*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
病院☆お留守番

今日も279ですね~イヤになっちゃいます393

それでも100に連れて行かなきゃ356

2回目の軟骨再生の74の日です、ゆきだけ連れてGO448

 

ゆき   ゆき

 

何か悟ってる?   すぐ終わるからね !      

 

ゆき 

 

報告ですね411今日は泣かなかったモンね364

もしかして、パパに何かもらえると思ってる362ないからね~

 

かんな 

 

お留守番のかんなちゃん、とっても笑顔です344

いい子にお留守番してたから、パパに特別おやつを頂いた様です

お留守番もたまにはいいかな411

 

301沖縄だより301

 

すず 

 

今沖縄で、合掌するチワワちゃんが有名ですよね364

母が対抗して、うちもするよ~と送ってきた画像です356

鈴ちゃん、迫真の演技です410頂戴なんですけどね344可愛いでしょ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきちゃん、病院だったんですね、お疲れ様です~!調子よくなるといいね☆
かんなちゃんだけお留守番にさせて、焼きもちやかない???
我が家は誰か一人だけ連れて行こうとすると、大荒れになりますよv-406

鈴ちゃん、かわいいv-238
ちょっと微笑んでる?(^-^)いくらでもオヤツあげちゃうよ~♪♪

ゆきちゃんもかんなちゃんもそれぞれエラかったですね!
そりゃパパさんにご褒美を頂かねば♪
鈴ちゃん可愛い!ホントだ!まさに合掌犬!(笑)
ゆきちゃん、泣かないでがんばったんだね♪
エラいですよ・・
かんなちゃんったら・・・ぷぷぷっ・・・その笑顔の裏には、オヤツでご満悦ということが隠されていたのねっ?!かわいい笑顔~・・・

鈴ちゃん・・・ワザあり・・・です・・・かわいい~♪
病院、お疲れ様でした、
ゆきちゃん鳴かないでえらいゾ~
かんなちゃんの笑顔、可愛くて癒されますね♪

鈴ちゃん上手にバランスとって、頂戴してますねぇ^^教えたの??
可愛くてお母さんもついついおやつあげちゃうんでは!?v-10
ゆきちゃんがんばったねv-237
かんなちゃんお留守番えらかったv-425
先週はず~っと雨で最悪
今日は晴れてて気持ちいいからお洗濯がんばってるかな?
ゆきちゃんもかんなちゃんも良い子だねぇ~♪

かんなちゃんはどんなご褒美もらったのぉ??いいなぁ~♪
コメントありがとう
Komomoさんv-22

かんな焼もちやきますよ!
永めののおやつあげて出かけます
病院以外は、いつも一緒のお出かけですからね~
実際わかっているのかも?






がごめ昆布さんv-22

せっかくやせてきたのに、おやつあげてましたよ、パパはやっぱり甘いですよね

鈴、なかなかうまいでしょ!






ぽめトレさんv-21

ゆき泣かなかったんですよ!
私が診察室に居ると、悲鳴を上げますが、居ないと平気みたいです
2ワンSともおやつGETしましたからね!
かんなの方が高級かも?

鈴、何か欲しいといつまでもやっていますよ






まみさんv-22

あと2回で終わりです、ゆきも頑張ってくれてますよ、
かんな笑顔でしょ!内緒で何かもらえたみたいです

鈴は、お父さんが教えたのかなぁ?
何か欲しいとやってますから






ひめママさんv-22

ホント今日は天気いいですよね~
洗濯、一昨日、昨日ってしちゃったんですよ
こんなもんですよね、
掃除でもしようかな?






せいちゃんv-23

2ワンSともいい子でしたよ、
ご褒美何もらってたんだろう?
私にも内緒のとてもいい物らしいですよ!
ゆきちゃんがんばったねv-221
お留守番だったかんなちゃんもがんばったv-221
いい笑顔だぁv-290

合唱チワワちゃん見て、
「ウチだってーーv-237」って思ってました(笑)
アレは、きっとお宅がお寺だからいいんですよねv-355
できるコって結構多いのかなv-236
さーかさんv-22

お互い違う意味で頑張ってましたよ

こっこちゃんも合掌するんですよね、
あれは、きっと頂戴なんですよ~
うらでお布施(おやつ)もらってますよきっと
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
