*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
もう作らなきゃ!

久しぶりに278ましたね~、気分もいいですね411

ゆきも、調子が良いみたいです221

明日から、又天気が悪くなりそうです356イヤですね~

 

さて、又ご飯を作らないといけません364

そこで今日はいつもと少し違う材料で作ってみました

 

食事   食事

 

食事 

 

ニンジンきゃべつ にんじん じゃがいも ブロッコリー きぬさや  

おから 鳥のササミステーキ

 

沢山の材料でやってみました、おから入れると少し甘くなるんです

覗きにきてますよ411気になるんでしょうね364

 

ゆき☆かんな 

 

夕食までまってね410今日のご飯気に入ってくれるかな362

 

そんなこんなして、ベランダの297に水をあげに出たところ

 

ゆき   かんな

 

相変わらずマイペースな2522S、かんなは、まだキッチンを見てました

 

さて、お待ちかねの、ご飯の時間です244

食事  

 ゆき

 

待ちくたびれたね237さ~思う存分食べて下さい、量は決まってるよ411

 

ゆき☆かんな 

 

今回も、大丈夫だったみたいです410よかった~344

ちゃんと残さず食べてくれましたよ364大成功かな236


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきちゃん調子が良いようで何よりです♪

わー!ゆきちゃん、かんなちゃん、
私にも分けてくれないかい?とってもおいしそう!!

その食べっぷりは大成功間違いなしですね♪
一週間ってほんとに早いですよね~・・・
おからとか、ささみでカロリー抑えてすばらしい♪
キヌサヤ・・・おいしいですよね・・・うちも気に入って食べる食材です♪
ゆきちゃんのまぶしいお顔がかわゆいです・・・
手作りはおいしいね、かんなちゃんの目線が語ってます♪
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

喜んで食べてくれました!
作りがいがありますよ、
ポンくんも手作り食べたりするのかな?






ぽめトレさんv-22

あっというまに作って置いたご飯もなくなってしまい、又作りましたよ、
トレちゃんはスペシャルメニューだからいつも美味しそう、おやつも頑張ろうと思ってもなかなか出来ません、みなわらなくっちゃ
これ炒めるだけ???ごはんの上に???簡単???

って、みじん切りにコレ全部するのが面倒だぁぁぁぁぁぁぁ。
あいさん、お疲れまさ(@_@;)

コメントありがとう
せいちゃんv-22

うんとね、煮るだけだよ!灰汁を取りながら
簡単だよ、でもやっぱり細かくするのが大変だよ、丸呑みしちゃうから細かくしないとダメなの、世話がやけるのよ~
今回は前と比べると食材増えたね~
なんだか色がきれいでおいしそうv-10
ゆきちゃん、かんなちゃんおいしいね~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
