*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
眩し~ね~

昨日二日酔いでサボった分やらなくては、

運良く278にも恵まれ324 洗濯機 しましたよ363

さて、先日の侵入者、皆さん中々解らなかったようなので、

今日も居ましたよ、のんびり日向ぼっこ34

 

バッタ 

 

これなら見れるでしょ、どうどう出てきてましたよ、

何を食べているんだろう、皆さん解りますか236

 

かんなちゃん、又ベランダで見学です410

 

kanna 

 

眩しそう352ですね~ママは、眩しくないですよ411

あれ363ゆきちゃん何してるの361

どこに行くのかなぁ389

洗濯を干し終わって、さ~PCやろうと思って行ったら、

先ほどの、どこに行くか解らないお嬢様354が居ましたよ、

 

yuki 

 

寝てましたよ410私の顔を見ると、寝てないよ見たいな感じで、

しらばっくれてました356ゆっくり寝てればいいのにね、ここ以外でね411

 

さて、ブログを引っ越した関係上、名刺作りました

名刺 

今度は、2522S一緒の名刺です、写真ではありませーん344

以外に可愛く出来たでしょ221


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~!

確かにバッタさん
何を食べてるんですかねぇ・・・葉っぱかなぁ。

名刺カワイく出来ましたね!
顔もそのまんまって感じで凄いです!
うんうん
こんなに天気の良い時はお洗濯よねっv-219
よく乾いたかな??
かんなちゃんと ゆきちゃんの表情が何とも言えず 可愛いですv-238
それぞれ・・・ですねっ
名刺 可愛いぃ~~v-10
名刺かわいい~♪
私の方が先に引っ越ししたのにまだ名刺作り変えてませんわv-404
やらなくては!!と思いながらもなかなかね・・・ついでにラウのも♪とか思いながらなかなかね・・・

あいさん、名刺強制的に送ってくれるのかな??
はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
欲しい!
あいママさん~milママも新しい名刺が欲しいですe-320
強制的に送ってねe-454

こちらは今朝からv-279e-16で凄いですe-443
昨日はいいv-278だったからmilkyも嬉しそうだったけど、一転今日は気分e-43で寝てばかり…
洗濯物が乾かないからイヤだなe-444
がごめ昆布さんv-22

バッタさんピンチですv-356
余りの強風で、植木鉢倒れてます~
ゴミ箱のふたも消えてしまいましたv-399

名刺よく出来てますかv-411
ありがとう



エリママさんv-22

洗濯昨日のうちにやっといてよかったですよ、
今日の横浜強風波浪注意報ですよv-12
全部飛ばされちゃう勢いです



チャズママさんv-22

今回イラストで作ってみましたv-411
チャズママさんの方が早かったのに~v-410
頑張って作ってくださいませ、
もちろんラウ君のもね、
名刺送りま~すv-222



りんぱぱさんv-22

始めましてv-222
訪問有難う御座いますv-411
さっそくおじゃまさせていただきます、
きっと可愛いダックスちゃんですねv-344


milママさんv-22

は~いv-222名刺送りますね、
今回は、2v-522S一緒にしてしまいました~
ちょっと手抜きだねv-413
こちらは、風が強くて飛ばされそうですv-356
v-363
今回は発見できました、バッタさんv-364
バッタは草食べてるんじゃないかなぁ~v-361

名刺可愛いですねv-344
こっこの誕生日プレゼントに頂いたイラストと
タッチが似てますねv-238
同じところかなv-236

今日は風が強いですねv-355
でも週末は天気良さそうなのでヨカッタv-278
さーかさんv-22

強風のため、バッタさんピンチですv-356
v-297の鉢も倒れてましたぁ

イラストこっこちゃんと一緒ですかv-236とっても可愛く書いてもらいましたv-344
バッタちゃん、どうやってきたのでしょう。
飛んできたの~??
昨日花鉢をいじっていたら、ナメクジを発見!
しかも特大v-12・・・バッタさんなら可愛いけどね。

名刺、2ワンの特徴がでていて、すごく可愛いですv-10
まみさんv-22

どっから跳んで来たのか疑問です、
エレベーター乗ってきたのでしょうかv-236
そうしたら部屋を横断しなくちゃいけないしv-356
とっても不思議です

名刺褒めていただいてありがとう御座います
イラストはプロも方ですけどねv-411
可愛い名刺の出来上がりですねv-10
今日もお天気良かったね~~
夕方いきなり雨降って来たけど・・・
大丈夫だった??
ひめママさんv-22

や~もの凄い風と雨でしたよ~
怖いぐらいv-474
ベランダのお花さんたち、倒れてましたぁv-356
全部非難ですよv-404
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
