*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
姉妹かしら?

昨日は、果てしなく忙しくブログの更新出来ませんでした406

初めてから2回目です356残念だよ~

何故そんなに忙しかったというと、午前中この方をお迎えに

 

20090531203901.jpg 

 

怪獣いおりん登場ですよ3443姉妹みたいでしょ、仲良しです

この後私は、午後2時~午前2時まで、お仕事でした356

パーティーが入っていたので仕方がないですよね、

睡眠1.5時間での仕事久しぶりでした

その間、楽しく遊んでいたみたいですよ411

352

いおり 

352

いおりん、ゆきに何かあげたいみたいです388

必ず落とすおかしを目当てにゆきちゃんいおりんにぺったりです356

352

かんな 

352

かんなちゃん、妹と、いおりん来てうれしそうです411

ゆきは、いおりんのおかしを取って、怒られた模様です393

誰に怒られたのかな236

仲良し3姉妹344いつまでの仲良しでいてね411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

しょうがないなぁ

本日私二日酔いです356

仕上げに、272ワインやっちゃいましたぁ399分かっているのにね356

もちろんずーっと275だった訳ですが356変なスイッチがね~

 

20090529181254.jpg 

 

はい、すいません406本日余り相手が出来ません356

 

20090529181244.jpg 

 

変わりに謝りながら、怒るのやめて~406反省しております

今日は飲みすぎない様に帰ってくるからね388

って、いつも言ってるか390頑張りま~す411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

つまんないよ~

横浜はあいにくの雨です279

午前中に郵便局に行く用事があったので、

かんなを連れて出かけようと、思ったのですが、

洋服を着てくれませんでした406雨だからね~

なので、結局独りで、行きました、かんな、残念だったね411

なのでとっても、暇そうですよ

 

かんな 

 

目線はやっぱり、おやつの棚ですけど402

 

かんな 

 

私のカメラに気付いて、催促362見てただけ~342かしら411

ゆきちゃんもヒマそうですよ356膝の上ですけど

 

ゆき 

 

私の足をぺろぺろ、眠いと舐めるんですよ~356くすぐったい408

私の視線に気付くとこちらの方は、

 

ゆき 

 

全開です、遊ぶって何したらいいのかしら361遊ばないジャン389

この後部屋の中走り廻っていました355

 

昨日、やっとDOG FANの撮影会写真届きました411

 

ゆき☆かんな 

 

フレームに入れて飾ってみました344可愛い~お澄ましモデルです

やきちゃんとかんなちゃん361ゆきだってばね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

カメラを向けると!

今日もぼーとしていました390

気分が乗らない日ってありますよね398

のんびり昔のポメラニアンFANなんか見ちゃったりして、

改めて見ると、知ってる子がいっぱい乗ってましたぁ新たな発見405

 

今日のブログは何にしようと、カメラを向けてみました

そうしたらやっぱり、

 

かんな 

 

決まって。おやつの扉を見つめています356

そして、もう一つは、

 

ゆき 

 

こちらも決まって、吠える準備399毎日変わらない光景です

あげないと、収まりがつくわけがなく356

 

ゆき☆かんな 

 

かんなちゃんなんて、舌まで出しています

凄く小さな砂肝ジャーキーをあげて、事なきを終えました406

ネタがなくなってきたなぁ~そろそろお出かけかしら236

週末雨なんだよなぁ388

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

起きてよ~だって!

毎日いい風が入って、気持ちがいいですよね411

何だかぼーっとしていると、寝てしまいます356それもベットでね398

そうしてると、寝てればいいものを、2522Sお越しに来ます

 

20090526170624.jpg 

 

私のお腹の上に乗っています356重いのなんのって406もう少し寝たいよ359

その横で、ゆきちゃん気持ち良さそうですよ411

 

20090526170632.jpg 

 

日差しと風が入って、とってもいい顔しています344

これで終わるわけないのよね356期待通りのまなざしで、

 

20090526170615.jpg 

 

522Sでこうなのよね~もう少し寝かしてくれたら、おやつもふんぱつするのに

今日のおやつは、きゅうりに決定411

このまま、お昼ねTIMEは、終わりました406

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お昼ねです

今日に家の中はいい風が入ってきます410

522Sも気持ち良さそうに、お昼寝中75

 

おひるね 

 

寝てるところの写真って、結構むずかしいですよね、

 

かんな 

 

ほら237起きちゃった、何の気配を感じるのかなぁ

 

ゆき 

 

ゆきもカメラ向けると起きてしまいましたぁ406

なかなかうまく行かないです356

今度はちゃんと、可愛い344寝顔にチャレンジです411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

うれしい~

今日とても嬉しいプレゼントが届きましたぁ411

かんなのお誕生日プレゼントとして、

ブログでお友達のBonpoly王子のおかしな毎日♪ のせいちゃんから、

いただきましたぁ411

522Sが高齢ということで、とってもヘルシーなおやつです

 

プレゼント 

 

ドライフルーツ380とか目にいいブルーベリーボーロなど、

とっても身体にいい物ばかり、うれしいですよね410

 

かんな 

 

かんなちゃん喜んでますよ344どれから食べようか迷っちゃうよね

 

ゆき 

 

違うけどね、ゆきの分もちゃんと、送ってくれたんだよ411

さーちゃんと、せいちゃんにお礼言わなくちゃね、

 

ゆきかんな 

 

本当にせいちゃんありがとうございました411

これからも2522S共々宜しくお願いします

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いい子に出来るかな?

今日は土曜日、後一日、お仕事です393

どうしても、週末はお疲れ気味ですね406

今日はお留守番の2522S、パパさんは飲み会です、

 

sゆきかんな 

 

わかってくれてるから、嬉しいですよね、化粧をして、着がえると寝てくれます

その前におやつをあげなくちゃね411

 

sゆき 

 

おやつあげたら、この笑顔、たまには寂しそうにしてみたら362

 

sかんな 

 

帰った時雨が降ってなかったらね364余り期待しないでね、

今日も頑張ってママお仕事いってきますよ306

パパ早く帰ってくるといいね344

どっちの勝ち?

夕方から、雨279の予報です、今日も風が強い356

でも窓閉めると、暑いのよね~

 

パソコン216をやっていると寄ってくる2522S怒ってますよこちらの方

 

ゆき 

 

怖い399凄い顔、わがまま炸裂です、これは私にではなく、この方に

 

かんな 

 

しっかり、私の膝の上をキープしております411

さっきまで寝ていたのに、かんなが膝の上に居るときまって来ます406

このままで、黙っている訳ないですよね、ゆきの性格を知っている皆様

案の定364

 

ゆき 

 

勝利のおたけびです390あ~あ、ずーっと触ってないといけないのよね~

かんなちゃんは、いつものクレートに非難です410

大人しくて助かります、かんなちゃんいつも有難う344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久しぶり、真夜中のパトロール

涼しくて、お散歩にはいい日ですね410

夜中に帰ったら、かんなちゃん、待っていましたよ388

今日は行かないよ364って言っても通用しませんでした

いざ、出動です356

 

  かんな 

 

先頭きって、歩いてます411

 

  かんな1 

 

エレベーター開くのが待ちきれないみたい

楽しくお散歩してくださいな411

 

  かんな2 

 

楽しそうでしょ344完全にわが道をいってます356

わが道行き過ぎてこんな遠くに355

 

  かんな3 

 

あわてて呼びましたよ、小さい声で、かんな~って

 

  かんな4 

 

帰ってきましたよ、悪気もなくね389

ゆきちゃん待ってるから、早く帰ろうね411

家に帰ったら、迷惑そうにしてました、急いで帰ったのに~

 

   

  ゆき1 

 

すいませんでした406静かにお風呂に入って寝ますよ~

私の立場って、2522Sの言いなりかしら356

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

こうだったらいいのに~

ゆっくりのんびりな、一日です398

それに、ゆきちゃん、今日は非常にいいこです344

 

:ゆき 

 

みて~大人しくしてると思ったら、ソファー舐めてます402

パパが何か食べ物こぼしたのかしら、だから、美味しくて、吠えないの361

 

:かんな 

 

かんなちゃん、アロエの匂い嗅いでますよ411食べられないよ410

人にはいいアロエ、522ちゃんはダメなんですよね~

いつも大人しくこうだったら、嬉しいのになぁ389

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

うるさいよ~

今日は涼しいですね411過ごしやすい一日ですね

何やっても眠くなっちゃいます390気合いれないとね411

 

毎日うるさく、何かくれ364っていう2522Sどうにかして~

 

・かんな 

 

グレープフルーツ379ですよ、見ないで~

貧血にとっても良いらしいです、最近毎日食べるようにしています

普通欲しがらないですよね406

 

・ゆき 

 

あ~うるさい、もの凄くうるさい404無視すれば、ずーっと吠えている356

私はどうしたら良いのでしょう406

昔は、吠えないいい子だったのになぁ~356ば~さんボケてきた~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ぼ~っとする事も、

昨日の強風凄かったですね~

ビュービュー吹いて怖いぐらいでした399

高台にあるうえに、障害物がなく、8階とくれば356

怖くて朝まで飲んでしまいましたぁ~411

そんな私に付き合って、2522Sも起きてたせいで、まったりです

 

’ゆき 

 

寝てばっかりいる、ゆきちゃんと

 

’かんな 

 

ぼーっとしてるかんなちゃんと、

これから、昼寝でもしようかな362

付き添って起きていてくれるの、嬉しいやら悲しいやら、

おやつが、目的だよね、きっとね406

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

香りの誘惑

5月病から抜け出せない私398

こんな気分はイヤ356っと言う事で、贅沢しちゃいましたぁ

 

今日は、久しぶりに家すき焼きです411なんとなく気持ちにゆとりが

そんな匂い、黙ってる訳ないですよね、2522S

 

ゆき 

 

かんな 

 

真剣そのものになっていますよ411

ねぎが入っていてあげられないので、別に、鳥ササミを用意してました

ゆきは、それじゃぁ満足できないみたいで

 

ゆき 

 

ガン見ですよ403それも、パパの顔と見比べながら356

 

かんな 

 

かんなも、参戦してきましたよ237静かなる要求です356

一番ウルサイのも要求が凄くなってきました399

 

ゆき 

 

声が聞こえてきそうでしょ406しつこいのなんのって356

我慢してくれなくちゃね~

 

私は気分が少し紛れたかな236

522Sは、ストレスたまっちゃったかな236

ササミで、我慢してもらっちゃったからね、いつか良い事あるかもよ410

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

子供かしら?

いや~季節の変化についていけないですよ388

としを感じます406やっぱり5月病356

 

私と違って、元気な子がいますよ411

 

かんな 

 

milkyママさんから、頂いたハンバーガー45で遊んでます

ピコピコ音が鳴るのが面白いみたいです

 

かんな 

 

盗られないように、見張ってますよ237かんなちゃんパパに盗られないようにね

そんなかんなを、冷ややかな目で見て呆れてます

 

^ゆき 

 

ゆきには、子供に見えるかな236

もっと遊んでくれるとうれしいんだけどなぁ390

ゆきちゃんは何が好きなのかな411364そうだ、タオルの糸引っ張るの好きだよね344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

歯磨き?

5月病かしら236な~にもしたくない390

皆さんはどうですか362

 

うちの2522Sは、相変わらず、おやつをねだってますよ388

今日は久しぶりに、カメラ目線を、おやつで釣りました

 

ーゆき☆かんな 

 

一番楽ですよね411かんなちゃんはいつもの場所でスタンバイです

ゆきもこの時だけは、言う事を聞きます410

 

ーかんな 

 

小熊がおやつ食べてる~405プーさんのきぐるみ似合いそうでしょ

 

ーゆき 

 

おうちゃくな356手を使いなさい、手を364眼もつぶれてるし~403

 

このおやつ、歯磨きおやつなんですよ411

このおかげで、うちの2522S歳のわりに、歯が丈夫なんですよ

 

5月病236のため*コメント閉じてます398

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

寝てる時はね~

とってもいいお天気278風もとても気持ちがいいですね411

こんな日の2522Sは、お昼ね限るみたい

 

Z.jpg 

 

かんな 

 

気持ちよさそうでしょ、でも、私の膝の上で2522S仲良くお休みです

とっても、重いですよ356足がしびれてきたりして、

起こすととっても、ウルサイので399この状態です

 

ゆき 

 

ほら~命令口調ですよ~406ウルサイったらありゃしない356

無言の攻撃もありますし~

 

かんな 

 

寝てるか、食べたいか、どっちかですよ403

もっと寝ていてくれると、助かるのになぁ~お昼寝って、気持ちがいいのにね410

 

 

301沖縄だより301

 

母から、久しぶりにメールが届きました、

父が、庭にウッドデッキを作ったそうです278

 

蘭☆鈴 

 

蘭も鈴も、日向ぼっこです411でも、沖縄暑そう356

九月の連休は、ここでバーベキューする予定です、楽しみ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

マイブーム

昨夜は蒸し暑く寝苦しかったですよね394

今日はこれから、カラッと278るらしいから、今晩は寝れるかな236

 

うちのゆきのマイブーム352危険な遊び356皆さんご存知ですよね399

エスカレートしてきてますよ359

 

Oゆき 

 

この、いたずらっ子の顔356来ちゃダメだって言ってるのに、

 

Oゆき2 

 

すぐ、ここに乗ってしまう399いやだよ~次はきっと364

 

Oゆき3 

 

でしょ~このマイブームだけは、やめて欲しいのよ~356

足が悪いから本当にやめて406

 

Oゆき4 

 

危ないから、ここで、抱っこです388いつ覚えたのかしら~

妹のかんなも、マイブームにしようとしています404

 

Oかんな 

 

危険なマイブーム、流行つつあります406

鳥にでもなったつもりなのかしら236注意して、見ておかないとダメですね403

何作ってるの?

久しぶりに風が気持ちのいい日ですね411

窓を全開にして、お昼ねもいいかも~

 

かんなちゃん風に乗って、いい香りをキャッチしたみたい356

 

!くんくん 

 

目 鼻の向きには、もちろん364キッチンですよ

ゆきは、まだ気付いてません411

 

!まだ? 

 

私の顔を見た405そうなんです、2522Sのご飯を作っていたのです

本日は、こちら

 

ごはん 

 

今回は、いろんな種類が入ってますよ410前回手抜きでしたからね344

美味しそうな、魚のだしが匂ったのでしょう

 

!ゆき 

 

今頃気付いたのかしら362もしかしてわかってたの~403

 

!ゆき2 

 

って、いつも聞かないじゃない412そんな顔したって、時間外だからね

 

!ゆきかんな 

 

この性格の違い、ど~なってるのかしらぁ356

取り合えず、5時まで、待ってくださいね364かんなの姿見てると

おやつあげたくなっちゃうよ~356

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

キレイになったよ!

昨日の続きですよ411

100の後、316に行って来ました、いつもと一緒5時244お迎えです

 

ノーベルくん 

 

ノーベルくんいつもお出迎えありがとうね411

 

りらちゃん 

 

リラちゃんには迷惑よね406もう少し仲良くしてほしいなぁ

こうしている間に2522S大興奮356

 

#ゆき 

 

足が悪いのに、ぴょンぴょンしないでよ356

 

#かんな 

 

早く首輪取ってほしいのね364さっそくお家に帰りましょ411

かんなちゃん大分切ったでしょ

 

#モサモサ 

 

行く前はこんなでした356ポメラニアンに見えるよ~

しかし今は、何にみえるかしら361

 

#かんなむきゅおさん 

 

この丸み、もしや237仙台から、いらっしゃったのでは236

なんてね411小熊さんみたいですよ

 

#かんな2 

 

さっぱりしましたぁ411来月は、もう少し短くなっちゃうかな361

ゆきは余り代わり映えしないけど

 

#ゆき2 

 

自身過剰っうことで、お髭を切りましたとさ411

今回はリボンではなく、チョーカーをしてくれましたぁ

 

#チョーカー 

 

可愛い女の子のチョーカーです、いろいろ工夫してくれて嬉しい344

今日もふかふかいい匂いがしてますよ411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

病院に行ってきたよ

夏みたいな暖かさでしたね356ホントにあつかったぁ

それに、今日は毎月恒例、第二日曜日100316の日です

行って来ましたよ、二日酔いなのに~406

 

$車ゆき 

 

毎月なのに、まだ分からないゆきちゃんです411

体重量に行きますよ、痩せたかしら362

 

$車かんな 

 

かんなちゃんは、パパの膝の上に乗りたいみたいです410

危ないから、ママの所に居てくださいね364

 

病院に到着です448

 

$かんな 

 

社交的なかんなちゃん、皆にご挨拶したいみたいです411

 

$ゆき 

 

もうすぐに、帰りたくなっちゃうみたい、まだだよ390

今日は特別混んでいました356

さて、結果は236

 

ゆきは、体重2.5kg0.4減少4242㌔までにしないといけないそうです356

かんなは、残念ながら、リバウンドです356

誕生日太りですね399又頑張らないとね、

先月の血液検査の結果すべてOKでした411よかった

あと、お薬いただきました310

 

$薬 

 

フロントライ&フィラリアの薬です、美味しいお肉の季節ですよ411

毎月しっかり食べさせないとね410

 

これから、ペットサロンです

 

$ゆきかんな 

 

長くなったので、明日に続きます、かんな大変身411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ありがとう♪

昨日は御祝コメントありがとう御座いました411

かんなにもコメントが読めたれなぁなんて、思っちゃいました410

 

昨日かんなに誕生日プレゼントが届きました25

milkyと愉快な家族達~!milママさんからです

352

20090509144518a46.jpg 

352

お洋服とおもちゃです411可愛いんですよ344

352

服 

352

ね~可愛いでしょ344もちろん着てもらいましたよ

352

かんな 

352

とっても似合ってるよ~可愛いね~

352

ゆき 

352

ゆきちゃんにもお揃いで、ポーズつくってるわ~411

352

えへ 

352

本当に素敵なプレゼントありがとう御座いました411

かんなちゃん、ゆきちゃん、milママさんに、お礼言おうね237

352

ありがとう 

352

これからも、2522S共々宜しくお願いします411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

♪HAPPY Birthday♪かんな

今日は待ちに待った、かんなちゃん誕生日です411

早いもので、もう13歳になりました424大きい病気も一度だけ

健康で元気いっぱいです410まだまだ、長生きしてね344

352

d御祝 

 誕生日のバナー

dえがお 

352 

前もって予約しておいた、274と、手作りご飯で御祝しましたぁ

352

d.jpg 

352

リゾット風のご飯を作ってみました~栄養満点ですよ411

352

dかんな 

352

お芋で出来たケーキです274かんなの似顔絵つき、可愛い~344

先に味見だけさせましたよ363

352

dかんなケーキ 

dゆきケーキ 

352

もちろん、ゆきにもさせましたよ410便乗で、美味しい物食べられてよかったね411

ご飯もいつもと違って豪華でしょ371

352

dゆきかんな 

352

美味しそうに食べてくれました411

あと、パパママからのプレゼント25です

352

d洋服 

352

嬉しくはないかな362これ着てお出かけが楽しみです

来月はゆきちゃんの誕生日ひかえてま~す314

楽しみ♪

今日もあいにくの雨279

でも、仕方なく100に行って来ました、310がないとダメなので

この時期、喘息は、つらいですよ~356

 

さて、何が楽しみだというと、明日は特別な日です

352

かんな 

352

ママは知ってるよ411とっても大切な日だよね~

352

ゆき 

352

ゆきちゃんは覚えてないかなぁ236もう10年以上も一緒に居るのに

352

かんな 

352

いや~確かにあってはいるけどね364やっぱりそれが大事いね388

352

ゆき 

352

ハイハイ、ちゃんと届いてますよ411ゆきちゃんは便乗ですけどね356

522Sはご馳走の日だと思っているみたいです

明日はかんなちゃんの13歳のお誕生日です411うれし~

ケーキを買ってお祝いしましょうね344ご飯も作るぞ~25

頂いちゃいましたぁ

今日で連休最後の日、何気に忙しかったぁ~356

明日からお仕事頑張らないとね237

 

3日の日に、すあまちゃんといっしょ☆彡 のすあままさんから

プレゼント頂いちゃいました411

それも2522S分、初めてお会いするのに、用意して頂いて有難うございます

352

ゆき 

352

違うよ237ちがくないけど、全部じゃないよ、かんなちゃんのもあるよ356

352

ゆき 

352

だから、そうじゃなくて~モデルは凄いわよ388いつもぴったり横にいて

かんなちゃんにも並んでもらおうね411

352

ゆき☆かんな 

352

よく出来ました411やっぱり2522Sそろわなくちゃね237

すあままさん、有難うございました410

今回はゆきちゃんの出番多くしてみましたぁ344

おつかれ~

今日はあいにくの雨279ですね~

のんびりお家で、と、思ったら、来てるのよね~

そう皆さんお馴染みの、怪獣いおりん早速やられました356

いつもは、こんな感じの写真になるのに

352

かんな 

352

今日の写真は399

352

いたずら 

352

クローゼット破壊されましたぁ406つっぱり棒も取られてました356

どうにでもなれ359ですよ~、怒ったら、

352

いおり 

352

この顔されたら、おばちゃんも、もう怒れないよ~356

写真撮っていたら、来ましたよ、2522Sちゃん達

352

ゆき☆いおり 

352

あら、ゆきちゃんつかまっちゃったぁの目だわよ411いおりんいい子いい子してね344

352

かんな☆いおり 

352

あはっ411かんなが来るとどうしてもごろ~んになっちゃうんだよね344

かんなの事が大好きないおりん、今回もぴったりついていましたよ

352

私もかなりおもりしましたよ393

352

おもり 

352

大変そうでしょ、妹はカメラマンしております356

お風呂もしっかり、入れさせていただきました、妹は楽してますよ359

そう、3日の午前中、母の弟、おじさんが四日市から、遊びに来てくれました

おみやげも頂きましたよ411

352

ゆき 

352

ご当地限定商品です532

ゆきのじゃないって356それは、ママとパパの275のつまみでしょ

でも変わりにお礼を宜しくお願いします411

352

ゆき☆かんな 

352

カートを見て大笑いして帰っていきました356

そんなに珍しいかなぁ236

おじさん、おばさん、ちかちゃん(従妹)遠い所ありがとう御座いましたぁ411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お友達いっぱい♪

昨日は慌しく、更新してしまいましたぁ356

只今いおりん外出中364今のうちに更新しちゃいます

横浜ベイクォーター|BAY QUARTER YOKOHAMA

に、行ってきましたぁ411

なぜ362かと言うと、お友達と、ask a giraffeで、待ち合わせ

そのお友達と、言うのは、この方です411

メルちゃん 

352

ぽめラーの中では皆さんご存知のMeru☆MyFamilyメルちゃんです

仙台から、パパさんママさんメルさんが来てくださいましたぁ

あと、メルママさんのお友達の、可愛い344

352

&すあま 

352

すあまちゃんといっしょ☆彡の生すあまちゃん小さいんですよ~

メルちゃんも、すあまちゃんも、かんなのでかさが分かっちゃう356

大きさの違いごらんあれ~

352

&めるちゃんかんな 

352

見た~405間違えてもしょうがないよね~やっぱり364

ここまで大きさが違うと、かんなちゃんて、ポメラニアン361疑いが~

352

かんなすあまちゃん 

352

すあまちゃんとも、こんなに大きさが違う356かんなちゃん何犬362

ちゃっかりすあパパさんのお膝占領しちゃいました~402

お食事もしっかり頂きましたよ411

352

ポーク 

パスタ 

&シフォンケーキ 

352

デザートもついていましたよ411やっぱりほしいよね~

352

&ゆき 

352

ゆきちゃん影が薄いのよ~、何てったって、ぽめちゃんDYですから~

おやつあげるから、大人しくしててね363

あれ~入れ替えたらこちらも催促411

352

&カート 

352

ありゃ~すあまちゃん、気をつけてね356むきゅおさんいや364かんなちゃんに

潰されちゃうよ399

352

&すあまちゃん 

352

すあまちゃんの勝ち~424かんなちゃん何処にいったかな411

352

&メルちゃんかんな 

352

かんなちゃん、メルママさんに抱っこされて、ご満悦344

後ろには、悲しそうな、めるちゃんが356

楽しくお話させて、いただいていたら、メルママさんのお友達

352

ぽめちゃん 

352

pomeらにあんのメルちゃんダイクくん、ラムちゃんに、お会いしました411

ラムちゃん隠れて見えないね356変わりにすあまちゃんです344

メルママさんは、お友達が多くて、いろんな方とお話できました

ありがとう御座いましたぁ

352

&ゆきかんな 

352

昨日は、メルパパ、メルママさん、メルちゃん 

すあママさん、すあパパさん、すあまちゃんありがとう御座いました411

これからも、宜しくお願いします222

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

またも怪獣が!

今日はとってもいい天気278風は強いけどね356

お出かけしてきましたぁ~411

しかし364このような状況です399

 

9いおりん 

 

じゃぁ~ん怪獣いおりん登場221ゆきちゃんやられています356

なんてね364いい子いい子されています411

その為、写真整理できてません406だから、お出かけ日記

352

9ゆき 

352

何となくゆきちゃん楽しそうでしょ411

とっても可愛い344お友達と、お会いしましたぁ

352

9かんな 

352

今日は*コメントと閉じさせていただきます398

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お外大好き♪

皆さんゴールデウィーク楽しんでいらっしゃいますか236

私、今日まで仕事です356あと一日頑張らなくっちゃ410

 

今日朝帰ると、またもやかんなちゃん、お散歩モード

もうあさ5時も過ぎると、明るいですよね364

仕方なく連れて行きましたよ411元気いっぱいです

 

0かんな2 

 

行くよ~感が伝わってくるでしょ236ルンルンです、ママは406だよ

 

0滑り台 

 

こんないたずらしちゃいましたよ411高いから怖いよね~

マンションの前にこんな滑り台がありますよ364砂場もね、

 

0てまり 

0つつじ 

 

お花ももう終わりかな236なんとなく癒されたりして

 

0かんな 

 

モデルをしてもらおうと、座らせたら、どこみてるのよ~393

頑張ってモデルさんして下さいな

 

0かんなはな 

 

218やれば出来るじゃない、おやつで釣った訳じゃないんです411

覚えてきたかな362

帰ったら、怒ってましたよ~わがままゆきちゃん

 

0ゆき 

0ゆき2 

 

ありゃ~行きたかったの~あんまりお外好きじゃないでしょ356

それとこれとは違うのかしら361

だってゆきちゃん、ママの言う事全然聞いてくれないんだもん406

 

明日は久しぶりカートに乗ってお出かけです411

ベイクウォーターに行ってきます、見かけたら声かけて下さいね363

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ぽかぽかだよね!

今日もポカポカですよね278

ベランダで洗濯物を取り込んでいると、やってきましたよ411

 

 かんな 

 

元気よく走ってきました410外は気持ちがいいよね~

ゆきの方を見ると

 

 ゆき 

 

今日は出る気満々405お!ついにこの時が来たか237

 

 やめた 

 

だよね~そういう子だよね~406期待したママがバカだったのよね356

 

 ゆきかんな 

 

勝ち誇った顔だわ~ゆきちゃん406かんなちゃんは可愛い344

そこで、ポカポカ日向ぼっこしてくださいな411

ゆきには、ぜったい仕返ししちゃうからね396

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
