*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ひな祭りだね♪

桃の節句、とっても寒くなりましたね252

夕方から276が降る模様です、仕事に行きたくなくなりますよ406

そんな気分を吹き飛ばす、出来事がありました411

それは、milkyと愉快な家族達~!milママさんから、

 ぼんぼり ひな祭りの御祝ぼんぼり 頂きました

プレゼント 

ワンちゃん用のおかしBOX おもちゃ お手紙 私にも入浴剤

本当に有難う御座います411

ゆきちゃん かんなちゃん、milママさんにお礼言ってくださいな344

ゆき☆かんな 

今日さっそくあげたいと、思います。お心使いうれしいです410

301沖縄だより301

ツツジ    ツツジ

ツツジです、実家の庭に咲いたそうです

白いツツジ珍しいですよね364

関東地方珍しく雪の予報です暖かくお過ごしください411


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

沖縄出身なんですね
暖かいところから来られて、今日は超寒いでしょうね。
暖かくして、みんなで楽しいひな祭りをお過ごしください。
明日朝は、足元に十分注意してくださいネ
今 私の家の辺りは雪が積もっていますv-276
息子は喜んでいるけど 明日仕事の私は…複雑ですv-389
あいさんは お仕事行かれたのかな?帰り道 気を付けてくださいね
ひなまつりの素敵なプレゼント ゆきちゃんとかんなちゃん良かったねv-353
エリは先日あいさんから 頂いたチーズケーキを頂きましたよ
美味しそうに食べていました
ありがとうございましたv-344
お仕事お疲れ様です!雪はどうでしたか?

そっか今日はひな祭りだ!
わ~♪ホットドッグとメロンパンのおもちゃだぁ!
とってもかわいいですね!
ゆきちゃんかんなちゃん良かったね♪
こんばんわ♪ Ton@ログのぴっちです。
先日はコメントありがとうございました!
過去ログ(11月からのだけど)楽しく読ませてもらいました♪
ゆきちゃん&かんなちゃんは とっても仲良し姉妹なんですね~
そして、立派にベビーシッターしてるの見て
なんて優しくて賢いワンズなんでしょ!って驚いた!
かんなちゃんの お姉さん座りには笑っちゃった( *´艸`)フフフ
まだ数日 寒い日が続きそうですね・・・
家族仲良く暖かくしてお過ごしくださいな!
また遊びに来ますρ(^-^*)ノ
あいさん、メールくれてたのに返信出来なくてごめんねe-263
キッズ達が活発になってきてv-216開く間がなくてv-406
それに毎日e-283とオシッコに格闘してます(泣)
今日から離乳食も始まったのでテンテコマイですe-350

ゆきちゃん、かんなちゃん喜んでくれたようでうれしいですe-319
ダイエット中におやつは…と思ったんですが菱餅型のおやつが可愛くて贈ってしまいましたe-454
少しづつ貰ってねe-282

沖縄は、もう春ですね!
寒い日にあたたかい桃の節句のプレゼントってうれしいですね~♪

雪の影響はあいさん大丈夫でした?
お出かけ時間に一番降っていたかも?

もうツツジなんですね~・・・沖縄はさすがに早い・・・こちらは五月ごろですものね
見頃って・・・ステキな春を見せていただきありがとうございます♪
ひな祭り…
何事もなくスルーしてしまいました!
女子としての自覚が…orz
白いつつじもきれいですね~☆
実家の庭にもつつじがありますが
仙台での開花はまだまだ先になりそうです。
おひな様に素敵なプレゼント頂いたのねv-237
うれしいですね~
女の子だからお祝いしたいですよね
ひな祭りかぁ~。
そんなお祭りもあったわなぁ。。。

ゆきちゃんもかんなちゃんも女の子だから
主役よねぇv-22

家の方は積もってたよぉ(ーー;)
菓子パンのおもちゃ可愛い♪
ゆきちゃん、かんなちゃんよかったね!!
前に書こうと思って忘れてたんですけど、ブレンダーってキッチン用具です。つぶし、混ぜる、刻むができるので、みじん切りなんかも楽々♪ブラウンのを使ってますが、洗うのも簡単だし、ちょこっと残った薄切り肉をミンチに・・・なんかもできるので愛用してます。
コメントありがとう
ジョニーさんv-22

沖縄出身じゃないんですよ、
実は横須賀出身です、両親が沖縄に移住したので、田舎が沖縄になったんですよ~
紛らわしくてごめんなさい
雪積もらなかったですね!残念






エリママさんv-22

エリママさんの所は雪積りましたかぁ~
仕事行く2時間前から、降ってきましたよ~
結構大粒だったから積もると思ったけど、結局雨になっちゃいましたよ
寒さは変わらないですよね、

エリちゃん美味しかったかな?
気に入ってもらってよかったわ






がごめ昆布さんv-21

プレゼントのお陰で、楽しいひな祭りできましたよ、ありがたいですよね!
おもちゃ、食べ物シリーズですよ~
食いしん坊だから、大歓迎だったみたいです






ぴっちさんv-22

訪問有難う御座います、
11月から見ていただいたなんて、感激です
おばあちゃん犬2匹とのんびり暮らしてますよ
今年14歳と13歳です、
おばあちゃんでよければTonちゃんと仲良くしたいなぁ
こちらこそ、これからもおじゃまさせていただきます






milkyママさんv-22

本当にありがとうございました、
忙しいのは分かってるから大丈夫ですよ
離乳食始まったんですね!
あちこちそちこち、歩き廻って大変ですよね!
ブログの、初孫笑っちゃいましたよ~
ママさんもうおばあちゃん?





ぽめトレさんv-22

ちょうど、出勤の時一番降ってましたよ~
急な坂道下って、駅まで行くので、結構大変でしたよ、
電車もいつもより混んでました、皆速く帰りたいですものね、

沖縄、夏ですよ~27度って、もう衣替えしたそうです






メルママさんv-22

うちも贈り物がなければ、スルーでしたよ、
大人になると忘れがちですよね!
妹のうちでは、散らし寿司らしいですよ

仙台寒いですよね!季節の花って、その土地の、知らせですよね!






ひめママさんv-22

プレゼントがなければ忘れてましたよ!
今までやった事なかも?
誕生日は豪華に、と、今年は思っています






せいちゃんv-22

雪積もったんだ~、こっちは、途中雨になって、車の上にちょこっとだけ積もってたよ

そうなのよ~もう女じゃないけどね(笑)
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
