*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お出かけわかるの?

今日は、仕事お休みもらって、横須賀に遊びに行きます

5年前まで横須賀に住んで居たので懐かしいです

いつも仕事行くのとは違って2ワンSが何だか変です!

 

IMG_1530.jpg 

 

引っ付き虫がずーっと付いて廻っています、何だか変な感じ

かんなに至っては、

 

IMG_1526.jpg 

 

うるうるお目眼でじーっと見ています、

ごめんね~ちょこっと遊びに行ってきます、お土産買ってくるからね♪

なんだか出づらいです


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ブラシの好き嫌い

お天気も良く今日は気分がいいです

お掃除をしていたら、毛が抜けすぎ!ブラシをしなくては!

っと、かんんなを捕まえブラッシングです

 

IMG_1516.jpg 

 

かんなはブラシは大嫌い!わかる前に捕まえなければ逃げちゃうのです

 

IMG_1518.jpg 

 

う~っとかいいいながら、逃げる準備をするんですよ!

ゆきは、っていうと、

 

IMG_1514.jpg 

 

正反対です。自分から寄ってきます、気持ち良さそうでしょ

止めるとおもしろいですよ

 

IMG_1506.jpg 

 

こちらも正反対!何処で、そうなったのか解りませんが、対照的な2ワンSです

掃除機かける前にすればよかったと反省する私です

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

元気を頂戴

最近とっても具合が悪く、昨日も最悪でした

そういう時は、元気をもらわなくちゃね!

ベランダのハイビスカス、2輪も咲いていました

 

IMG_1499.jpg 

IMG_1500.jpg 

 

お花も元気ですよね~2ワンSも心配してくれています

 

IMG_1502.jpg 

 

って言ってくれてるのかな?今回長い入院は間逃れました

早く元気になって、一緒に遊ぼうね!

 

*体調不良の為コメント閉じています

お返事、訪問お待ち下さいませ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パトロールだよ

雷凄いですね~これから仕事だと思うと気分がどんより

行きたくな~いの言葉に、行かなければ?って!パパの言葉

言わないで~ですよね!

 

今日は日曜日の早朝のお話

土曜日仕事が終わり家に帰ったらかんなちゃん待ってましたよ!

その前の日にゆきとお出かけしたのを覚えていたのか?

久しぶりに、パトロール行って来ました

 

IMG_1483.jpg 

 

行け行けですよ!わたしゃ眠たいよ~

 

IMG_1484.jpg 

 

キョロキョロしながら探検です、誰も居ないですよ~

 

IMG_1485.jpg 

 

そうですよ明るくなってきました、早いんですよね~明るくなるの

 

IMG_1487.jpg 

 

小鳥さんもおはよう!だって、ママはおやすみなさい、したいよ~

もう帰ろうね!不満顔のかんなを連れて帰りました

 

IMG_1498.jpg 

 

いや~限界だから、ママの元気で酔ってない時に行こうね!

約束するからさ~

 

頑張って、連れて行けるように努力しま~す

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お勉強会に参加しました

とっても暑かった土曜日、団地の勉強会に参加しました

ペットと共にいきる

~大切なパートナーとの暮らし、再点検してみませんか?~

とっても魅力的な題材です、

今回、ゆきを連れて参加させていただきました

会場は、徒歩3分の距離です

IMG_1465.jpg 

行くまでに一応おしっこTIMEです

IMG_1469.jpg 

ゆきはペットクラブに行ってもわが道を行くタイプ

みんなに挨拶されても、いつもと変わらずです

今回、動物病院の先生に来ていただいて、いろんな病気のお話をされました

IMG_1470.jpg 

ゆきは膝の上で大人しく聞いていましたよ、

IMG_1468.jpg 

一番勉強会でびっくりしたのは、てんかんです、

歳をとると、まれに、花火の音や、太鼓の音、大きい音にビックリして

それがきっかけで、てんかんになるようです、

気をつけないとと、思いました

こんな事もしてましたよ!

IMG_1472.jpg 

体脂肪を計ってましたぁ~小太郎くんとっても大人しくやらしていました

1時間ちょいで講習会も終わり、その後会食なんですけど

この日は、すぐに帰りましたぁ

帰ったら大変な事に!

IMG_1480.jpg 

怪獣いおりん登場又もや、2ワンSのクローゼットが破壊されていましたぁ

かんなちゃんお守りありがとうね~

そうそう、ゆきの着ていた洋服この前妹が買ってくれましたぁ

IMG_1464.jpg 

めぐちゃんありがとう♪とっても良く似合ってるよ!

私もいおりんに奮発しなくちゃね、もしかしてそれが狙いかしら?

たまにお勉強会もいいですね!

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

ドラゴンフルーツだ~

とってもいい天気ですね!

ハイビスカスも一輪咲きましたぁ

 

IMG_1463.jpg 

 

今日もおやつ編で行きますよ~356ネタがないもので

こちらで~す

 

IMG_1446.jpg 

 

ドラゴンフルーツです(^^)いつみても凄い色ですよね~

サボテンの実ですから!では、どうぞ

 

IMG_1459.jpg 

 

半信半疑の目ですよ!毎年食べてるのに、食べていいよ

 

IMG_1458.jpg 

 

こちらも忘れてらっしゃるみたい!ガン見ですけど~どうぞ!

2ワンSとも毎年食べてるのに色ってわかるのかしら?

この後ちゃんと食べてくれました、催促までね!

 

明日はお出かけ日和ですよ~♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

冷たくないの?

変な天気が続いてますね!

昨日はバタバタしてまして、更新出来ず356

今月はどうもいつもになく、忙しいみたい、

 

クーラーを入れるまで、暑くはないので、

アイスで体温を下げようと、氷イチゴを持って来ると、いつもの2ワンS

期待満々!あげない訳にはいかないみたいです356

 

IMG_1449.jpg 

 

待っててね!一応お姉ちゃんのゆきが先だからね!

 

IMG_1448.jpg 

 

何故か?噛もうとしている?ペロレロすれば食べれるんだよ!

 

IMG_1450.jpg 

 

おまたせ!かんなちゃん冷たくないの?美味しそうに舐めてるね!

 

IMG_1447.jpg 

 

ゆきちゃんも上手!余り食べるとお腹壊すから今日はここまで!

明日は何がいいのかな?楽しみにしていてね♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

当選しましたぁ♪

今回ブログのお友達Bonpoly王子のおかしな毎日♪ のせいちゃん企画

ブログ一周年記念、見事当選いたしました

当選商品はこちら

 

IMG_1444.jpg 

 

275宇都宮餃子、ガンコおやじがつくる275

びっくり!パパ大喜びです、ビールだ~と騒いでました

 

IMG_1443.jpg 

 

本当にありがとう御座いましたぁ~日頃の行いがいいのかしら?

 

IMG_1442.jpg 

 

気になるでしょ~388ゆきは、ず~っと匂いを嗅いでいました356

ここまで嗅がなくてもね~

美味しい事間違いなしですね!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ママはお家です

一昨日の、涼しい中のB,B,Qの為身体の弱い私は

 

IMG_1007.jpg 

 

喘息に、なる前に

ゆっくり寝ようと思います。ゆき、かんな一緒に寝ようね!

*風邪の為コメント閉じています

おまたせ~

昨日は珍しく更新出来ず、って最近良くあるんですけどね!

19日は、仕事場のB,B,Qでしたぁ~

曇り空の中行ってまいりました!ペット同伴は無理との事なので

お留守番してもらいましたよ、パパも一緒です

行き先は、

 

IMG_1416.jpg 

 

解らないですよね~芦ノ湖です、小雨も降ってまして~日頃の行いがね~?

湖が見えない406、室内のB,B,Qとなりました

 

IMG_1415_1.jpg 

 

食材はとっても豪華でした、この他、おにぎり やきそばも、

私は、赤ワイン、パパはビールでしたぁ

帰って来たら、もう遅く、寝ないで行ったので、暴睡でした356

ゆきちゃんかんなちゃんごめんね~

お詫びのつもりで今日は、切りましたよ!大好物のあれを

 

IMG_1433.jpg 

 

じゃ~ん!お待ちかねの、マンゴーですよ411

 

IMG_1432.jpg 

 

かんなちゃん舌出てるよ~410もっとゆっくり食べなよ!

 

IMG_1437.jpg 

 

どうぞどうぞ、待ってたんだもんね!食べていいよ411

 

IMG_1439.jpg 

 

そんな切ない目で見ないでよ~もう一つずつだけだからね!

 

IMG_1440.jpg 

 

ゆきちゃんもこれで、おしまい!今度はパパが帰って来たらあげるからね!

 

大人しくお留守番してくれた2ワンSにご褒美でした344

皆も上手にお留守番できるかな?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ご機嫌だっぜ~♪

夕方は少し涼しいので今日は過ごしやすいかな?

何だかかんなさん、ご機嫌なご様子

 

IMG_1406.jpg 

 

そうなんだよね~今日はお休みでいるんだよね~

 

IMG_1407.jpg 

 

笑顔のかんなちゃんの前をゆきはどかどか通過していきましたよ!

私の上も通り抜け

 

IMG_1410.jpg 

 

狙いは、私の紅茶みたいです356無理なのに狙ってますよ!

ママは仕事だけど、パパがいるから、美味しい物貰うんでしょ

余りあげないように言って行かなくちゃ388

ご機嫌っていいですよね~344

 

*只今、お返事遅れております、遅くなりますが

お返事必ずお返しします

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

夏はカレーだ!

今日は私事ですが、お付き合いくださいませ!

昨日の夜必ず月に一回は行くカレー屋さんに行って来ました

横浜の上大岡、サニータージです

 

IMG_1383.jpg 

 

インドカレー店なので、インドの香りがいっぱいです、行列が出来るんですよ!

今回頼んだのは

 

IMG_1385.jpg 

 

トマトサラダ

 

IMG_1388.jpg 

 

タンドリーチキン

 

IMG_1389.jpg 

 

プレーンナン

 

IMG_1392.jpg 

 

チーズナン

 

IMG_1391.jpg IMG_1393.jpg

 

チキンマサラ                      シーフードカレーのHOT

 

です。もちろんビールもいただきましたよ!生3杯もね!

21日から一ヶ月お休みに入ってしまうそうです406

店舗移転の為なんですけどね!皆さんも新しく出来たらいってみてください

 

IMG_1401.jpg 

 

ごめんね~かんなちゃんはカレー食べれないんだよ!怒らないで~

 

297 沖縄便り 297

今日実家から、荷物が届きました

 

IMG_1403.jpg 

 

タコライス ドラゴンフルーツ スパム 島唐辛子のチューブ

そのほかに、待ってましたぁ

 

IMG_1400.jpg 

 

ジャーン!宮古島のマンゴーです!うれし~

お父さん、お母さん、ありがとう

 

IMG_1399.jpg 

 

ゆきちゃん撮影の邪魔をしながら催促ですね!

今日は、まだあげないよ!明日一緒にマンゴー食べようね411

長い記事にお付き合い有難う御座いました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ベランダ物語

今日も暑い一日ですね!

ドライと、共に部屋でまったり中です♪外お仕事の方ご苦労様です

しかし!やらなきゃいけない事もある!

そう!お洗濯~暑いけど、やりましたよ356

覗き見2ワンSやっぱり見ています

 

IMG_1374.jpg 

 

今日はゆきちゃん出てくるかな?かんなちゃん香りに興味あり!

 

IMG_1375.jpg 

 

梅干には興味なし!411良い香りしてるのになぁ~

 

IMG_1379.jpg 

 

何だかご満悦のゆきちゃん、お外の匂いはいいのかもね!

本当に気持ち良さそう410

 

IMG_1377.jpg 

 

お!405これか?苔桃、クランベリーですよ!舐めてる舐めてる美味しいのか!

 

IMG_1378.jpg 

 

あれ~食べちゃいましたかぁ~初体験でしたね~

ゆきちゃんも来ればいいのにね!

 

IMG_1380.jpg 

 

外は好きでも、ベランダ苦手356結局へなちょこなんだね~

 

IMG_1381.jpg 

 

かんなちゃんは嬉しそう、344ベランダ満喫ですよ!

明日もベランダで、遊ぼうかね!ゆきちゃんもチャレンジしよう411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ダイエットになる?

今日久しぶりに早起きしちゃいましたぁ

昨日の報告通り、梅を干しましたよ!

 

IMG_1355.jpg 

 

ね~ちゃんと干してるでしょ~色にムラはありますけどね!

 

IMG_1354.jpg 

 

便利なザルがあるものです、ゴミやらなにやらこれで入りません

後2日早起きしなくっちゃ356

 

今日の私のおやつですよ、この季節ならではの!

 

IMG_1367.jpg 

 

一番美味しくて甘い所は何処に?もちろんお分かりですよね!

 

IMG_1362.jpg 

 

良く分かってますよ、速攻私の側に来ておねだり、ぴょンぴょンダメなんだって!

 

IMG_1369.jpg 

 

はや!食べるの早すぎです356早く食べたら又貰えると思っているのかな?

これってダイエットになりますか?

 

今日はとっても天気が良いので、こんなにキレイに見えますよ

 

IMG_1357.jpg 

 

今年は花火が土曜日なので、仕事で見えません406

去年は見れたのになぁ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お届けします♪

梅雨が明けましたね、今年初めて梅干をつけました

そろそろ干しどきかな?本当は土曜の丑の日に干すのがいいらしい

日曜日は用事があるので、明日から3日干そうと思います

 

久しぶりにお友達を作ってみましたよ、

お誕生日には少し遅れてしまったけど、ちゃんと出来たかな?

 

IMG_1346.jpg 

 

どうかしら?いつものゆき&かんなと一緒に、記念撮影

 

IMG_1351.jpg 

 

ゆきが側に着たので、撮りましたぁ

 

IMG_1353.jpg 

 

待ってて下さいね~気に入ってもらえるといいなぁ

 

IMG_1348.jpg 

 

明日着くと思います、可愛がって下さい344

次は、どんな仲間がやってくるか皆さん乞うご期待!あなたの所にも411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

病院の後は!

病院が終わり、かんなをサロンに送って

ホームセンターで、お買い物です

 

IMG_1328.jpg 

 

久しぶりのホームセンターに、ゆきちゃん箱乗りです356

さっき注射打ったばかりなのに、

安静にしてないといけないので、早々に買い物を終えて帰りました

お迎えに行く前まで、お昼ねTIME、実は又飲みすぎまして356

パパに起こされて、お迎えに、

 

IMG_1331.jpg 

 

いつもより歓迎度が増していました、ゆきちゃんが居ないの寂しそうでした

何で居ないの~みたいなね、

 

IMG_1333.jpg 

 

私の膝の上に乗って運転手気分なのかな?

帽子のリボンを付けてくれました、お土産にゆきにもピンクの帽子頂きました

 

IMG_1341.jpg 

 

今回もま~るく、いつもより少し短めですが、来月はもっと短いかもね!

 

IMG_1342.jpg 

 

ゆきはちゃんとお留守番していてくれました411

昨日は祈ってくれてありがとう御座いました、ゆきもママもがんばりますよ!

 

おまけ297今年のハイビスカス297

 

IMG_1337.jpg 

 

去年の冬に丸坊主になったハイビスカス、今年は無理かなぁと、

見事復活しましたぁ~とっても強いんですね、こちらは今朝の状態

 

IMG_1338.jpg 

 

お昼には咲いてましたぁ、今年も楽しませてもらいますね!

もう2鉢ぐらい増やそうかな?

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

大変だ~

昨日の予告通り、行って来ましたよ!

今回の病院は、ゆきがメインです。昨日何もない所で転び

少しの間起き上がれないと、パパからの言葉

 

IMG_1317.jpg 

 

ゆきも感じているのか浮かない顔です

病院に着くと、今日は患者さんが少なくすぐかんなを見ていただけました

 

IMG_1318.jpg 

 

順調ですよ!のお言葉、よかったね!かんなちゃん!ゆきが見てますよ

 

IMG_1321.jpg 

 

済ました顔しているけど、君がメインなんだってば!

まずは、レントゲンを撮りました

結果!!!!ショックです、いろんな処に原因が、399

*背骨の関節が、3箇所繋がっている

*左後ろ足、ほねが横に出てきていて、痛くて歩けなくなるかも

との事、いや~恐れてた事がおこりました!

とりあえず今日の所、74皮下注射(抗炎症剤)&310お薬(リマダイル25)で

8日間様子を見てみましょうと、ダメなら手術で骨を切るらしい

もちろん、先生に手術は止めてくださいと、いいましたよ!

だってね~14歳ですから、このままの状態でいけたらいいですけどね

 

IMG_1323.jpg 

 

本人はいたって元気なんですけどね!

注射を打ったゆきは、美容院中止です、病院で爪切りと肛門腺をしてもらいました

かんなは予定通りトリミングですよ

 

IMG_1324.jpg 

 

ま~るくしてもらえるかな?良い子にしていてね!

 

IMG_1326.jpg 

 

ゆきは、これからホームセンターにお買い物に付き合ってもらいますよ

今日は長くなったので、ここでおしまい、

ゆきが手術しなくてもいいように、祈ってくださいね411

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

明日の予定

いや~又仕事遅刻しそうです356

なので、明日の予定ですよ~手抜きでスイマセン

 

IMG_1315.jpg 

 

IMG_1316.jpg 

 

かんなは嬉しそう♪ゆきはふまんなのかしら?

明日はちゃんと更新します411

 

*この状態なのでコメント欄閉じています

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日のおやつだよ!

風が強いですね~洗濯しても表に干せない356

植木も飛びそうですよ~

 

ねたがなさ過ぎて、今日もおやつ編です411

昨日スーパーで、ソルダムを買いました!プラムは食べたのだけど、

こちらは、今年初です!私のおやつなんだけどな~

 

IMG_1313.jpg 

 

豪快に、噛み付いて食べています410果物も好きだよね~

 

IMG_1314.jpg 

 

試しながら舐めています344何だか可愛く見えちゃったぁ

全部食べてなくなると、げんきんなものです356

 

IMG_1309.jpg 

 

お昼ねTIMEです、仲良く一緒にねてくださいね410

ママはもう一ついただきま~す396起きないでね!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

野菜大好き♪

最近食べ物の話題しかないかも~

たんてったって、食いしん坊2ワンSですからね~

今回のおやつはブロッコリーですよ!411

 

IMG_1306.jpg 

 

いいよ~大好きだもんね!にんじんは余り好きじゃないみたい356

 

IMG_1307.jpg 

 

そうだよね、早く食べたいよね~写真撮るまで待っててよ~

ゆきにしてみたら、イヤだよね、写真嫌いだし!

こんなふうにして、ブログ更新しなくちゃネタがないんだも~ん396

 

今日の関東地方、風強し皆さんお気をつけを!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

開けごま~

降ったりやんだり、いまいちなお天気

風は良く入ってくるんだけどね、気分がどんより356

そんな中、元気ですよ2ワンS、

 

IMG_1288.jpg 

 

ほらね!かんなちゃん扉の前で、何してるのかしら?

 

IMG_1303.jpg 

 

ゆきちゃんもそんな顔で見ないでほしいわ~ママどんよりなのよ~

 

IMG_1296.jpg 

 

さっきより、近い!見つめてる眼も必死です、遠まわしじゃダメだと思って

 

IMG_1304.jpg 

 

協力しだしたわね~気持ちかんなちゃん泣いてる?

しょうがない!秘密の扉 『ひらけ~ ごま』508

チームプレイで、開くのであった406

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プレゼント♪

今日はお天気気持ちがいいですね(^^)

お洗濯日和、もちろん今日しなくちゃね!しっかり大掃除でした

普段サボっているからでしょ!って言われそう356

 

日曜日、撮影会に行った時、ぽめトレさんに、

お誕生日プレゼント頂いちゃいましたぁ~411

 

IMG_1280.jpg 

 

健康食ですよ!言う事聞かない2ワンS、ほしくてしょうがありません356

落ち着きがなくてすいません(;~;)

かんなちゃん、ゆきは我が道に走ってるのでよろしくね!

 

IMG_1283.jpg 

 

お心使いありがとうございました411

今度会える日を楽しみにしていますよ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

撮影会で~す♪

昨日の続きですよ~♪ ここまで引きずって、題名に410

行ってきましたぁ、IN江戸川区小岩 

モデル募集撮影会ですよ411モデルに選ばれなくてもCDにしていただけます

去年クリスマス会に行ってからのお付き合いです

ぽめぽめ トレジャン♪ のぽめトレさんともここがお初でした!

ここには、17歳のななちゃんスマイル のナナちゃんがいます

 

IMG_1252.jpg 

 

お昼寝中です、17歳で頑張っていて、ゆき&かんなの大切なお姉さんです

さて、今回、浴衣持参との事で、7月モデルの撮影です

 

IMG_1259.jpg 

 

浴衣に着がえて、順番待ちです、家ではこんな顔しないのにね344

 

IMG_1260.jpg 

 

この時期、洋服は暑いみたいです356少しだけ待って撮影です

撮影風景399もちろん余裕など御座いません356

出来上がってからのお楽しみって事で、

うちは終わったのですが、こちら411

 

IMG_1263.jpg 

 

トレちゃんも男の子らしい格好に変身中344

なんとなく、慌しく撮影も終わり皆でお茶をいただきました

 

IMG_1265.jpg 

 

IMG_1271.jpg 

 

IMG_1269.jpg 

 

2パターンで最後がお洋服なしだったので、楽そうでした

ぽめトレさんとは、ここでお別れ、AM3時に仕事のパパが居たので

トレちゃんぽめトレさん有難う御座いました

急いで横浜に帰りました448

 

IMG_1277.jpg 

 

車の中で、暴睡の2ワンSです、お疲れ様でしたぁ410

お土産頂いちゃいましたぁ~344

 

IMG_1287.jpg 

 

お写真こんな感じの仕上がりです、いったい何処向いてるのか?

七夕って事で笹の葉に付けていただきました

ありがとう御座いました、ナナ専務、ナナママさん、パパさん、グランマさん

お世話になりましたぁ、☆じゅんさん、ERIさんもありがとう御座いました

又宜しくお願いします

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

今日はどちらに?

今日はあいにく曇り空277でも頑張ってお出かけしましたよ!

行き先はまだ内緒 \(^^)

 

IMG_1240.jpg 

 

ゆきちゃん、病院に行くとおもってるのかな?まだ家の近くだもんね!

 

IMG_1245.jpg 

 

かんなちゃんルンルン♪~ゆきもルンルンしてきたご様子(^0^)レッゴー!

 

IMG_1246.jpg 

 

今回ベイブリッヂを通って、~東京方面へ~

 

IMG_1250.jpg 

 

1時間20分着いたところには、お友達がいますよ~(0^^0)!

今回もご一緒させていただきましたぁ

 

IMG_1272.jpg 

 

ぽめぽめ トレジャン♪ のぽめトレさんとトレジャン君です

いつも有難う御座います411

この後は、明日につづきま~す、何しに行ったのかはお楽しみに♪

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

楽しみ♪

昨日とっても忙しく、コメント&訪問出来なくてすいません390

やる事はないのですが、なんとなく忙しくて

夜も仕事なのでね356522Sにも余りかまってあげれなくて

でも明日は違いますよ411久しぶりに

 

IMG_1231.jpg 

 

IMG_1233.jpg 

 

そうなんです、家族そろってお出かけです411

誰より、私が楽しみなんですけどね344

明日の為に、今日は飲みすぎない様に頑張りますよ306

*コメント遅れております390明日必ずお返事しますね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

又です

やってしまいました~406

そうです、今朝6時帰宅で~す356そんな私は

 

IMG_1229.jpg 

 

その通り364なので、コメント、訪問明日させていただきます390

何時もの事と、2522Sは呆れてるよ356

 

*コメント欄閉じています

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日のおやつ

蒸し暑い日が続きますね、本日277空、夜は279かなぁ

こんな日のおやつは、サッパリといただきましょう411

 

IMG_1210.jpg 

 

大きいトマトですよ410パパが農家から買ってきてくれましたぁ

さっそく2522Sにあげましょう

 

IMG_1218.jpg 

 

舐めてますよ363やっぱり目が真剣、美味しいのかな236

 

IMG_1220.jpg 

 

好きじゃないのかな236そんなわけないよね~切ったら食べるもんね382

 

IMG_1217.jpg 

 

小さく切ったら食べてくれました344身体にもいいからちゃんと食べてね

 

IMG_1227.jpg 

 

ゆきはこのままで大丈夫なんだよね364ゆっくり食べてね411

新鮮野菜のおやつ大人気でした382

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
