*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ペットフェアその後

写真が整理出来ない~406悩みながらの更新です

昨日の続きです356お付き合いして下さいませ237

頑張って写真撮影しましたよ411

 

ゆき☆かんな 

 

どうですか236ゆきは目をつぶってますけど356開いてたら完璧だよね390

トレちゃんのお友達も来てくれましたよ410

 

ゆうくん 

 

りゅうくんです、ぽめち~だそうです2522Sいっぺんだ~344

ゆきの事を気に入ったらしく、くんくんしてましたよ364

なのに、逃げちゃってごめんなさい、

その後会場に戻り

プードル    ぷーどる

プードルを見たりしながら、のんびり中をみました411

みみずく 

かんな 

かんなちゃんも興味しんしんですよ352

楽しい時間は、あっというものです5時も近くなり

これから、女3人、3522Sで飲み会です306

待ち合わせ場所まで急ぎましょう411

ランドマーク 

トレちゃんが見えてるね411522Sは見えません406

デジカメ頑張らないとね356

又明日に続きま~す、長いよね~

522 皆さん、お付き合いありがとうございます 522


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ジャパンペットフェア

お待たせしました237昨日の続きです411

あ、待ってない356こりゃ又失礼しましたぁ~

勝手に進めさせて頂きます221

 

昨日ご一緒させて頂いたのは

ぽめぽめ トレジャン♪トレジャンくん ぽめトレさんです

とれちゃん 

きゃ~やっぱり可愛い344とってもお行儀がいいです

さっそく会場へ411

牛乳    テナント

牛乳に興味あり236おやつも沢山売ってるモンね237

ゆきかんな 

かんなちゃん、ゆきちゃんの上乗っちゃダメだよ~356

かなり痛そうだよ399 誤ろうね344

ゆき☆かんな 

ゆきちゃんも、許してあげようね344

こんなコーナーもありました

520熱帯魚 海水魚 金魚コーナー520

水槽   水槽

うちも水槽が三つあるんです、ちょっと興味しんしんになりました410

会場でこんなかわい子ちゃんに会いましたよ344

ぽめちゃんぷーちゃん 

お名前聞くの忘れちゃいました~ごめんなさい393

お昼は、臨海公園で、お弁当買って食べましたよ375

お昼 

オムライスです271おいしかったですよ、もちろん275

522sはこの様子

かんな   ゆき

こんな感じで、のんびりです411風が冷たくて寒かったね394

おそろいのお洋服ですよ344

続きは又明日356ひっぱりますよ~

デジカメ難しい406時間がかかるんだもん356

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

行ってきました!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
待てないよ~

悪戦苦闘しています399何でこんなに難しいの~356

デジカメ406パパに怒られながら、更新しています

 

又ご飯を作る日が来ましたよ364今回のご飯は236

 

ごはん 

 

キャベツ ほうれんそう にんじん じゃがいも ササミ 豆腐です

何時もみたいに細かく切って煮ますよ411

やっぱりやって来ました2522S

 

ゆき☆かんな 

 

自分達のだと思ってますよ411まだ食べられないのにね364

さめて、244にならないと食べれないですよ356

分かっていても諦めが悪い406

 

ゆき☆かんな 

 

もうちょっとだよ356お腹が空いてるんだね~

パパに少しおやつ貰ってくださいね388ほんの少しだけね344

 

画像余り変わらない気がするのは私だけ361

頑張って覚えなくちゃだわ~

 

明日パシフィコ横浜のイベントに行ってきます411

もし見かけたら、お声をかけてくださいね222

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おばあちゃん?

昨日の予告どおり2522Sの間に居る子紹介します

今回は、かんなが似てね~356後で治します393

 

ゆき☆かんな 

 

どうでしょうか236ゆきちゃんの方は362こっちの方が可愛い344

522Sに聞いてみましょう

 

ゆき   かんな

 

全然違うから406ママの言ってる事きいてないでしょ356

ちなみにかんなちゃんが正解363もうおばあちゃんでしょ

最後に揃って撮影です411

 

ゆき☆かんな 

 

次はどの子を作ろうかなぁ411お楽しみに221

今日も携帯の写真です356明日は出来るかな236

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

使いこなせる?

昨日は寒かったですね~
仕事の帰りチラホラ雪が降ってましたよ405

 

今日は風が冷たいですね、でも278ているので

洗濯210しましたよ411もちろん2522Sも覗いてます

 

ゆき☆かんな 

 

ゆきちゃんやっぱり目をつぶってますよ411

かんなちゃんは、お手伝いしてくれるんだもんね344

 

さて今日の題名です410正体はこちらです

 

カメラ&プリンター   カメラ

 

お客様に買っていただきましたぁ411

いつも、携帯のカメラで更新していた私、

CANON IXY DIGITAL83015 を使いこなせるでしょうか236

頑張らなくては91

 

ゆき☆かんな 

 

わかりましたよ237これから勉強します

皆さんお気づきかしら236真ん中の子供達、

詳細は明日につづきます、デジカメ更新できるかな236

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パパ目線 & ~思い出~

昨日飲みすぎて、頭がぼ~っとしております

だってなんてったって237侍ジャパンやってくれましたから

飲むしかない306二日酔いではありませんからちなみに411

 

昨日の夜2522Sです。パパさんが撮ってくれました

 

かんな 

 

やさしい目してるわ~やっぱり恋344236チラッと見えてる白いのは236

 

ゆき 

 

居ました237こちらも恋344236おやつかしら236

私が居ないと貰ってるのかしら236怪しいぞ403

きっと、こうやって手なずけられてるのね~そこに愛はあるのかしら344

 

~追悼~

3月21日 ブログで仲良しなちびちびチャズのpetitDiary

チャズちゃんが亡くなりました

横浜まで遊びに来ていただき、一緒に横浜満喫したよね!

 

チャズちゃん 

 

山下公園行ったり

 

ゆき☆チャズちゃん   チャズちゃん

 

カートに乗ったり  ドッグカフェにも行ったよね!

 

大好きなチャズちゃんいつまでも忘れないよ、

お空で、ゆきとかんなの事見ていてね!

チャズちゃんのご冥福をお祈りいたします

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

朝はのんびり

やりましたね411侍ジャパン82優勝しましたね424

夢中でみてましたよ496流石イチローでしたね237

 

さて、私を筆頭に、寝ぼすけ2522S今日の寝起きは236

 

かんな 

 

かんなちゃんお目眼ぱっちりあくびです344

寝起きはいいみたい411

ゆきちゃんはというと こんな感じですよ410

 

ゆき 

 

私の所にべったりです344ん~幸せ、起きたくなくなっちゃう

この後かんなも横にきて、両手に花300とっても幸せな時間でした

 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

たくらみ

昨日は、生憎の279でしたね、

午後からは、買い物に行き、ゆっくりしました411

 

今日の2522Sはいつもより仲良しに見えます344

何故か、寄り添って、会話をしています

 

ゆき☆かんな 

 

様子が可笑しい361ターゲットはママなの361

 

ゆき☆かんな 

 

そういう事ですかぁ406こういう時だけ、2522Sで団結するのね~

かんなちゃんもしかして楽してない362

 

ゆき☆かんな 

 

リーダーはゆきちゃんと思ってたけど、実はかんなだったのね356

要領言い訳だ、騙された感じ406

でも心を鬼にしたママには通じませんよ430

牛乳の時間まで、我慢してね237

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

甘え放題♪

今日お昼過ぎ、いおりんと妹は、とっとのお迎えで

帰って行きました411

残っているのは大量の洗濯物でした406計画的か236

のんびり出来る夜のひと時、2522Sはこの通りです

かんな 

いや~元気ですよ405あんだけ遊んでまだ遊び足りないみたい356

独り占めしようとしてるのかな361

ここにも独占欲が強い子が、

ゆき 

ただ、食意地が張っているだけかぁ~411

ま~今日は、二日間我慢してくれた分、しょうがないね344

甘えん坊の2522Sでした221

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2ワンS X いおりん

昨日の宴会よく呑み275よく食べました

こういう日はダイエット中止ですね392うふふ

 

さて、今日の2522Sといおりん362

 いおり☆かんな 

いおりん嬉しそうです344後ろでかんなは、様子をみてるのかな361

ゆきちゃんがいないよね237

いおり☆ゆき 

無視ですよ~406ちゃんと見てくれないとダメだよ~

なんていってる間に、いおりん寝ちゃいましたぁ410そうしたらね411

かんな   ゆき

性格わかりますよね344ゆきちゃんは触って攻撃です356

鬼の居ぬ間の休息なのかな361明日も宜しくね411

エリママさん出来ましたよ522

エリちゃん   エリちゃん

どうかなぁ~似てますか236来週お届けしますよ411

待っててね~222

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

来たよ~♪

午前中の279がウソのように、午後からカラッと278ました

今日は、久しぶりに、登場です411

 

かんな 

 

あれ~そのおもちゃ誰のかな236

 

ゆき 

 

そうなのです411久しぶりに、怪獣いおりん登場424

いおり☆かんな 

406今日はブレブレですいおりんゴメンネ356

明日はちゃんとした写真載せるからね237

急いでたんですよ~、 今日は宴会275ですから、

料理 

海老づくし361ですエビフライ エビチリ サラダは、海老です

春雨中華サラダ 蓮根と里芋の煮物 です411

いや~大変でしたよ356でも皆が美味しいと言ってくれると

うれしいものですね411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久しぶりに作りました

今日も天気はいいけど278風が強い、

穏やかな天気は、一昨日だけですね393いやだわ~

 

さて、題名の通り、久しぶりに、フエルトドッグ作りました411

その時は、うちのゆきは、かまって攻撃になりますよ

 

yuki 

 

こんな冷たい眼で見られちゃったりするのです406

かんなちゃんは、協力的ですよ344

 

かんな 

 

違うかぁ~何かを要求してる眼だよね~399

おやつの目だよね~どう見ても356その前に一仕事お願いします

 

出来上がった、フエルトドッグです411

 

かんな 

 

さて、ぽめちゃん2522S完成です424似てるかな236

 

メルちゃん&トレくん 

 

いつもお世話になっているMeru☆MyFamily のメルちゃん

お花のクリップのお礼ですよ!待っていて下さいね237

ぽめぽめ トレジャン♪のトレジャンくん、

いつもご一緒させて頂いて有難うございます、

来週お会いした時わたしますね411

エリエリとの生活の エリちゃんを今制作中です、

エリママさんも来週にお渡し出来ると思います

これからも頑張って作りますよ、乞うご期待411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お散歩だよ!

今日は、晴れてる278けれど、風がもの凄いですね364

花粉症の方は大変そうな一日です356

 

さて昨日、ちゃんとお散歩行って来ましたよ411

何故別々か、と云うと、ゆきは足が悪い為余り歩かせられないのです356

最初に元気なかんなちゃんと、行きましたよ410

 

かんな   かんな

 

ちゃと歩幅を合わせて歩いてくれるんですよ411

大きな公園が近くにあるので、そこまで行ってきました

 

かんな 

 

大きな広場の椅子で、ひとやすみ273膝の上で休んでます411

抱っこしてもらいたかったみたい344

ここでは、唄の練習してる人や、バトミントンしている人が居ました

公園を一周して、40分位歩いて帰りました  疲れたぁ355

次はゆきちゃん、待ってました411

足が悪いので、団地内の、ドッグランへ、

 

ゆき   ゆき

 

誰も居なかったので、のんびり散策しています

ペットクラブ専用なので、会員は、皆カギを持ってます267

 

ゆき 

 

珍しく呼んだら来ました344いつもは呼んでも来ません406

ちょっとうれしかったりして411

今日はどうしようか悩み中です、風が強すぎるからね393

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

暖かいよ!

昨日に増して、今日は暖かですね278

でも、黄砂が来てるらしく洗濯物は干せません406

どうしようか悩んでいると、2522S私を見つめています

 

かんな   ゆき

 

あら~いつもの攻撃ですね237ダメなのよ、辛い356

仕方なくなんとなく、ベランダに行き、2522Sを呼びました

 

ゆき☆かんな 

 

ゆきの目411何時ものように眩しそう、

かんなは、まだ何か言いたそう

何が言いたいのかな361

 

かんな 

 

そうだったのかぁ~今日はお天気もいいから、

一緒にお散歩行こうね!

順番に行ってきますよ237 皆さん行ってきま~す411222

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お腹ペコリなの?

昨日より暖かですね278いい日だわ~

今日は、また手作りご飯がなくなったので

ダイエットご飯を作りましょ~今までと換わりませんけどね411

 

ご飯   ご飯

 

キャベツ にんじん 絹さや ブロッコリー サーモン にぼし です

 

今回は、ジャガイモや、さつま芋は入れていません

後、おからではなく、とうふを半丁入れました410量も減らさないとね237

やっぱりお腹が空くのか、この視線です

 

ゆき   かんな

 

じ~っと見られてます406ママも辛いんだよ356

少しのおやつならいいかな361もちろんキャベツの芯ですよ411

 

ゆきちゃん、かんなちゃん食べるかな236

 

ゆき☆かんな 

 

もう整列です、少しの間我慢してね237美味しいものは

キャベツでごめんね、皆で頑張ろうよね411344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

病院に行ってきました

今日の午前中、ぽかぽか278気持ちのいいお天気

さ~2522S頑張って行こうね411

 

ゆき☆かんな 

 

私も緊張しましたよ、これからどうやっていくかの話し合いですから388

 

ゆき☆かんな 

 

お互い緊張の度合いが違うみたいですよ410

ゆきは最後の74です、かんなは、体重量るからね237

 

久しぶりにゆきのキャンの声を聞きました356

これからの2522Sの治療方法が決まりました411

手術はとりあえずしない事に決まりました424

まだシコリが小さい事と、やはり歳を配慮して、様子を見ながら

やって行きます、大きさがこれで止まればいいなぁ

もしこれから大きくなって、どうしても手術となった時の為

先生から、体重を落としておいて下さいとの事、頑張らないとね91

 

ゆき☆かんな 

 

ホントはここで、頑張ったからおやつなんですけどね431

あげれませんよ363ごめんね406

皆さん有難う御座いました、結果この様になりました

これからも応援宜しくお願いいたします

 

さくら 

 

桜の蕾が沢山付いていましたよ、252今週中には咲きそうです411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

うれしい♪プレゼント

昨日の風ビックリですよね~405

仕事から帰って、ベランダを見たら大変な事に

プランターを部屋の中に非難させましたよ364

起きてさらにビックリ405ゴミ箱のアルミ缶もちろん275

沢山転がっていました~406ビニールは何処かに飛んで行ったよ

皆様のお家はどうでしたか361

 

さて、昨日の事です98を見ると、

411うれし~物が入っていました、

それは、Meru☆MyFamilyメルママさん作成こちら

プレゼント 

お花のパッチンです344とってもラブリー、それに可愛い名刺まで、

むきゅおさんって、漢字なのね~凄く面白い名刺、でした411

かんな   ゆき

かんなちゃんは、大丈夫410ゆきちゃん緊張気味です356

じゃぁかんなちゃん代表してお礼言ってください

かんな 

メルママさん、むきゅおさん メルちゃん有難う御座いました411

これからも宜しくお願いします

かんな 

たまにはいいでしょ!

今日は凄い強風です、昨日の天気がうそのようですね364

風邪を引かないようにしましょ410

 

昨日は久しぶりに私の大好きなカレー屋さんに行きました411

『SUNNY TAJ(サニータージ)』

カレー 

なすとトマトのカレー トマトサラダ タンドリーチキンです

そのほかにプレーンナン チーズナンを食べました411

美味しかったですよ271もちろん275もね237

ゆき☆かんな 

あら~いつも美味しいおやつあげてるじゃないですかぁ410

ゆき☆かんな 

そうなんだけど、たまにはいいのよ388ストレスたまっちゃうもんね364

今日から又粗食です406あなた達も付き合ってね411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お天気っていいね♪

昨日は皆さん勇気と元気有難うございました411

私達は幸せ者です344応援宜しくお願いしますね91

 

今日はとても良い天気278ですね364気持ちがいいです

風は少し冷たいかな236

こういう日はやっぱり 洗濯機ですよね~気持ちよくベランダへ

 

かんな 

 

かんなちゃん登場です411なんかやっぱり丸い356

手伝いはいいですよ、遊んでて下さいな410

ゆきちゃんは手伝う気全然ない模様

 

ゆき 

 

なんとも言えない顔ですね344耳がなければアザラシに見えるよ411

かんなはちゃんと待っていてくれましたよ

 

かんな 

 

今日はたっぷり癒されちゃいました411

さーこれから、おやつでも食べますか236サービスしちゃうよ237 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

検査の結果

今日100から213が、かかってきました

一応の検査の結果です、残念な事に

やっぱり乳腺腫瘍でした409ゆきと同じ病気です356

2年前に2522S揃って、子宮蓄膿症になり、ゆきは子宮摘出

かんなは子宮摘出と、おっぱい3つ取りました

又こんな事がおこるなんて考えてもいませんでした399

まだ、両性か悪性か採ってみないと分からないとの事

手術、怖いですよ356今年13歳、14歳のおばあちゃん、

麻酔のリスクを考えると、そのままに、でも悪くなったらどうしよう356

 

かんな 

 

すやすや寝ています344こんなに元気で可愛いのに、

ママはどうしたらいいんだろう361

 

ゆき 

 

わがままいっぱいなゆきちゃん34414歳まだまだ生きてもらわないと、

 

仲良く一緒に同じ時に同じ病気になるなんて、

ママが早く避妊手術しとけばよかったね、反省です

ホントどうしようか迷っています、日曜日に決めようと思います

みんな応援してね411落ち込んじゃいられないからね364

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

新しい箪笥♪

今日は278かなぁと、思いきやぽつぽつと279

すっきりしないみたいですね、今週も、ん~頑張れるかな361

 

日曜日ホームセンターで、カラーBOXを購入しました

それは、一ヶ月に一度は、2522Sの324を買ってしまうからです388

新しくパパさんに作ってもらいました424

 

洋服たんす   写真を撮ってたら344

 

かんな 

 

入ってきました411もう一段増えそうですよね、気付いたらこんなに405

かけてない物は隣の引き出しの中です、

写真を撮っていたら、やっぱりうるさいのが356おしおきです

 

ゆき 

 

わんわんうるさい364捕まえて説教です293最近どうしょうもないです

年取って頑固は嫌われるんです390大人しかったのになぁ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

可愛くなったかな?

昨日ちゃんと起きて316に連れて行きましたよ411

結構辛かったですが356

522Sが329している間、用事をすませます

パパの449の部品を買いにトラック屋さんに行って来ました

いろんな部品売ってましたよ237

それより私一目ぼれ344

コロ君 

人懐こい、プードルのコロくん10歳だそうです344

沢山遊ばせて貰いました、ありがとうね、コロくん411

その後ホームセンターに行き、可愛い子犬達を買わないで、

見てただけ~406うちに来たそうな、チワワちゃん2匹もいました

ドッグフード&おやつを買って、美容院にお迎えです448

家の帰りに、スーパーに行って、食料調達です

2522S448にて、パパとお留守番

ゆき 

こうやって待っていてくれるとうれしいですよね344

急いで買い物を済ませて、家に、

さ~撮影しなくちゃ364余り言う事を聞いてくれません406

今日のりぼんはこんな感じです

リボン   リボン

見えるかな361ピンク&赤です、テーマカラーですよ411

かんなちゃん今回も、まん丸ですよ344

かんな 

何だか太ったのかな362は~い0.5キロ太ってました~356

おやつの回数減らすからね~

最後に、2ショット410どうかなぁ

ゆき☆かんな 

ちょっとだけ、3ショットになってますけど、気にしないでね410

ゆきは、又吠えようとしています356呆けてきたのかなぁ388

引き続き病院の巻き

二日酔い356ご想像の通り、三日酔いになりました~406

今日も美容院316行く予定、分かっていたのに356

 

かつを 

 

やってしまいましたぁ~407それも見ての通り、アップロードファイル272

だって、かつを229が初物だったんだもん237言い訳していたりして399

学習能力ありましぇ~ん406

 

気を取り直して、さあ~100の巻きですよ411

皆さんかんなの事心配してくれて有難う御座います

 

かんな  ゆき

 

細胞を取った所、乳腺炎じゃないなぁ~との事

100内で、調べるとの事です何もなければいいのですけど

ゆきは74が終わり、パパとお散歩して待ってました410

ゆきは乳性炎なんですよ~356今年14歳、手術考えてしまいます388

 

ゆき 

 

帰りはのん気に、人間フォッチング218窓の外釘づけです411

面白いのでしょうかね362

 

ゆき☆かんな 

 

明日に続きま~す344ちなみにパパに酒臭いと言われました399

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お届け物です!

今日は278でしたね、少し暖かいように感じました。

昨日の出来事です、何もたのんでないのに  


配達員ピンポーン237

何だろう236玄関出てみて、驚きました

 

ゆき☆かんな 

 

ペットパラダイスの応募、当たりましたぁ~424

すっかり忘れていました411さてこの中身は361

 

ハウス 

 

いちごケーキ380のハウスです410ちなみに2522S入ってくれません406

いつか入ってくれるかな362

 

今日の出来事です、明日316美容院なので、今日74に行って来ました

 

かんな 

 

かんなちゃんは遊びに行くと思っています、

脇のところに、しこりを発見404見てもらいに行きますよ

 

ゆき☆かんな 

 

ゆきちゃんは3回目の74です、頑張ってね411

今日はここでおしまい、仕事に遅刻です356

コメント、皆さんの所のブログ訪問、明日かならず行かしてもらいます

では、行ってきます411306

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いつもの事です

279ですね、気分が滅入りますよ390

それとは別に、久しぶりの二日酔いです356

調子に乗って306なんて沢山するものじゃないですね399

 

かんな   ゆき

 

大丈夫じゃありません356そう又やってしまいました406

誰のせいでもないのよね~自分が悪いのね~

 

ゆき☆かんな 

 

反省してますよ~何時になったら復活出来るかな236

今日の夕食は、あなた達で作って下さい237

言えたらいいですよね~  あ~あ、つらい356

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

掃除するのぉ~

やっと278ましたね~気分が違いますよ364

こういう日は、久しぶりにWで、 洗濯機 と掃除機 ですよね411

まだまだ安心している2522S、

 

ゆき☆かんな 

 

余裕をかましてます411この後にお待ちかねの 掃除機 タイムです

 

かんな 

 

手伝ってくれるの~410うれしいなぁ、何たのもうかな362

ゆきちゃんは、何時ものように、不安そうです390

 

ゆき 

 

言われても、止められませんよ364天気がいいから掃除するよ、

本当に掃除機大嫌いみたいです汗;

 

ゆき☆かんな 

 

掃除機のコードを踏んで、こっちを見ています

邪魔する事を覚えたかぁ~jumee☆surprise11でもちょっとどいててね344

 

皆さんも今日は、278でしか出来ない事しましたか236

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

時間だよ~

昨日の雪、皆さんの所はどうでしたか236

横浜は、276279、全然積もりませんでしたよ~

ちょっと期待してたのに393仕事がお休みかなぁなんて356

今日も寒いですね!風邪に気をつけましょう411

 

時間だよ~のタイトルで、気付いた方もいると思います

そうです364食いしん坊2522Sの巻きですよ411

私が216をやっていると、かんなちゃん来ましたよ汗;

 

ゆき☆かんな 

 

522S何か企んでますよ364ゆきちゃん、手が可笑しいよ肉球

 

ゆき☆かんな 

 

そういう相談だったのね~356かんなちゃんおやつのある場所見てる393

ゆきちゃん、流し目怖いよorz負けました、あげますよフランスパン

 

かんな   ゆき

 

ゆっくり食べてよ、ゆきちゃん誰も取らないからテーブルの下やめようよ356

食べる場所が決まってるんですよ笑い。いつもここです

今日も、完敗です、

皆さんの所も時間になると催促しますか236

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ひな祭りだね♪

桃の節句、とっても寒くなりましたね252

夕方から276が降る模様です、仕事に行きたくなくなりますよ406

そんな気分を吹き飛ばす、出来事がありました411

それは、milkyと愉快な家族達~!milママさんから、

 ぼんぼり ひな祭りの御祝ぼんぼり 頂きました

プレゼント 

ワンちゃん用のおかしBOX おもちゃ お手紙 私にも入浴剤

本当に有難う御座います411

ゆきちゃん かんなちゃん、milママさんにお礼言ってくださいな344

ゆき☆かんな 

今日さっそくあげたいと、思います。お心使いうれしいです410

301沖縄だより301

ツツジ    ツツジ

ツツジです、実家の庭に咲いたそうです

白いツツジ珍しいですよね364

関東地方珍しく雪の予報です暖かくお過ごしください411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

もう作らなきゃ!

久しぶりに278ましたね~、気分もいいですね411

ゆきも、調子が良いみたいです221

明日から、又天気が悪くなりそうです356イヤですね~

 

さて、又ご飯を作らないといけません364

そこで今日はいつもと少し違う材料で作ってみました

 

食事   食事

 

食事 

 

ニンジンきゃべつ にんじん じゃがいも ブロッコリー きぬさや  

おから 鳥のササミステーキ

 

沢山の材料でやってみました、おから入れると少し甘くなるんです

覗きにきてますよ411気になるんでしょうね364

 

ゆき☆かんな 

 

夕食までまってね410今日のご飯気に入ってくれるかな362

 

そんなこんなして、ベランダの297に水をあげに出たところ

 

ゆき   かんな

 

相変わらずマイペースな2522S、かんなは、まだキッチンを見てました

 

さて、お待ちかねの、ご飯の時間です244

食事  

 ゆき

 

待ちくたびれたね237さ~思う存分食べて下さい、量は決まってるよ411

 

ゆき☆かんな 

 

今回も、大丈夫だったみたいです410よかった~344

ちゃんと残さず食べてくれましたよ364大成功かな236

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
