

仕事に行って参ります、今日も頑張って306

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

日向ぼっこだよ

お正月休み中、278が良かったですね、

何となく気分も良かったかな361

今日も 洗濯機 掃除機も出きたし、明日の仕事の準備も355

なんて、ま~ベランダで洗濯物ほしていると、

気持ち良さそうに2522Sが

 

ゆき☆かんな 

 

失敗しちゃった~、影が怪獣みたい~ 405私だ~

 

ゆき☆かんな 

 

今度はちゃんと撮れました411又ゆきちゃんは。眩しそう

日向ぼっこですよ、気持ち良さそうにお昼ね開始ですよ278

 

この時パパは、明日の仕事の準備の為出かけてました

女三人ゆっくりしなきゃね344

 

夜は、やっぱり期待の視線の子が、

 

かんな 

 

パパの足の間で、大好きなおやつを待っています

お正月中、あげすぎだったので、今日は、ゴメンネ409

 

ゆき 

 

ゆきは諦めて寝てしまいました411寝てる時は282なんだけどなぁ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

来たぞ~

さ~今日も酔っ払っております306

毎日飲み会が続いて、今日は二人ですけど356

呑みに行こうと思ったのですけど、

522Sが、一緒に行きたがるので、うちで呑んでますよ411

今日の出来事いおりんと2522Sです

いおり☆かんな 

昨日の夜です、かんなのおもちゃを、いおりんが遊んでます

いっぱい転がってるでしょ411

昨日は、お互い早く寝たので、今日は、可愛い写真撮れましたよ344

いおり☆ゆき☆かんな 

ゆきちゃんは相変わらず興味なしですよ~

気になるくせに410

いおり☆ゆき☆かんな 

ほら、真ん中に陣取ってるでしょ411

いおりんの髪型変わってるでしょ345前髪切りましたぁ~

元美容師のこの私、おばさんがやりましたよ、毎回やらされるんですが、

結わいているリボン、かんなちゃんのお古です392

いおり☆かんな 

仲良しでしょ、もしかして何となく似てるかしら361

いおり☆かんな 

かんなと、419した後です344ニコニコですよ、

ホント今回もベビーシッター完璧でした、かんなちゃん助かったよ

今のかんなです、これ見たら怒るかな399

kanna 

口開けて寝ています405ワンちゃんって、口開けて寝るんだっけ361

カピパラに、似てると思うのは、私だけ~393

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

遊んでもらったよ、

今年二日目に入りましたね、早いですよ~

さて、今日は、元旦の出来事ですよ410

大晦日から、義母が一泊で、泊まりに来ました411

いっぱいお土産を持ってきてくれて、毎年ありがたいですよ、

そんなこんなで、本を見ながらなんとなく作ったおせちを並べて、

 

おせち 

 

朝と、お昼の一緒の食事です306

まー少し呑みながら、お雑煮を食べました、

ゆきちゃんなんて、すっかり義母さんに甘えてますよ

 

ゆき 

 

もうべったりでしたよ、おいで、って言ったら、

 

ゆき 

 

あら、座りなおして笑顔いっぱい344

人見知りしないで、良いけれど、何だか寂しくなったりして409

 

食事も終わり近所の神社に初詣に行きました

522Sはお留守番です

 

神社 

神社 

 

小さい神社ですけど、凄い賑わいでした、

お参りをしてから

お守りを買って、何だか呑まなきゃいけない気がする甘酒をのんで、

帰りました、歩いて5分位の所なので便利ですよ410

 

今回かんなちゃんが出てないでしょ、それはね363

 

かんな 

 

そうなのです、今日のために寝てました411

それは、来たのですよ、皆さんわかりますよね、

 

いおり☆ゆき 

 

やって参りました356怪獣いおりん

この報告は、又明日にかんなちゃん頑張ってね411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
