*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
わかってるじゃない♪

結構パソコンって時間がかかるんですよ356

ちょっと横に目を向けると、

352

☆かんな

352

かんなちゃん、不満顔ですね~めずらしい356

この子は珍しくないけどね390ほら364

352

☆飛ぶ 

352

又恐ろしい事考え中みたい399本当にやめてほしい

こっちはヒヤヒヤものですよ~、そこでパパに呼んでもらう事に

352

☆ゆき ☆呼ぶ

352

あら、笑顔411なにやら嬉しそうだわ~ かんなちゃん疑いの目だよね388

いいから、行ってきなね、いい事あると思うよ411

352

☆おやつ 

352

ほら、良い事あったでしょ410パパの気が変わらないうちにもらいなね344

522Sの気持心の中は、(わかってるじゃない)ですよね~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

美味しかったよ

のんびりしようと思った日曜日410

しまったぁ~もう2522Sのご飯がない~356

作らなきゃいけない訳ですよ388今日は出前で済まそうと思ったのに~

可愛い娘達の為にやりましたよ344

352

ご飯 

352

キャベツ にんじん じゃがいも しいたけ 豆腐 鳥ササミ です

家にある物で作ったから、ちょっと足りないですね356

でも、喜んで食べてくれました411

352

かんな 

352

パパの横で満足な顔しています411りりしくて男の子みたい

352

ゆき 

352

ゆきちゃんはテーブルの下から報告ですよ237

この顔見たら作ってよかったなぁと思いますよ~これが手か236

352

かんな 

352

かんなちゃん、お腹いっぱいで、寝ちゃいましたぁ~

何の夢みているのかな361ママの夢見ていてくれたら、うれしいな411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お気に入りの場所

それぞれお気に入りの場所がある2522S

そこに居ると、何かがもらえる場所と認識しているようです411

352

♪かんな 

352

かんなちゃんこの場所の写真が一番多いはず344

落ち着くのかな362新聞や広告の上も大好きみたい356

352

♪ゆき 

352

ゆきは、この位置だよね~何だか眠そう、このまま寝ちゃば~410

怒られたときは、自分のベットの上だよね344

 

明日の祝日もゆっくりしようね411パパは仕事だよ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

後少し

毎日、何かくれくれの2522Sです356

今日もいつもの様にくれくれコール390困ったものです

 

もちろんご飯の時間244わかるに決まってます356今回も

352

ゆき☆かんな 

352

分かりやすくて、いいんですけどね237

ちょっと、誤差があるんですよ~ゆきちゃんには411

352

ゆき 

352

舌なめずりしながら、台所に行こうとしていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まだ、時間がかかるのですよ~356かんなちゃんは分かっていますよ411

352

かんな 

352

余裕の微笑みかしら236手作りの為、冷凍してあるので、解凍しないとね411

後、少々お待ちくださいませ271

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パパ写真

今日の風は凄かったですね35

278なのに洗濯物が干せませんでした356

 

今日はパパが撮った写真をのせま~す221

352

ゆき 

352

ゆきのどアップですよ~405何を考えているのだろう361

まったり、気持ちがいいのかな236

352

かんな 

352

もっと、近405身切れてるし~、写真撮ろうとした時、激突してきたそうです356

何か貰えると思ったのかな236

352

ゆき 

352

最後にゆきちゃんのへそ天です411足広げすぎ~女の子なんだからね237

私の写真とちょっと違うでしょ410

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

それぞれの要求

ショック399書いた記事が消えてしまいました

その原因は、おばかゆきによる、パソコン誤作動356

ただいま、もの凄く怒っています412

 

522Sそれぞれ要求の仕方が違います

352

ゆき☆かんな 

352

かんなちゃん、何も言わずひたすら見つめてきます

352

かんな 

352

期待満々のお顔でしょ411この顔に弱いんですよね356

352

ゆき 

352

これは、吠える前です356ひたすら吠えて要求してきます

手を引っかいたりして、結構痛いんですよ~406

 

どっちの方が賢いのか236皆さん要求から逃れる方法があったら

教えて下さい  宜しくお願いします410

 

301沖縄だより301

母から、花の写真が送られて来ました

県立運動公園のお花だそうです

352

でいご 

352

鉄砲百合 

352

怪しい色の変な花でしょ411でいごの花、これがキレイに咲く年は

台風が多い年なんだそうです、自然の力ですよね297

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

私も触って~

昨日は、専門学校が一緒だったお友達が遊びにきました411

何年ぶりかの再開266

何年も会ってなくても友達って、友達なんですね~

 

甘え上手に変身している子がいるよ237

352

かんな 

352

ちゃっかり触ってもらっています410横では、パパにおねだりゆきが356

352

かんな 

352

だんだん大胆に、こんなになってしまいました~

ゆきも触ってほしかったのか

352

ゆき 

ゆき 

352

吠えて要求ですよ399自分の思い通りにならないと、最近吠えるんです

おばあちゃんになって、本当によく吠えます406

 

お友達の家にも522ちゃんが居るんですよ

352

ポッキー 

20090424154548.jpg   20090424154540.jpg

352

パピヨンのポッキーくんです344もう15歳です

むかし、ゆきとも、お散歩行った事あるんですよ411

みんなで、長生きしようね363

今度遊びに来てくれる予定です、覚えていてくれるかな361

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

深夜のパトロール

昨日仕事が帰ったら、またもや、かんなちゃん388

ニコニコ341ルンルンですよ~仕方なく連れて行きました356

352

かんな 

352

この元気な顔403夜中の4時ですよ、良い子は寝る時間なのに356

外に出てもルンルン341

352

かんな 

352

暗がりにたぬき411こうして見ると、ホントに見えちゃうから、撃たれるよ26

352

はな 

352

夜の花もとってもきれいでしょ298

せっかくだから、記念写真撮ろうね~

352

かんな 

352

落ちた八重桜のじゅうたんのうえで

352

かんな 

352

つつじの仲間かしら361ちゃんとしてえらいね411

352

えんげ 

352

だんだんうまくなるね!夜中にご苦労様、私もよ411

帰ったら、ゆきちゃん迷惑そう

352

ゆきかんな 

352

失礼しました356みんなでなかよく寝ようね411

352

ゆき 

352

大きなあくびだね410ゆっくりおやすみなさい344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

犯人はだれ?

今日は思ったより涼しく快適ですね411

お洗濯もはかどりました324うん気分がいい

 

今日お昼ごはんを食べ、少し残ったおかずがテーブルに

352

ゆき 

352

そうそう、見てるだけだよね~、最近結構置いてあっても大丈夫です221

と、思って、WCへ、そうしたら

な~い!

わけですよ359犯人探しです、すぐ分かりますよ356

352

ゆき 

352

怪しいぞ364何だかスローに動いてる403

かんなちゃんは、食べてないよね~

352

かんな 

352

その顔は大丈夫だね363さ~犯人の所に行ってみよう

352

ゆき 

352

悪さした時そこに逃げるんだよね355反省してください

今日の夕飯は、少しに減らしますよ359

怒られるとわかっても、盗み食いしちゃうゆきちゃんでした393

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

放してよ!

雨ですね279たまには降らないと困りますよね410

 

皆さんご存知の通りダイエット中の私411

たまに甘いものが食べたくなります、そこで379を食べましたよ

やはり、寄って来ました2522S

352

ゆき 

352

噛まないで舐めています411なんとなく可愛い344

352

かんな 

352

噛んでます405凄い顔だよ~、完全野生に帰ってます356

今、放すから、待っててよ~

いつも367ソフトクリームとか、食べると、かんなは噛んで食べるのです

沢山食べられちゃうので、とっても悲しい406

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

待てる子?待てない子?

今日は曇り空ですね277

昨日の暑さは何処に361過ごしやすい一日です

 

また、やって来ました、本日ご飯の作る日です410

野菜が足りないので、買い物に行きました、もちろん2522S

お留守番ですよ411

今回は、この様になりますよ271

352

ごはん 

352

キャベツ ジャガイモ にんじん ブロッコリー サーモン 豆腐 です

352

見た目が美味しそうでしょ411もう反応していますよ

352

ゆき 

352

匂いを嗅ぎながら、目が真剣です406まだご飯まで3時間我慢して~

かんなは以外にも冷静ですよ

352

かんな 

352

どっちがお姉さんなんだか389362もしかして、おやつを狙ってる361

せっかく痩せたんだから、我慢して下さいね356

今日はウマウマご飯が待ってるよ411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

早朝パトロール♪~かんなの巻き~

いや~最近、バタバタしてましてスイマセン393

お通夜などいろいろありまして~時間がなかったんですよ

今週は、大丈夫だと思います411

 

さて、金曜日仕事から、帰ったら、かんなちゃん待ってましたよ363

実際、土曜日の朝ですけどね356

352

かんな 

352

もう、5時には明るくなっていますよ399

352

かんな   かんな

352

かんなちゃん、キョロキョロ楽しそうですよ411

団地には、いろんなお花298が咲いてます

352

花   花

 

花   花

 

花 

352

せっかくだから、かんなちゃん、お花とお写真撮ろうね363

352

かんな 

352

ちゃんと、ポーズとれる様になりました411

きのうUPした写真もきれいに決まってたでしょ221

この時ゆきちゃんは、夢の中でした75

352

ゆき 

352

ゆきちゃんも早朝パトロール452出てみる236

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

忙しい~

本日多忙の為、更新出来ません407

 

かんな 

 

これで、失礼します、明日コメント&訪問させていただきます421

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

デビュー?

昨日は、遅刻せずすみました411

ま~駅まで走りましたけどね、

 

待ちに待った、DOG FANが出ましたよ344

352

ゆき 

352

撮影はとっても大変でした356ゆきがなかなか言う事聞かず406

そっぽ向いたりして、どんな出来か気になってました356

352

ゆき☆かんな 

352

さすがプロですよ405ちゃんと前向いています、ビックリです

いい記念になりました410さて、家でも写そうね237

352

ゆき☆かんな 

352

あはは411完璧です、もちろん視線の先にはね271

今日は久しぶりに携帯の写真で更新です、

携帯の方が楽だわね~ 

ゆきちゃん、かんなちゃん、ご苦労様でした344

PS,  ゆきの名前がやきになってましたぁ406

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

寝た子を起こすな!

やばいです!もう出ないと遅刻です356

お店開けないと~406

 

ゆきちゃんが寝てたとき352パチリ

352

yuki 

352

そうしたら起きてしまいましたよ399

352

yuki 

352

もうこうなったら、終わりです356

352

yukikanna 

352

結果はこのようになりました356

今日はこの辺で、行って来ま~す411急がなくっちゃ237

遊び上手?

とってもいい天気ですね278

気分が良く、ぼ~としていたら、

 

ゆき 

 

わ~吠えてるよ356ちょこっと昼寝しようと思ったのに~

しょうがない、ベランダおいで410

 

かんな 

 

真っ先にかんなちゃん411ゆきを振り返り呼んでいます

なのに情けない顔のこの方

 

ゆき 

 

一歩も動きませんよ、さっきの元気はどうしたのかしら361

ね~かんなちゃん411

 

かんな 

 

そうなのよ~出て来れないのよ~411

かんなちゃん遊びたいのにね237意気地なしなんだよね~

 

ゆき☆かんな 

 

家の中と、外では全然違います、性格まったく違うんだよね356

仕方ないから、お部屋で遊ぼうね411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

催促したよ!

今日は久しぶりの279ですね364

ちょっぴり二日酔いぎみですよ~又やってしまった356

友達もそうなのか236うちにお泊り、まだ寝てますよ411

中々、ほどほどが難しいですね406

 

少し遅く起きたら、やっぱり2522Sおやつのおねだりに来ましたよ

 

かんな 

 

かんなちゃんもう貰う体制ですよ411もちろん、こちらの方も364

 

ゆき 

 

久しぶりに、おやつで整列しますかぁ~410

 

ゆき☆かんな 

 

定位置はお変わりないようですね411今日は特別ですからね344

二日酔い手抜き日記で、スイマセン407

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

キレイキレイしたよ♪

昨日の続きですよ237夕方5時のお迎えです

もちろん、あいどる看板犬もお出迎えです411

353

ノーベルくん 

353

ノーベルくん、いつも元気いっぱい410近すぎてボケちゃった356

続いて、カメラ嫌いなリラちゃん344

353

リラちゃん 

353

あらー今日はばっちり撮れたわ~機嫌が良かったのかしら361

写真を撮っていたら、やっぱり騒ぎますよね~

353

ゆき 

353

そうだよね~抱っこしてもらいたいよね~413

横でも騒いでるよ405

353

かんな 

353

さー帰ろうね、どうしても、お話してしまうのよね~

リラちゃんお耳が聞こえなくなってしまったそうです390

だんだん歳をとってくると、いろんな事で、頑張っていかなくちゃ91

ママたちは、あなた達と、共に頑張っていくからね344

と、励ましあいました~、

あいどるさん、来月も宜しくお願いします222

353

ゆき 

353

ゆきちゃんご機嫌で、帰宅です、お腹も空いたよね411

いつもより、少し遅めの371ですよ364

353

ゆき☆かんな 

353

嬉しそうに、良く食べてくれます411ホント作りがいがあるわ~

皆さんお待ちかねの、かんなちゃんまん丸ショットです344

353

かんな 

353

いい笑顔だね~きれいになって気持ち良さそうだね411

最後に2522Sショット

353

ゆき☆かんな 

353

上手に出来ました424今日は良く頑張りました411パパにおやつ貰ってね410

疲れたみたいで、この後暴睡でした75本当にお疲れ様でした345

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

病院に行ってきました!

昨日の予告通り、100に行って来ました

パパさん運転の車で、2522S分かっているかな361

 

ゆき 

 

まだ分かってないみたいだね356のんびり行こうね~

 

かんな 

 

聞いても教えてあげないよ~396行けば分かるよ237

 

今日の予定は、かんなの外耳道処理と体重測定それと

フロントライを貰いに、

 

フロントライ 

 

病院へ着くなり、かんなちゃん、他522の飼い主のお膝へ、

病院内大爆笑356ママは恥ずかしいよ402

かんなちゃん先に診察室へ、予定外の血液検査399

献血アイデックス(13項+フィラリア)検査です

405予定外の出費だよ~もちろん2522S分、しょうがないね、

可愛い子供達だから344

ゆきは、やっぱり、震えてますよ411

ゆき 

そうね~血液採られるもんね~少しの我慢ですよ237

522Sともいい子に採血させてくれたそうです、えらかったね411

体重は、かんな500g減ってました424ゆきは、変わらず、太らなきゃいいよね392

さて、次は、

かんな 

美容院316にレッツゴーですよ411丸くして貰おうね221

美容院の巻きは、明日に続きますよ、

団地の八重桜とってもキレイに咲いていました252

八重桜   八重桜

今度は、ツツジかな236今の時期、お花が楽しみです254

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

穏やかな週末

とても気持ちのいい週末ですね411

今日はとってものんびり過ごしております

(ママは仕事だけどね406

 

かんながじーっと何かを見つめていました410

 

かんな 

 

目線の先には、もちろん、ゆきちゃんですよ

 

ゆき 

 

何かを舐めてる361それとも食べてる361それを見てたのね~

慌てて、かんなが側に行きましたよ410

 

ゆき☆かんな 

 

399結局何もなかったみたいです356ゆきにすっかり騙されちゃったね237

かんなちゃんの悲しそうな目406パパに何か貰えたらいいね344

 

P,S  明日は、病院&美容院です、頑張ろうね!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

春は眠いの~

今日もぽかぽかな日差しが278部屋に射しています

522Sは、ベットでお昼ね中です

こっそり激写してみましたよ411

 

ゆき☆かんな 

 

ゆきは熟睡してるみたいですよ411かんなちゃん目が開いている356

起きてるのかな361

 

ゆき☆かんな 

 

363パッチリ目が開いてるよ405カメラ目線だし~

ゆきはまだ、意識が朦朧としています410

 

ゆき☆かんな 

 

カメラにも抵抗できず411春は、眠気に勝てないみたいです

522S仲良く昼寝、ポカポカ陽気とっても気持ちがいいね344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いつも見てるのね!

毎日暖かい日が続いてますね278

天気がいいと、ゆきちゃんの足もいいみたいです411

 

今日も元気な2522Sにママはストーカーされていますよ356

 

かんな 

 

洗濯物を干していても、かんなちゃん監視の目を光らせてます352

どこにも行かないように見てるのかなぁ361

 

ゆき 

 

キッチンに居るママを見ています356

何か食べるんじゃないか目を光らせています352

ツマミ食い得意だからね~411

いくらなんでも、これはツマミ食い出来ないよ~

 

ママご飯 

 

又やってきました、ご飯を作る日が、今回は、

キャベツ 小松菜 にんじん シャケ お豆腐です

ちゃんと食べてくれる様に愛情いっぱい入れておいたからね344

毎日ストーカーご苦労様です411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

遊ぶの?

毎日暖かくなりましたね411

何故だか毎日眠いですよ~皆さんも眠いですか236

 

今日も2522S元気ですよ364久しぶりにお遊びモード356

必殺、たまごちゃんですよ411かんなちゃんいきますよ~

 

 

ゆき☆かんな 

 

 

笑顔で待ってますよ344なんていい顔するんだろう、親ばか全開です356

ゆきちゃんは危ないから、ちょっとどいてね356

 

 

かんな 

 

 

久しぶりに思いっきり遊んでくれました411うれしいですよ~

もうすぐ13歳になるのに元気いっぱいです221

ゆきは、おもちゃで遊ばないのに、

 

 

ゆき 

 

 

何して遊ぼうかぁ~ただ触ってほしいのかな236

ゆきもまだまだ元気411楽しく毎日過ごそうね344

いつもの風景

いつもの静かな日常が戻ってきました410

お昼寝したり、ベランダに出てみたりゆきは出ませんね356

そんなこんなの日常ですよ364

 

ベランダのかんなちゃんは、

 

かんな 

 

軽快に、出てきますよ411どこを見ながら走ってるのかな236

 

かんな 

 

干してある、洗濯物の中に、自分の洋服を見てますよ399

もしかして、お散歩の催促ですかぁ356

 

ゆきちゃん、インドア派は、

 

ゆき 

 

流石、部屋の中では、軽快な走りです

 

ゆき 

 

近い405近すぎる237鼻デカペットじゃぁあるまいし、

鼻が茶色くなったのが判っちゃうじゃないの356色素ってぬけるんですね388

 

522Sみずから、撮影協力してくれましたよ

 

ゆき☆かんな 

 

こんな時だけですけどね411こういう日常がとっても幸せだったりして

ママはあなた達が居てくれるから元気なんだよ344

 

ベランダからの桜ですよ252

 

桜 

 

もう終わりですね、次は何が咲くのかな236

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

花見の後

さ~楽しみはこれからですよ411

ちょっと疲れぎみの2522Sを連れて、

 

かんな 

 

まだ少し元気があるかな?

 

ゆき 

 

ゆきちゃんは、居酒屋行ったら、寝るかなぁ410

もうオネム状態ですよ356

 

今日の行き先は、いつもお世話になっている

271どんな275さんです、明け方までいつもスイマセン390

ホントは522ちゃんはダメなんです356

でも皆さん522ちゃん好きなんで、2階を貸切522S、OKにしてくれました

ゆき 

もう、催促してますよ402さっきの眠さは何処にいったのか236

海老フライ   すき焼き

いい匂いが、してるもんだから、2522Sも、クンクンですよ~

ワンご飯 

こんなに素敵に作って頂きましたぁ~

今日食べなくなったらどうしましましょう388

この後です、事件が起きたのは237

みんな食べて、落ち着いた頃、かんなを見つめる影が356

かんな 

お~405たらちゃん、かんなちゃんを見る目が違う356

ず~っと、そこで見てたのねぇ~、

ここはチャンスとばかりに355

かんな 

きゃ~、かんなおばあちゃんやられてます~399

必死に逃げようとしています、

あの怒らないかんなが、ガウガウ言ってましたから~

それを見ていたのは362

ぽっぽ 

ポッポは、おばあちゃんに興味ありませんでしたぁ411

この後、ゆきも犠牲になったのですが、

たらちゃん始めて、522に腰を振ったらしいです356

そんなこんなで、楽しい夕べも終了し、

家に帰った2522Sは

かんな   ゆき

暴睡です411、本当にお疲れ様でした222

いい夢でもみてるかな236うなされたりしてね396

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

桜祭りパート1

とっても良い252お花見日和でしたね~晴れて良かった~

さて今日は、仕事場のお花見です411

522Sとパパと行って参りましたよ237現地まで電車でね218

 

バギーをお店に置いて歩いて神社まで

 

かんな 

 

もちろん、かんなちゃん何時もの笑顔で催促ですよ411

ゆきちゃんもいつもと様子が違い

 

ゆき 

 

珍しく笑顔なゆきちゃん344ママは、嬉しいよ~

神社に着き、今日は522ちゃん仲間も居ますよ363

 

知ってる方も居ると思いますけど、こちら

 

ポッポ 

 

ママちゃんのお膝で、まったりです344今日もよろしくね411

続いてお初にお目にかかる

 

たらちゃん 

 

ぽめの男の子です411可愛いでしょ、背中モヒカン刈りなんですよ~

始めまして、たらちゃんも宜しくね237

 

ホントに桜252とってもキレイでしたよ410

 お花見

 

さくら   さくら 

 

みこし 

 

それに、みこしも出てましたぁ~405強面のお兄さんいっぱい356

ま~怖いのなんのって、かかわらない様にして、

今回パパも一緒なので、撮影協力してもらいましたよ411

 

かんな 

 

どうですかぁ~黄昏てるみたいでしょ410初の桜ショットです

ゆきも、もちろん初挑戦ですよ344

 

ゆき 

 

モデルより周りの人とか、食べ物が気になるみたいですよ411

お花見楽しかったよね~

 

これから、いざ364居酒屋へ、これから本当の宴会が始まります306

この後2522Sの運命はいかに236

明日につづきま~す396

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お散歩ルンルン♪

今日お花見日和252皆さんお花見に行きましたか236

 

さて昨日のお話です411

行って来ましたよ363522S別々のお散歩へ

まずは、かんなちゃん344ルンルン良く歩いてくれます

近所の県立公園へ、

 

かんな 

 

いつもと一緒で嬉しそうでしょ411

 

かんな 

 

たまに立ち止まって、周りの観察ですよ299

ここの公園にはいろんな花が咲いていますよ411

もちろん252もね237

 

さくら 

 

さくら   さくら

 

ボケ   はな

 

菜の花 

 

春を感じますよ~298いろんな人が来てましたよ411

 

かんな 

 

かんなは、とっても楽しかったみたいです411

さー帰って、この後ゆきちゃんとドッグランですよ363

 

ゆき

 

がに股で走ってますよ355ゆきちゃん頑張って~

 

ゆき 

 

端から端まで、ず~っとクンクンしてましたよ410その結果405

 

ゆき 

 

お口の周りに砂が沢山付いてましたぁ356そしてよだれも406

ま~楽しければいいんだけどね237今回もゆきの貸切でしたよ411

 

明日は仕事場のお花見です252

雨も降らない様なので、2522Sも一緒に行ってきますよ342

 

空 

 

こんな天気だったら、いいな411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ダイエットのおやつ

今日はとってもいい天気ですね278

252さくらも、とっても見頃を迎えています

ゆき&かんなもお散歩行って来ましたよ411

後日UPしますね~お楽しみに344

 

 

ペットフェアで、とっても面白いおやつを見つけましたよ237

植物性ガム  PIGGY です

お肉が入っていなく、ダイエットにも最適らしいです

かんな 

でも飲み込まないように、見ていなくちゃならないおやつです356

それに、なんと364中国産でしたぁ~406

あげようか迷っていた所2522S、飼い主の心知らず

ゆき☆かんな 

ん~どうしよう388まー丈夫に出来てるから大丈夫かしら236

一応、こんなことがかいてあるので、

原料は米国産小麦を使用しており、人間の食用レベルの品質です

ま~信じましょうそれでは、どうぞ411

ゆき 

美味しそうに食べてますよ410でも手を使ってないぞ356おうちゃくな

かんな 

かんなちゃんは、えらい424ちゃんと手を使って食べてます411

522Sとも飲み込む危険はなさそうです。

どうも外国産だと、躊躇してしまいますよね356

皆さんの所も日本産を選んで、あげていますか236難しいですよね356

ちなみに人間は、何処産でも気にしてません411

             P,S

私事ですが、本日結婚記念日です352なのにお仕事です406

今年はお休み貰えませんでしたぁ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いっぱい貰っちゃいましたぁ♪

日曜日のイベント、なんと237試供品を配っていたのです

驚きの数ですよ~405多分2522S連れていたので

試供品も倍になったと、思われます

 

ゆき 

 

ごはんだけですよ405それもシニアフードばかり352

何故かゆき、撮影時、やってきました356貰えると思ってるよ~403

 

ゆき 

 

おやつの撮影の時もやって来ました356何故ちみは、目をつぶっている236

チワワは目が細いのか236新たな疑問が390

こんな物も頂きました411

 

粗品

 

マナー用品ですよ、もう女じゃないし~406

何に使いましょうね~ナプキン361使う方いらっしゃいますか236

 

お友達からも、頂き物しちゃいましたよ411

 

エリちゃんプレゼント 

 

ダイエットしてるという事で、おからを頂きました411おやつでも作ろうかな344

 

ぽめトレさんからも、体にとてもいい物を411

 

とうふ  豆腐

 

お豆腐と、手作りのおやつです344もの凄い勢いで食べてましたよ411

又宜しくお願いしますね~と2522Sが言ってましたぁ396

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

飲み会スタート♪

またまた、日曜日の話題です411

お付き合い下さいませ356

待ち合わせの場所まで、歩きますよ237

その途中、少し252が咲いていたので、トレちゃん撮影です

 

ゆき☆かんな 

 

522Sはカートから見ていますよ411

その後、かんな&トレちゃん初ショット挑戦です

 

かんな☆トレちゃん 

 

おやつで釣ってます356ちゃんと撮れるかなぁ

 

かんな☆トレちゃん 

 

私にはこれが精一杯、何となく近くでいい感じ344

ぽめトレさんは撮れたかしら361♂ ♀ 反対みたい411

 

さ~これから飲み会ですよ306

お世話になったのはこちらhttp://www.r-cafe.jp/index.php

Rカフェさんです271ここから、

エリエリとの生活 のエリママさんと一緒です

 ごはん  ゆき

ゆきちゃんエリママさんのお膝に乗ってますよ344

とれちゃん 

美味しそうでしょ275が、なんてトレちゃん見てますよ~411

あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました

ぽめトレさん エリママさんありがとう御座いました411

今度はエリちゃんも一緒に来てくださいね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
