*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
又 はじまりましたぁ~

やっと陽の光が見えてきましたね278少しでしたけど

洗濯も外に出しましたよ364乾かないかなぁ361

ま~それはさておいて、食欲だけの2522S作戦考えてましたよ

 

ゆき 

 

まず、ゆきが吠えて、くれくれコール399これにはまだ負けませんよ

 

かんな 

 

イヤー、見てる405可愛い顔で見てるよ~356

まだ負けないぞ364

 

ゆき☆かんな 

 

お座りして待ってるよ~356今日はまだおやつ持ってません399

なのに、この視線、学習してしまったのね、

ママはやっぱりこの視線に負けてしまいました390

忍耐力を鍛えなければ411

キレイ☆キレイ

今日も寒い279ですね、天気の良い日に洗濯がしたぁ~い

どんより家の中で、過ごしております390

そこで、気分転換、2522Sに347愛の矢が、

ブラッシングしよう364毛も抜けて大変ですからね、

 

ゆき 

 

ゆきちゃんは問題なく、やらせてくれます411

問題は、こちらの方ですよ~356

 

かんな 

 

眼も合わせない徹底しています388やりづらいよ~

すきを見れば逃げ出します356

 

ゆき 

 

終わっても、ゆきの様にしつこいのも困りますけどね411

終わってないのに、かんなちゃんたら355

 

かんな 

 

終わってないって~399お腹の所やらしてよ~

逃げまとって、今日はここまでしか出来ませんでした

明日、続きにチャレンジです411覚悟しててね!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

それぞれの場所☆

毎日天気が悪くてイヤになりますよね390

今日は銀行92に用事があって朝早起きしたのでちょっと眠いです75

それが伝染したみたいな2522Sまったりです

 

ゆき 

 

ゆきちゃんベットで寝そうです、一つしかないのですが、ゆきしか使わないので、喧嘩はしません411

寝てもいいよ、今日は大人しくね344

 

ゆき 

 

や~今日は楽ですよ410かんなちゃんも

 

かんな 

 

呼んでないよ344そこに居るっていうことは、眠いんだよね

寝たいいよ、ご飯になったら起こしてあげるから410

 

かんな 

 

それぞれ、落ち着く場所があるんですね、

きっと、かんなちゃんにベット買ってあげても、ここで寝ますね411

もしかして、狭い場所が好きなの405

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

は~ダイエットって!

今日もお天気よくないですね390

ゆきちゃん昨日より、様子がいいようです410

食欲旺盛な2522S、今日から、ダイエットを始めた私356

お昼ごはんは、残りの376に春雨少し、でも匂いはするんですね~

 

ゆき 

 

くんくんしながら、近寄っています、必ず、私の食べる時に

おやつをあげるんですけど、それより匂いが気になるらしいです399

 

ゆき 

 

吠えた~399歳をとってから、吠える事が多くなりました、

わがままになったのでしょうか362今まで以上に、それを横目で

 

かんな 

 

良く分かってますよ、ゆきが貰ったら、私も貰える393

そうなんですけどね356君達も、ダイエット中だからね364

ママも本格的に頑張るから、一緒にやってよ~お願いします388

 

P、S   ご心配なく306は、止められません411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パパ目線だ~♪

皆さんゆきを心配してくれて有難うございます410

天候によって、痛いみたいです、早く74が効く事を願ってます

 

さて、今日はパパが盗った写真をお届けします344

私の目線と違うかな361

 

ゆき 

 

どうですか361何だかいつもより女の顔してるみたい411

 

かんな 

 

かんなちゃんはどうかな361う~ん何考えてるんだろう

 

ゆき☆かんな 

 

まとめて捕まったみたいですよ411、私が仕事で居ない時

いつもこうやっているのかな362

元気ないですよ~

今日は279ですね~雨だと、関節が痛くなるみたいです390

今日は、ゆきちゃん、元気ありません

 

ゆき 

 

膝の上で、横になっています心配ですよ~409

 

かんな 

 

かんなちゃんも心配そうに、こっちを見ています356

あんよが、痛いんでだって、可哀想だね

 

20090223145242.jpg 

 

人間と一緒ですよね、こんな日は、無理しないで、寝ててね364

かんなちゃんも心配してるからね410

 

かんな 

 

ゆきちゃんのバッグの中に入って、お休み体制です

279の日は、家の中で、ぐっすり寝ましょうね411

 

皆さんご心配なく、足が痛いのであって、食欲は旺盛ですから402

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お出かけしたよ♪

お天気278が良くて良かったです411

お花見 桜行って来ましたよ364とっ、その前に、

100にも、行かなくちゃね、  

 



ゆき

 

洋服着てないでしょ、その時は決まってるじゃん410

ゆきちゃんは、310貰うのと、胸のしこりが大きくなってないか調べるんだよ

 

かんな 

 

あら~かんなちゃんは分かってるのね364

お耳と、6種混合ワクチン74だからね~我慢してね410

 

今回体重、2522Sとも減っていましたぁ424

もう少し落として下さいだって~頑張ろう、

ゆきちゃん、皮下注射74打ちました、軟骨再生の薬だそうです

4週間続けて打つと、一年位痛み止めの310が要らないそうです

ゆきちゃん後3回頑張ろうね392

 

さて、お待ちかねの、梅祭りですよ364

 

ゆき☆かんな 

 

駐車場待ちですよ405箱乗りしてる~、止まってるから大丈夫411

実はもの凄く近所なんです、歩いて5分かな362

でも帰るのに面倒だからついでということで、今日は停めちゃいました

 

ゆき 

 

ルンルンで、お散歩開始です342

 

ゆき   かんな

 

梅祭り 

 

梅   枝垂れ梅

 

紅白梅 

 

ゆき   かんな

 

ゆき☆かんな 

 

飛行機雲 

 

奇麗な飛行機雲でしたよ233

 

沢山歩いて、ちょっとお疲れ気味の2522S

 

ゆき☆かんな 

 

お座りしなかったので、パパが手で押さえてます402

久しぶりに、家族でデート344でした411楽しかったな218

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

買っちゃった~!

パソコン便利ですよね410家に居ながら、買い物が出来る

そうなんですよ~クリックで、買えちゃうんですよ~407

またもや、春物夏物 の文字、頭の中で、買わなくちゃ356

買っちゃいました~、お揃い好きのママちゃんは、

洋服  洋服

見て~可愛い344でしょ~2種類とも、デザイン違いのおそろですよ364

ゆき 

そうだよ~、可愛いでしょ344お外行くと汚れるからね411

かんな 

明日ね、100の帰りに、梅の花見に行きますよ411

でも、かんなちゃん74の日だから、頑張ってね364

洋服324パパはまだ知りません389

301沖縄だより301

沖縄に行っている、怪獣いおりん情報です

いおり☆蘭      いおりん☆蘭☆鈴

蘭ちゃんと413ジジが持ってます  ジジの膝でチーズ344緊張です

うちの様には行かなくても、楽しそうですよ411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

嬉しい取り合い♪

皆さん昨日は、コメントありがとう御座いました411

熱も下がり、後は鼻だけです400気をつけないとね364

今日は、甘えん坊さん、膝に居ますよ410

 

かんな 

 

先に来たのは、かんなちゃんです344この目に弱い

405うるさいのも、やって来ましたよ364

 

ゆき 

 

横から来て、かんなを退かそうとしています399

今日は、かんなちゃんが先に来たから我慢してよね356

 

ゆき☆かんな 

 

う~ん390困るんだよね~216するから、2522Sどいて欲しいんだよね

結果、いつもの通り、この状態になりました

 

ゆき   かんな

 

ゆきちゃんに、盗られてしまいました393

かんなちゃん、必ず後で、いっぱい抱っこしてあげるからね344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

一緒に寝ようね!

今日、風邪を引いて熱にうなされています400

100以外ベットの中に居ましたよ、今216してますけど393

 

大人しく一緒に寝ていてくれましたよ411

 

yuki 

 

ママの横で、うたた寝してますよ344触れはいやなのよね~

 

kanna 

 

かんなちゃん344お布団の中に入っています、

ちょっとめくって、パシャ212いや~なんて可愛いの~344

ただの親ばかです410

熱も高いので、今日は306仕事お休みです、

 

夜も一緒に寝てね411皆さん風邪にはご注意いを237

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ご飯作る日です

ついに又、作り置きしている、ご飯無くなっちゃいました405

と、いうことは、作らないといけません237

本日の材料は、こちらです

 

ご飯 

 

キャベツ じゃがいも にんじん きぬさや 豆苗 鮭 です

豆苗は、前回使ったやつが又生えてきました411

 

ご飯   ご飯

 

刻んで、煮ますよ、この刻むのが一苦労です390

これに、煮干の粉末も入れましたよ344愛情たっぷりです

 

香りに釣られて、やってきました、わかるんでしょうね411

 

かんな 

 

そうだけど、まだ食べられないからね431熱いから

 

ゆき 

 

うっとりしちゃってます410だから~ダメだって、

夜のご飯371楽しみにしててね、411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

寒いね~

今日は寒いですね~278日差しはあるものの風が冷たいです

もちろんベランダにも北風が35

やることはやらないといけないので、洗濯物を干さないと!

窓を開けっぱなしにしていると、

 

かんな 

 

覗いてます411風が冷たいせいかゆっくり登場です364

 

ゆき☆かんな 

 

や~無理しなくていいから403絶対こないんだから、

かんなちゃんも、どっちでもいいよ~寒いから411

 

ゆき☆かんな 

 

ほらね398やっぱり、ゆきちゃんはわかってるよ、

寒くてやっぱり無理だね、かんなちゃん411

この後さっさと、居なくなりました390寒かった356

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

シ-バス&山下公園の巻き

横浜ベイクオーターを後シーバスこちら>>山下公園へ

 

船の中での522ちゃんの様子は、

 

かんな  ゆき

 

ほのぼのですよ~風も結構あったのに、楽しそうに467海見てますよ364

 

トレジャンくん  エリちゃん

 

ゆきの頭越しに、トレちゃん発見344楽しそう411エリちゃんはパパにぴったり

 

ゆき☆かんな 

 

かんなは、カートに乗ってもご機嫌です411

 

ゆき   もう頭を下にしていますよ405

 

船降りる時に、蓋をするのでスタンバイできてます424

学習したのね~ちなみにかんなは、頭を抑えないと入りません406

 

シーバス 

 

を、降りて、山下公園に到着46今日は凄い人でした

散歩 

かんんなちゃん、エリママさんの息子さんに、お散歩してもらいました

かんなは、喜んで、タカタカ歩いてましたよ344

205くんありがとう291又よろしくね

散歩 

ぽめトレさんの手作りおやつを催促中です

402かんなちゃんもおすわりして下さいよ~356

さんぽ 

うちの子達かってだわ~402恥ずかしいわ~トレちゃんごめんね406

さんぽ 

トレちゃん優しい344ゆきおばあちゃんにも話かけてくれます411

氷川丸 

トレジャンくん 

氷川丸のところで、記念写真、知らない人にも撮られてましたよ

流石スーパーモデルです344

ぽめトレさんエリママさんにお土産頂きました

おやつ   おもちゃ

ありがとう 

ありがとう 

とても楽しい411一日でした、

ぽめトレさん、エリママさん、又誘ってくださいね364

ゆき&かんなにも、とてもいい経験になりました344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

撮影会の巻き☆

本日、DOG FAN撮影会に行ってまいりました411

いつもブログを通じて仲良くしていただいている

ぽめぽめ トレジャン♪ のぽめトレさんからのお誘いです344

横浜ベイクォーター|BAY QUARTER YOKOHAMA

トレジャンくん 

ママに甘えていてとっても可愛い344トレちゃんに久しぶりに会いました411

ゆき☆かんな 

うちの2522Sもおしゃれして、トレジャン君と列に並びました

すでに凄い人でした、100名しか本に載らないと言う事で、

皆さん早くから並んでいました356

列   モモちゃん

凄い人でしょ、私達の後ろに並んでいたももちゃんです

ここで、さらに待ち合わせしていた、

エリエリとの生活 のエリママさんと合流

エリちゃん 

今日も、大好きなパパさんに抱っこされていました344

パパさんがかんなを抱っこしたら、

私のパパとらないで359

大暴れでしたぁ410ホントにパパの事大好きなんだね344

ゆき☆かんな 

411ホントにそろって並んでます、522ちゃんに興味がないので

静かに待っていてくれます424

トレジャンくん 

トレちゃん流石にいい子です424こういう所もなれてるわ~

並んで、2時間、無事100番以内GETです、

さて、お腹も空いてるということで、食べるところを探さないと363

522ちゃんがいっぱい来ているので、ドッグカフェ273は、

どこもいっぱいです388歩いていると

試供品   撮影

撮影 

試供品頂きました410  もう撮影会も始まってていますよ

何だかんだ歩いてここに決定364

ALOHA TABLEです

食事 

テラス席のみ522ちゃんOKです

オリジナル照り焼き風ロコモコ  ハンバーグ

   私はロコモコです         ぽめトレさんはハンバーグです

エリママさんは、520アヒポキ、息子さんは、368キッズセットでした

写真忘れてしまいました。パパさんは、私と同じロコモコです271

セットメニューになっていて、サラダ、フリードリンク&スープ付きです

とっても安くて美味しかったですよ411

腹ごしらえも済んで、待ちにまった撮影会ですよ352

エリちゃん 

エリちゃん一足先に終了です、とっても上手に出来たみたい411

撮影待ってる間も、522ちゃんいっぱい

ハロ君   ハロくんです345

とっても人なつっこく、元気いっぱいでした

順番が来ましたよ、まず最初は、トレジャンくんです212

トレジャンくん 

流石424キマッテル、ん364目線ありがとう~

もちろんすぐOKでましたよ411スーパーモデルだわ~

さて、うちのばんです」2522S揃って、出来たかな362

ゆき☆かんな 

ダメじゃん399あさっての方向いっちゃった~何回も取り直し406

212マンの人に申し訳ない~何処の子よ~

結果はDOG FAN5月号、にて、私も楽しみだわ406ある意味ね363

この後シ-バス232にては、後日という事で、

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ソファー好き?

昨日の強風大変でしたね474今日は打って変わって278

風もない一日です。ベランダに出たら大変な事になっていました399

ゴミ箱の中 ソーダ3ビールのアルミ缶散乱してました356

ゴミ箱も入れておけば良かったと反省しました390

ちなみに、この前の強風で飛んでいった、ゴミ箱のふたは、

依然ゆくえ不明です361

 

今日の2522Sです。ソファーの上が大好きなんですよ、

 

かんな 

 

何時もの位置で、何をしようかと、考え中みたい411

あれ~、又変わったかっこで座っていますよ

 

かんな 

 

ほらね363お姉さん座り、片足を落として座るのがいいみたいです410

ゆきは、わがまま炸裂ですよ

 

ゆき 

 

吠えてのせろ攻撃の始まり、自分でちゃんと乗れるんですよ403

無視していると、

 

ゆき 

 

やっと、自ら登る気に、片足隠れてますけど、行きよいつけてます

怪我するといけないので、ママが乗せましたけれどね411

 

352余談です352 

昨日仕事が終わり、キュイジーヌDonnaさんに行き

お通し   刺し盛り

を食べたりして、ルンルンで帰宅341

さて、カギ267を開けようと、手にしました、399399399

かぎ   折れてる~~~~406

こんなことって、パパは出張中で、居ません、仕方なく

救急車   カギの救急車451

来て貰いました40920分待って、開けてもらいました

利用2回目です356一回目は267を持たずに外出、家に誰も居なくて

開けてもらい、今回267が折れていて ふ~390

夜中に出費¥16000成り 懐が寒いわ406

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

あらあら又だわ~

今日の風はもの凄いです474ベランダ物が飛ぶ飛ぶ356

これから仕事の私、飛ばされちゃうかも~

なんて、書いてると、やってきましたぁ399

 

かんな 

 

かんなちゃんです344もしかして又216出来ない236

触って攻撃です、ゆきより諦めがいいので、すぐどくかな410

ゆきちゃんは、と言うと、

 

ゆき 

 

座椅子の横で、いじけてました390

たまには、妹にママを貸してあげてね344

 

飛ばされない様に、頑張って行ってきま~す411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お天気だね♪

今日はいい天気278ですよね~

もちろん洗濯日和、 洗濯機を回してる間に216をと、

 

ゆき 

 

出ました399家の中じゃとっても態度がでかい356

全然先に進みません390こんな事を繰り返していると、

ぴーぴーぴー

 

かんな 

 

かんなちゃんも音と一緒に教えてくれました411

天気がいいから、ベランダにでたいのかな361

 

ゆき☆かんな 

 

かんなちゃんは出たいみたい411ゆきちゃんは、考えてるよね~

どうするんだろう361

 

かんな 

 

やっぱり、344かんなちゃんは、出てきたね411

まだ学校終わってないから、子供達の声が聞こえません

ちょっと寂しいかな361

ゆきちゃんの姿が見えないよね、

 

ゆき 

 

は~いやっぱり、ビビリちゃんです389

いつも家ではえばっているのに、お外じゃびびりなんだよね~

ベランダもお家だってば~403

 

昨日、ひめママさんから、お土産頂ました411

 

354葛餅360 

葛餅   ゆき

 

ゆきちゃん興味心身です345

ひめママさんどうもありがとう411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

行ってきました!

久しぶりに、2522Sと、横浜に出かけましたぁ411

電車455も久しぶりです、相鉄線で約7分、横浜駅に到着237

さて、SOGOの前で、待ち合わせです221

久しぶりに会う黒パグ ひめさんですひめちゃん&ひめママさんです

わざわざ、横浜まで、来てくれました410

お昼を食べていないということで、

横浜ベイクォーター|BAY QUARTER YOKOHAMA

に行きました411

お世話になったのは、evoldog Cafe & B.B.Qさんです

何を頼もうか迷っていると、

20090211224201.jpg 

別に、かんなちゃんが食べるんじゃないのに、この様子356

ゆき 

まだきてないって388お鼻くんくんです、

迷ったあげく、こちらを頂きました372371

からあげ定食   パスタ

からあげ定食が、私で、パスタはひめママさんが注文しました271

共にドリンクがついて¥1200です、お得でしょ

かんな 

見て下さい、めちゃくちゃガン見405取られそうだわ

ゆき 

522S揃って、この調子ですよ、ゆっくり食べさせてよ~

この時ひめちゃんは、テーブルの下を探検中でした411

ご飯も食べ終わり、落ち着いてきました

ゆき☆かんな 

ちょっと、興味を持ってきたかな236あなた達の孫でも可笑しくないよ237

ひめちゃん 

おっと、ここで、343ひめちゃん登場343

前に見たときより、少し大きくなって、とってもお姉ちゃんですよ411

ひめちゃん 

横浜に来る前に、ドッグランによって来たひめちゃんは、

お疲れのようです410

うちの子も寝てくれればいいのに~390

ひめちゃんの344甘えんぼさんも、見れましたよ411

ひめちゃん 

キュンキュン鳴きながら、ママを待ってました410

今日のひめママさんとの時間、とっても早く感じました352

evoldog  で、おやつ買ったり、ペットパラダイス  で服見たり

とっても、充実した一日でした352

ひめちゃん、ひめママさん、又遊んでくださいね411

522おまけ522

ゆき☆かんな 

わりと、大人しく入ってました415

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カッパ出没?

毎日、食べてるか、寝てるかの2522S

皆さんに、こんな姿ばかりで、406心苦しいのですが、

今日もお付き合いいただきます411

私、ママは、小腹が空いてしまい、冷蔵庫からきゅうりを、取って来て

食べておりました271

何でも欲しがる2522Sもちろんやって参りました388

あまりにも欲しがるので、一本のまま、

 

ゆき 

 

ひたすら、舐めています356その後、諦めモードに、

かんなにいたっては、この状態405

 

かんな 

 

無視ですよ~どうなってるの~大好きなはずなのに394

かっぱの血はどうしたの236

なんて考えた私が馬鹿でしたよ390結果363

 

ゆき 

 

食意地が張ってるのに、小さくしないと、食べません356

これを待っていただけでした399

 

かんな 

 

美味しそうに食べています、ちょいと不細工顔ですが389

かっぱの血が証明されました411221

でも、ママのおやつ半分になっちゃった390

 

明日は、久しぶりに2522Sとお出かけですよ344

352ゆっかん号出動352

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お願い5連発

今日はいつも食いしん坊な2522S

特集です411全部今日の写真ですよ355

 

ゆき☆かんな 

 

ゆきちゃんシッポふりふりです454

 

ゆき☆かんな 

 

2お願いされちゃいましたね~

 

かんな 

 

ゆき 

 

欲しいの光線330やばいです350

 

ゆき☆かんな 

 

ありゃま443おこられちゃった~

 

毎日これの繰り返しです407眼が真剣そのもの356

食べるの大好き344ママ似に間違えありません410

これだけ食欲があれば、あと10年生きれるよね411344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

奇麗になったよ~

恒例、第二日曜日ですよ352もちろん316行きましたよ

いつもは、+100にも行くのですけど、

今日は法事の為行けませんでした390

パパが早く帰ってこれた時、行って来ます310

ペットサロン あいどるさんにも、一時間早く空けてもらいました

あいどるさん、有難う御座いました410

法事も無事終わり、244に迎えに行きました448

ゆき☆かんな 

もう帰りたくて必死です411522Sは、抱っこ出来ませんよ363

リラちゃん☆ノーベルくん 

看板犬の、リラちゃんノーベルくんは、外観察中です、

こっちに気をとられてると、うちの2522Sは、お腹が空いたのか

かんな 

ゆき 

舌を出して、早くしろ~のごとく、ペロペロ抱っこ~を繰り返します

いつもの食事時間が5時なので、そりゃそうですよね356

ゆき 

車に乗ったらこの様子344思いっきり甘えてます、

かんなは、余りいい子ではなかったようです399どうしたのかしら

いつもより早く送って行ったから、怒っちゃったのかな361

他の522ちゃんに、怒られて黙ったそうです393

かんな 

可愛くカットしてもらったのに、ホントどうしたのかしら~

リボンも、色違いのお揃いですよ344

りぼん   りぼん

ゆき☆かんな 

いい匂いがして、抱っこしていても気持ちがいいです352

今日も仲良く一緒に寝ますよ411221きっと暴睡ですよね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ごはん作りの日

もう冷凍庫に、2522Sのご飯がありません237

作らないとダメですね、本日2522Sのご飯作り決定

さて今回は、

キャベツ にんじん サーモン はいつもの食材です

今回はこれに、じゃがいも 豆苗を+しました411

 

ごはん 

 

豆苗気になっていたんですよ、それは、

ぽめトレさんのブログぽめぽめ トレジャン♪でよく出てきてたんです

ほうれん草よりいいということで、チャレンジしました410

 

この匂いをキャッチした2522Sは、もちろん来てますよ411

 

かんな 

 

キッチンの入り口の所で待ってます344眼は悪くなっても鼻はいいのね、

 

ゆき 

 

あら、ゆきちゃんは真下で待機ですよ410

ちゃんと自分達のごはん作りってわかってるのね344

 

少しさましてから、さ~どうぞ411

 

ゆき☆かんな 

 

誰も取らないからゆっくりどうぞ411

ちゃんと美味しそうに食べてくれるから、ママも頑張れるのよ352

 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いいお天気だね、

やっと、雲がない278ですね411

うれしい、 洗濯機日和です。きっと324が良く乾きます

洗濯物を干してると、かんなちゃん登場です

 

かんな 

 

今日は暖かいから、外で子供達の声が聞こえます410

うちの前が公園なんですよ 399

 

かんな 

 

かんなも、外を確認しています454子供の声に、522って敏感ですよね237

ゆきちゃんは、と云うと、今日は頑張っていますよ392

 

ゆき 

 

ずーっとこの状態です411頭だけ外に出して、

結構びびりなんですよ~怖くないのにね、

結局出てきませんでした393

 

ゆき 

 

情けない顔してるでしょ391

いつ出てくるのかしら、夏には出てこれるかな236

 

372おまけコーナー374

昨日仕事帰りに、皆と、とても美味しい食事をしました411

横浜上大岡のcuijine DONNAです

白子 あん肝   ササミのカルパッチョ

石焼ステーキ 

山芋スモークチーズのガーリックソテー   ササミのたたき

全部美味しそうでしょ411、上大岡に来た時ぜひどうぞ237  


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

寝た子を起こす?

こんにちわ222何だか277空がつづきますね、もう少し

278でてもいいのに~洗濯物乾きませんよ390

今日は、朝洗濯を終えて、から、少し寝ましたぁ

ふと、横を見ると、可愛く344並んで寝ている2522S411

写真を撮ろうと、携帯を向けると、あら237やっぱり

 

ゆき☆かんな 

 

気付かれました405522Sは眠くないのに、付き合ってくれたみたいです

この振り向いた時の目、期待してるよね~

 

ゆき☆かんな 

 

すっかり眼が覚めたみたいです356ママはもう少し寝たいのに406

しょうがないなぁ、おやつあげてから、寝ましょっと392

寝た子起こしたのママだもんね237

使い方間違ってても、気にしないでね221

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

更新させてよ

昨日はパパにお祝いの言葉有難うございました222

本人はもう歳だからなぁ~とつぶやいておりました410

 

皆さんの所の522ちゃんは、216やってる時じゃましませんか236

今日うちの子達にやられましたよ237

 

ゆき☆かんな 

 

216の前に座っていると、がん見です356ゆきなんて、

今から、吠えるぞですよきっと399

 

ゆき☆かんな 

 

かんなちゃんは、直ぐ諦めてくれるのにね~

今からどうしようっていうのかしら403

 

ゆき 

 

きた~406乗ってきました355本当にやらせらせたくないみたい

それも396だなんて~~~~~ひどいわ~406

 

かんな 

 

クールなかんなちゃん390そうです私の負けです

こんな事しながら毎日更新頑張っていま~す411221

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

待ちに待った物♪

今日は節分ですね、

夜は、大きな声がいろんなお宅から聞こえてきそう411

本日待ちに待った物が届きました344

本当に楽しみにしてたので、うれしい343~さて、それは、

ゆき☆かんな 

半年以上待ったかいがありました349可愛いでしょ、

mecell http://www.mecall.net/さんの作品です

プレゼントも頂いちゃいました

ストラップ 

ゆき&かんなの毛で作ってくれました51イニシャル入りですよ

今日の気分は、ハイテンションですよ~319

以前さーかさんの、こっこのおてんばにっきで、載っていて

すぐ注文したんですよ~、こっこちゃんのも見て下さいね454

さて、一緒に写らないとお話になりません

ゆき☆かんな 

都合よく、同じ方向に座ってますね~自分の毛が使われているので、

くんくんしっぱなしでした~351

ちゃんと、みーこさんにお礼して下さいね266

ゆき☆かんな 

よく出来ました、今日はギャラはずみますよ410

引き続き、みーこさん宜しくお願いします

301沖縄だより301

母から、たんかんが届きましたぁ~ぽんかんに似てるかな361

たんかん 

今回大きさが違う物が入ってました、同じなのかぁ~

お母さんいつも有難う411バナナ入ってないよ~

237又忘れてた、

314パパ お誕生日おめでとう424

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

買ってしまった

昨日は、義母と1/30、パパ2/3の誕生日をかねて、

横浜そごうの焼肉TORAJIでお食事会でした411

母の誕生日プレゼントを買う為、一時間早く横浜へ、

アナスイのネックレスを買って、まだ時間があると、もちろん

ベイ クウォーターへパパはしぶしぶ付いて来ました

380ペット パラダイス380

まだ冬物バーゲンやってました、半額に弱い私

呆れ顔のパパを横目で見ながら又買ってしました~

洋服 

迷子札も一緒にお買い上げ~、かんなは、チワワじゃないので、(当たり前)

380ちゃんのジャンパーですよ、似合うかな361

かんな 

405かんなちゃんやる気満々だね~チーマーなのかしら(古)

ゆき 

時代がわかるって399や~パパの言葉ですよ、パパの、

ゆきの洋服、これは、パパさんお気に入りらしいです

洋服嫌いなのに、これは、まだありだな、ですって、

ゆき☆かんな 

あれ~これじゃダメなのかしら~色気より食い気、の2522S

無理ですよね~、しっかり、GETとしましたよ344

ありゃりゃ399パパのプレゼント忘れちゃった~

明日、4 〇歳に、〇はご想像にお任せま~す

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ママはいらないの?

278とてもいいお天気でしたね、

気持ちよくて、お洗濯日和、ベランダで独り寂しく

干しましたよ406部屋に入ってみるとやっぱり344

 

かんな 

 

いつもはくっいて、ベランダに来るのに356こんな感じです239

ゆきちゃんまで406

 

ゆき 

 

パパの足に夢中です238悲しいなぁ~

こんなもんですよね、外は寒いもんね、

そんなに舐めて美味しいのかしら236もしかして、臭い396

 

ゆき 

 

最後は、ゆきまでぺったりひっき虫523239

いいよ~だ、たまには、貸してあげるもんね~だ413

 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
