*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
まったりよね~

今日で6月も終わりですねflower2一年の半分早いです356

あっと言う間に、年取ってしまう感じです、ゆき、かんな頑張ろうね344

 

何となくボケ~としてしまいがちなこの頃

かんなちゃん、クレートを見てみると

 

IMG_1200.jpg 

 

目、開いてるじゃありませんか405まったり感は伝わってきますよね364

こんな日は寝るに限るよね411

ゆきは何処にいるかというと、

 

IMG_1205.jpg 

 

私の膝の上でまったりこ410しっかりカメラ目線いただいてます352

実は抱いてないと常にうるさいのでね406仕方なく

パソコンも片手打ちですよ~お陰様で早く打てる様になりましたけど

とにかく、まったりな一日でした411

私はこれから、お仕事行ってきま~す306


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

モデルへの道

なんとなく今日は279が持ちましたね410

でも暑い356梅雨の暑さはどうにもなりません、ドライで過ごしましょ

 

今日の2522S去年の浴衣が着れるか分からなかったので、

ちょいと、試着411太ってるかなぁ

 

IMG_1192.jpg 

 

何となくOKかしら361今年は買わなくていかしら~

せっかくだから、モデルの練習してみようよね411

 

IMG_1194.jpg 

 

もちろんギャラは払いますよ392しっかりね364笑顔がないんだよね~

外では最高の笑顔見せてくれるのに~

 

IMG_1195.jpg 

 

見返り美人に挑戦388~いまいちだなぁ~やっぱり甚平が似会うかしら361

 

IMG_1196.jpg 

 

惜しいのよね390二人とも、お外行けば可愛い笑顔になってくれるかな361

撮影会行くと皆完璧なんですよね~

家だけ、迷惑かけてる~って、頑張ってよね237

 

IMG_1199.jpg 

 

ママも頑張っておやつでつらなくちゃね406

目線はあくまでも、おやつにありですすから~399

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

怒られちゃった~

せっかくの日曜日279で残念356

家族でお出かけ予定だったのに~しょうがないので

家から一歩も出ず、ゆっくり過ごしましたぁ411

私の寝てる間に、珍しくパパが掃除機をかけてくれたりして410

 

もちろん2522Sものんびり~かと、思いきや363

夕食の買い物も行かなかったので、手抜でピザだったんですよ

この匂いに誘われて、ウルサイのなんのって399

もちろん、うるさいのはこの方、キュンキュン泣きっぱなし

パパにがっちり怒られてましたぁ359

 

IMG_1181.jpg 

 

反省してる様には見えませんよね356

 

IMG_1182.jpg 

 

やっぱりそうなのね~テーブルの下に隠れててもね364

 

IMG_1186.jpg 

 

又怒られるよ399パパは飲んでるから、怒ったらしつこいよ~

 

IMG_1187.jpg 

 

ほら、やっぱり356ピザ368の匂いはやっぱり最強なんですかね362

こうやって姿消してますけど411私はいない364みたいな、

学習能力のないゆきちゃんでした408

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パパが撮ると何か違う?

皆さん週末はどうお過ごしですか236

私は今日も仕事ですよ356せめて週休二日にならないかしら406

 

そうそう私の仕事の時間はパパが家に居るんですよ

522Sはお留守番が非常に少ない

その時に、パパが撮った写真載せちゃいますよ411

 

IMG_1171.jpg 

 

なんだか色っぽくないですか361かんなちゃん何時と何だか違う

 

IMG_1172.jpg 

 

自然な表情が出てるね410いつもこんな風に、寝てるのかな362

こちらの写真、仕事してる時に写メールで送られて来た物です

 

20090627175830.jpg 

 

幸せな2522Sですよね、多分ずーっと触ってもらってるんだな~と411

私の写真と、絶対違いますよね356ど~してかしら361

女だから、やっぱり男がいいの~~~238

今年も美味しい♪

昨日は皆さん心配していただいて有難う御座います411

大分良くなりました222週末頑張りますよ363

 

今日のうちのおやつです411季節が来ないと食べられない352

 

IMG_1174.jpg 

 

覚えてるかな361去年も食べたんだけどな411目が気持ちより目になってる356

 

IMG_1176.jpg 

 

ガン見だよ~ゆきちゃん388食べ物じゃないと怒るよね364

ちゃんと、少しずつあげるからね410

 

IMG_1175.jpg 

 

早すぎる355食べてる所撮りたかったのに~タイミング考えてよ~406

 

IMG_1177.jpg 

 

405良い感じ、しっかり私持ってましたから411

もう終わりだよ364今年は何回食べれるかしら236

そろそろソルダムでてくるよね344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

贈り物♪

二日も仕事を休んでしまった406日給月給だから辛い356

今日は何とか仕事に行かなくては、

そんな身体と気分が滅入ってる時に、元気づけてくれる嬉しい25が、

ブログを始めてから、一番にお友達になった

黒パグひめさんですひめちゃんとひめママさんから411

352

IMG_1168.jpg 

352

実は、お会いする約束をしていたのですが、なかなか日にちが合わず

わざわざ、ゆきと、かんなのプレゼント贈ってくれました411有難う御座います

いっぱい、ご飯送ってくれたよ、お礼しようね344

352

IMG_1170.jpg 

352

本当に有難う御座います、私にまで、デジタルフォトスタンドを344

うれしい~買おうと思ってたんですよね、気持ちが通じたとか361

同じ歳352これからも、仲良くしてくださいね411

いつも心遣い有難うございます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

大丈夫です

皆さんご心配お掛けしております390

少し重症でありまして、点滴の毎日です

けして2522Sでは有りませんので、ご安心を363

今日もお店に行けず、お休みで御座います356この季節は嫌いだ~

 

IMG_0257.jpg 

 

522Sはとっても喜んで、一緒にベットで寝ています

明日は大丈夫かな362と、思っています

この陽気皆さんも、身体には十分ご注意下さいませ410

 

*引き続き、コメント欄閉じています

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

うれしい?

今日はとってもいい天気ですよね278

なのに、喘息勃発です406

お昼過ぎ、病院に、点滴打たれて今帰宅です356明日は雨か236

 

IMG_1164.jpg 

 

心配してくれてるのかしら、本当に、疑問だなぁ389

 

IMG_1163.jpg 

 

これじゃぁお仕事行かれないよ409かんなは嬉しそうだね344

タバコの煙がダメなんですよ~せっかくの点滴が水の泡になっちゃうのでね

今日一日ゆっくりします。明日がんばらなくちゃね364

コメント遅れております、必ずお返事しますので待っていて下さい

 

*急病の為コメント欄閉じています

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

まったりDY

今日も雨ですね、昨日はムシムシ388寝苦しかったです

そのせいか、2522Sまったり、お昼ねTIME

今日は、珍しくママの側には来ませんよ399

 

IMG_1155.jpg 

 

寂しくて呼んじゃった411迷惑だよね~口に牛乳が付いてるよ~かんなちゃん

ゆきの姿が見えないと思ったら

 

IMG_1157.jpg 

 

独り遊び実行中356これでタオル何枚ダメになったか406

たまに、髪の毛でやるんですよ~痛いのなんのって388

この通り、本日まったりDY290

 

IMG_1161.jpg 

 

かんなちゃんも寝ていいよ411おじゃましました、

ご飯の時間まで、おやすみなさい344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

手作りご飯♪

またもや、食事を作らなければ356

今回も、沢山のお野菜がいっぱい入ってますよ411

 

IMG_1145.jpg 

 

キャベツ じゃがいも にんじん 鳥のササミ まず煮ますよ410

灰汁をを取りながら、茹で上がったササミを出します

その後、今回も煮干の粉末を入れました411今回まだまだですよ363

 

IMG_1146.jpg 

 

火を止める少し前に、トマト ブロッコリー 豆苗を入れました

 

IMG_1147.jpg 

 

美味しそうでしょ411ササミを解して、混ぜて出来上がり

愛情たっぷりな手作りごはんです344

きっとこんな風に感謝してくれてるのかな361

 

IMG_1002.jpg 

 

そんな事を期待しながら毎回作ってます

健康一番219頑張ろうね~ダイエット411

522ママもだよ364って言われそう356

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お客様?

昨日からお泊りにいつもの方が来ていますよ411

もう来る前から大変でした356

 

IMG_1142.jpg 

352

玄関でもう待機です、本当にゆきは、妹が大好き344

352

IMG_1144.jpg 

352

2522S揃って大歓迎、もちろん怪獣いおりんも大喜びです

家に来ると、何でも一緒に行動する2522Sといおりん

352

IMG_1151.jpg 

352

おやつも一緒です411笑っちゃうでしょ、あげる物は違うけどね364

352

IMG_1149.jpg 

352

かんなちゃんと、2ショット411

だんだん大きくなってきて、かんなちゃんのお守りもいらなくなってきたかな362

いつまでも仲良くいてほしいと、思います344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

覗き見禁止です×

慌しい日が続いております393

特に何もする事はないのですが、何故362みたいな、

 

今日も2522S私のストーカーをしております、

絶対ついて来るな~と、思ったのでカメラ持参で、こちらに

 

IMG_1138.jpg 

 

ニコニコして覗き見です388何処か分かってるのかしら361

 

IMG_1140.jpg 

 

ゆきちゃんまで405そうそうここは、96の中です

ストカー行為は、毎日続くのでした356

 

おまけ411

洗濯してても、やってきます

 

IMG_1134.jpg 

 

意気地なしで、ここまでなんですけどね344

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

行ってらっしゃい

時間ぎりぎりにならないと、何も出来ない私356

今日も、ぼーっとしていたら、パパが帰宅406夕食作ってバタバタと

 

IMG_1120.jpg 

 

かんなちゃんも我慢してれてます406ごめんね~

ゆきはマイペースなので

 

IMG_1122.jpg 

 

パパにおやつ貰って、ご機嫌で、ママの事なんて気にならない様子389

さ~ママはお仕事に行ってきますよ411

 

IMG_1118.jpg 

 

それじゃ~行ってきま~す222

昨日のコメント、ブログの訪問明日かならずおじゃまします390

*多忙の為コメント欄閉じてます

プレゼント♪

ゆきもかんなも歳を一つずつとりました411

なんと、かんなの時も25頂いたのにゆきの誕生日にも25頂いちゃいました

それは、ブログのお友達milkyと愉快な家族達~! のmilkyちゃんとmilママさんから

又2522S分です、ありがたいですよね!

それもこんなに沢山

 

IMG_1124.jpg 

 

お昼寝セットと、フード入れ、サンバイザーですよUVカットです

うちではフード入れ、¥100で買ったの使ってたのでとってもうれしいです411

 

IMG_1129.jpg 

 

そうだよ、かんなちゃんのもあるよ364ちゃんと、お礼しなくちゃね411

 

IMG_1132.jpg 

 

本当にありがとう御座います、5522Sにも宜しく伝えてくださいね411

224おまけ

 

IMG_1130.jpg 

 

良く似合っているでしょ221

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ポメラニアンFAN撮影会続き

昨日の続きですよ~411

撮影の模様は361あれ~余裕なく写真撮れませんでしたぁ399

522Sのモデルの出来は、ポメラニアンFANの発売を待ちましょう415

やっとの事、撮影が終了し、この後遅いお昼へ

今回ららぽーと内にある

ジョーカーズダイニング

352

IMG_1100.jpg 

352

残念な事に、ランチTIMEは終わってしまいました356

軽食メニューにてお昼を頂きました

352

IMG_1111.jpg IMG_1110.jpg

352

私とぽめトレさんがソーセージナンピザ271パパがハヤシライスを食べましたよ

軽食じゃないですよね、これにスープ、サラダ、ドリンクが付いてましたから

ワンちゃんメニューも充実していて

352

IMG_1109.jpg IMG_1108.jpg

352

トレジャン君は、たかきびハンバーグ、ゆき&かんなは、馬肉のカルパッチョです

ゆきは馬肉が嫌いらしく、キャベツと、トレちゃんのハンバーグ頂いちゃいました

ごめんね、トレちゃん410

352

IMG_1103.jpg 

352

トレちゃんガン見です、その先には、大好きなパンが411

352

IMG_1113.jpg 

352

家の子達もかんな感じ、良い香りがしてるんでしょうね411

ゆきちゃん箱乗りですから~

美味しいご飯を頂いて、満足そうな2522S

352

IMG_1112.jpg 

352

帰りにおやつまで頂いちゃいました

352

IMG_1114.jpg  

352

ここで、トレジャン君とぽめトレさんとお別れです

とっても楽しい一日でした411

トレちゃんぽめトレさん本当にありがとう御座いました

これに懲りず又誘ってくださいね364

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ポメラニアンFAN撮影会の巻き~

昨日行って来ましたよ411522Sを連れて、

今回は、しぶしぶパパも参加です。行き先はこちら

ららぽーと横浜

 

IMG_1116.jpg 

 353

そこで、待ち合わせをしたのは、いつもお誘いいただいてるこの方

 352

IMG_1058.jpg 

 352

ぽめぽめ トレジャン♪ぽめトレさんと、トレジャン君です

いつもお世話になってま~す410

352

IMG_1090.jpg 

352

522S余裕の表情ですよ411もうすっかり慣れてる様子、

会場に着いたのが、11時位だったんですが、人とポメの行列が356

JOKER

IMG_1069.jpg 

352

いや~なんと405159番ですよ356いつ終わる事やら

でも、イベントって、普段会えない方にも逢えてうれしかったりして

今回、かんなの異母姉妹の方が分かって、逢う約束をしてました411

352

IMG_1060.jpg 

352

可愛いでしょ344今年10歳なんですよ411もう親戚とか居ないと思ってたので

大感激でした、アーニャちゃんの妹にも会えました

352

IMG_1059.jpg 

352

2522Sとも大人しくて、良い子ちゃんでした、ありがとう御座いました

又逢えたら嬉しいです344かんなに似てる所あったかしら361

他にも、この方にお会いしました411

わんぱくポメラニアンぽめちゃんとみゆさんと旦那様です

352

IMG_1079_1.jpg 

352

お名前間違ってたらごめんなさいチビちゃん達のカートの写真も356

消えちゃいましたぁみゆさんごめんなさい

とっても仲良しの家族でした344ありがとうございました

長い時間並んでいたので記念写真撮りました411

352

IMG_1085.jpg 

352

何故か、私のカメラの方向じゃなく、3522Sニコニコ撮影これは成功362

IMG_1082.jpg 

IMG_1067.jpg 

352

大満足の2522Sでした411機嫌がよかったのかな236

並んでる時に、逢えるかなぁと思ったのですが、逢えない方も406

撮影が終わって、お食事に、この話は明日に続きます

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

早朝パトロールの巻き~

予告通り、昨日の早朝パトロールの風景です411

仕事に疲れ、眠い目をしながら、行って来ましたよ363可愛い子の為に

 

IMG_1031.jpg 

 

かんなちゃん、元気いっぱいです411早朝なのにかかわらず

 

IMG_1032.jpg 

 

405ちゃんとパトロールしてるじゃないの410いいことです

 

IMG_1034.jpg 

 

そう呼んだのよ411ポーズの練習ちょっとしようかなぁと、思ってね396

 

IMG_1046.jpg 

 

お男らしい356女の子なんだから、笑ってるところがいいのよね~出来るかしら361

 

IMG_1035.jpg 

 

さっきよりは、ちょっといいかな410明日ちゃんと出来ますように352

 

IMG_1048.jpg 

 

ポーズの練習もね411今日の撮影会の模様明日にもちこしま~す

はたして、うまく出来たかな361もちろん、この子も一緒に撮影ですよ

 

IMG_1049.jpg 

 

何も知らないゆき、さて可愛く撮れたかな344

昨日はこの後、独りと2522S深い眠りに入りましたとさ222

 

P,S 沖縄の実家ホームページ出来ました 宜しくお願いします

☆ファミリーホーム☆沖縄

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パトロール行ったよ!

本日、AM 4時30分パトロールに出動させられました411

 

IMG_1029.jpg 

 

しかし、本日多忙の為、明日にUPしま~す410

 

IMG_1050.jpg 

 

*多忙の為、コメント欄閉じさせていただきます

 

P,S 沖縄の実家ホームページ出来ました 宜しくお願いします

☆ファミリーホーム☆沖縄

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お天気ですよ~

昨日は、ゆきへの御祝コメント有難う御座いました411

これからも、健康管理に気を使って、ギネスに挑戦します91

 

今日はとっても天気がいいですね2782522Sものんびりしています

 

IMG_1026.jpg 

 

洗濯が終わって、ソファーに座ってると何か言いたげです356

きっと、お散歩の催促かな361でもまだちょっと暑いからね、

 

IMG_1027.jpg 

 

ゆきは、窓全開の風にあたって気持ちが良さそうですよ411

ちょっととぼけた顔していますが410

かんなちゃん、ほっといたら、寝てしまいましたぁ

 

IMG_1024.jpg 

 

とっても気持ち良さそう、前から撮ると起きちゃうからね356

今日は、パトロール行きますかね411

 

P,S 沖縄の実家ホームページ出来ました 宜しくお願いします

☆ファミリーホーム☆沖縄

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

誕生日おめでとう♪

やって来ました411今日は、うちの長女、ゆきちゃんの誕生日です

アップロードファイルおめでとう、ゆきちゃん424

 

IMG_0864.jpg 

 

うれしいですよね、もう14年も一緒に居るなんて、早いなぁ

家族を幸せにしてくれるゆきちゃんにいちごケーキのプレゼントです

今回も、かんなちゃん時と同じケーキ屋さんです

 

IMG_0998.jpg 

 

可愛いでしょ344生クリームのケーキです、似てるかな361

ゆきちゃんに見てもらいましょう411

 

IMG_1010.jpg 

 

火が付いてるのに危ないよ~393パパと一緒にふ~ってしてください

 

IMG_1014.jpg 

 

384またもや、フライングですかぁ~、もう食べたいよね、

それじゃぁゆきちゃんから411

 

IMG_1016.jpg 

 

凄い食欲です、ぱくぱく噛んでいただいてますよ356

かんなちゃんにもあげようね410

 

IMG_1017.jpg 

 

男らしい食べ方411女の子なんだからゆっくり食べなさい、クッキーも取れてるし356

ケーキはこれ位にして、ママの作ったご飯たべてよ~406

 

IMG_1020.jpg 

 

これも満足そうに食べてくれましたぁ411

毎年2522Sの誕生日が祝えます様に344

いつも私達に幸せを、ありがとう、パパもママも、あなた達の事

 

345 大好きだからね 345

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

まだダメですよ!

昨日は皆さんかんなの事心配していただいて有難う御座いました

いたって元気で、昨日も夕飯ぺロっと食べて吐きませんでした

 

IMG_1008.jpg 

 

でも、おやつは、お預けですよね410もう少し様子を見てから上げようと思ってたら

 

IMG_1006.jpg 

 

親の気持ち子知らずです406ゆきもかんなに付き合ってもらいますよ、

 

IMG_1009.jpg 

 

もう少しの辛抱だからね、後、30分でご飯の時間です、

やっぱり吐くと心配ですよね390

本日も、ご飯しっかり食べて、まだ吐いていません411

明日からおやつ復活かしら362

345ゆきちゃんの14歳の誕生日だものね345

 

P,S 沖縄の実家ホームページ出来ました 宜しくお願いします

☆ファミリーホーム☆沖縄

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ご飯作りの巻き~

きゃ~遅刻しちゃう~と、言いながら、

ブログ更新中356もう今出なくちゃ遅刻なんですけどね399

化粧もまだだったぁ~406でも更新しますよ、

 

昨日、2522Sのご飯作りました、一週間分です411

今回の材料は、

 

IMG_0991.jpg 

 

まずは、キャベツ にんじん じゃがいも ササミを煮でま~す410次に

 

IMG_0992.jpg 

 

ワンちゃん用の煮干を粉末にしたものを入れます

 

IMG_0993.jpg 

 

ある程度煮立ったら、ほうれん草 ゴーヤを入れて煮ます

 

IMG_0994.jpg 

 

ササミを取り出し、細かく裂きます、ちゃんと満遍なくいきわたるように

 

IMG_0995.jpg 

 

トマトを入れて出来上がり411今回は沢山のお野菜いれてみました

喜んでくれたかな361

 

IMG_1003.jpg 

 

ちゃんと、残さず食べてくれました411

昼間にかんなが吐いたので、とっても心配です399

 

*コメント遅れております、明日コメント訪問させていただきます 

 

P,S 沖縄の実家ホームページ出来ました 宜しくお願いします

☆ファミリーホーム☆沖縄

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トリミングの巻き~♪

今日は、昨日と違って、曇り模様277気温の変化にビックリです

せっかく治ったのに~気をつけなくちゃね411

 

昨日の続きですよ364

私の友達が家に遊びに来てくれてたので、一緒に美容室までお迎えです448

待ってましたよ411こんな風に

 

IMG_0955.jpg 

 

まだ見つかってないかも236こうやって待ってるんですね~

 

IMG_0958.jpg 

 

405見つかった、かんなはここから飛び出そうとするので、リード付けてます

ゆきは小さいから無理みたい410

 

IMG_0959.jpg 

 

さ~早くお家に帰ろうね、友達が車で待ってるよ411

 

IMG_0963.jpg 

 

パパに催促です、この後後ろに行きたくてうろうろ、

家に帰ったらいっぱい触ってもらおうね410

 

IMG_0962.jpg 

 

かんなは後ろのクレートの中にいるので、ゆきちゃんで、

可愛い蝶々と、リボンのチョーカーを付けてもらいましたぁ411

もちろんかんなとお揃いです344

 

さ~て皆さんお待ちかねのかんなちゃん登場です424

 

IMG_0981.jpg 

 

今回もま~るく可愛く切っていただきましたぁ344

撮影会いくよ、って、プレッシャー掛けたみたい356あいどるさんごめんなさい390

とっても気に入ってますよ411

 

IMG_0990.jpg 

 

シャンプーして友達に抱っこしてもらって、とってもいい日だったかな236

今日はご飯を作る日です、今回はなにがいいかな362

ゆきちゃんかんなちゃん何食べたい361411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

病院の巻き~♪

今日はとっても暑かったですね278夏がキタ~

いつも第2日曜日に行っている100316今回第1に変更です

車の中では、こんな様子です

 

IMG_0946.jpg 

 

窓から顔を出して、満足げです411何処行くのか分かってるのかなぁ361

 

IMG_0949.jpg 

 

かんなは、ちゃんと聞いてきますよ411病院も好きだから、あなたはいいよね

 

IMG_0951.jpg 

 

病院ラッキーな事に、患者さんいませんでしたぁ411

先生が3人居るので、一緒に診察室に、

私は入れないんですよ~甘えて、台から降りようとするもんで402

 

結果364体重ほんの少し増406先生はこの位だったら、大丈夫との事

でも引き続きダイエットしてくださいだって~やっぱりダメなんじゃん393

かんなちゃん褒められちゃいました221歯もキレイだし健康そのものらしいです

13歳には見えないって411うれし~

さて、美容院に移動です

 

IMG_0952.jpg 

 

明日につづきま~す411まん丸になったかな236

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

わがままだね~

やっと青空が出てきましたね278気分がやっぱりいいですね364

明日は、とっても暑いらしいですよ411

 

パソコン216やってると、邪魔してきますよね

今日もこの方、いらっしゃいました

 

IMG_0933.jpg 

 

かんなちゃんが先ですか411珍しいね~もうちょっと待っててね364

 

IMG_0935.jpg 

 

405ゆき、近いよ~、かんなちゃんどかされちゃったの~356

かんなちゃんどかなくていいのに~388

 

IMG_0936.jpg 

 

今回も、ゆきちゃんの勝ちですかね390っていうか、パソコン出来ないんですけど

そんな時は、やっぱり無視が一番ですよね411

 

明日は、病院&美容院に連れて行きますよ~221

コメント遅れております、明日かならず訪問&コメントしま~す

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

上がれるでしょ

天気が悪い日が続きますね279

皆さん後心配お掛けしております390でも少しずつ良くなってますよ

良く寝ることが、早く良くなるって事で、寝てました

そうしたら、ゆきちゃんベットの下に来て、

 

ゆき 

 

ちゃんと、上がりやすい様に、階段作ってるでしょ388

 

ゆき 

 

そうそう、そうやって、上がってくればいいのよ~411

 

ゆき 

 

ん~そこまでなんだぁ~普段は上がってくるのにね403

 

かんな 

 

かんなちゃん、やさしいね344しょうがない上げてあげますか

 

ゆき☆かんな 

 

かんながやさしいから、ゆきちゃん我がままになっちゃったのかな362

上りやすくなってるのに、私が居ると吠えて上げてです356

ん~良い方法はないのかしら393

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

怒られ上手?

昨日はつらかったぁ、風邪のようです

病院に行って熱を測ったら、あらら~8度つらいはずだわ~406

まだ、微熱があるもの、いたって元気です、仕事も行かなくちゃ356

 

いつもと違う様子の中ゆきちゃん、やってくれました412

食フンですよ294仔犬の時少ししたけど、完全に治っていたのに、

本当に呆けてきちゃったのかしら~399

やっぱり怒らないとね359

 

ゆきかんな 

 

多分本人も分かっているのでしょう388かんなちゃんは、堂々としてます

そんなに、ビクビクするなら、しなきゃいいのにね403

 

ゆき 

 

シッポまで、情けないなぁ、歯ブラシしないとダメなんだよ390

汚いからね364嫌いなのは分かってるけど356

 

ゆきかんな 

 

怒られなれちゃって、逃げるのも早い、わざと怒られる事してるのかしら362

早く治さなければ、又仔犬の時にもどっちゃったぁ406

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お休み

日頃の不摂生と、気候の変化により、

喘息が起きてしまいました406

 

ゆきかんな 

 

病院に、行ってきます、帰って来れるかな362

22コメ欄閉じております

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日は一緒♪

今朝、5時に帰宅です393ま~酔っ払いですよ~

なのに、今朝はお二人とも、お迎えに出てきました411

364嫌な予感356一緒ですかぁ~もう太陽も出ているので行きますか

 

ゆき☆かんな 

 

522S揃ってクンクンタイム、二人連れてると大変だわ~

 

かんな 

 

かんなは、私にぴったり付いて歩くので楽なのですが、ゆきはね~390

 

ゆき 

 

この通りマイペース、呼んでも振り向きません406

 

ゆきかんな 

 

こうやって歩いてくれると楽なのよ~。お願いしますよ410

公園にはきれいな花とハトさん達がが411

 

ベコニア 

はと 

 

ここのハト逃げないんですよ、うちの2522Sも全然無視ですけど

犬としては少し追いかけて欲しいかも390

家に帰ったら、何だか勘違いしてる子がいます

 

ゆきかんな2 

 

ママはもの凄く疲れているのよ406洋服脱がせて、おやつあげて

その間におやすみなさい75

いっぺんに2522Sの散歩久しぶりに疲れたわ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プレゼント♪

6月ですね~、早いです30過ぎてから356

あっと言う間に2回目の成人式になってしまう~406寂しいね

ま~あと3年ありますけどね、

 

UP遅くなりましたぁ、

先週、ゆき&かんなの誕生日プレゼンが届きました424

かの有名なこの方から、Meru☆MyFamily のメルママさんからです

こんなに沢山、

 

**ぷれぜんと 

 

私にもバラのソープ頂いちゃいましたぁ

それに、なんと、お揃いのお洋服まで、見て下さいな

 

**洋服 

 

可愛い344でしょ、さっそく2522Sに来てもらいましょう411

 

**ゆき。かんな 

 

これじゃぁ見にくいかな236じゃぁ独りづつね、

 

**かんな 

 

良く似合ってるよ344かんなちゃん嬉しいね、女の子らしいね411

 

**ゆき 

 

おしとやかに見えるのは気のせい361ラベンダー色似合うね364

メルママさんセンスいいね~

ちゃんと、お礼を言ってくださいね410

 

**ゆき☆かんな 

 

本当に有難う御座いましたぁ411大切に着さしていただきます

馬肉チップ大のお気に入りですよ271

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
