*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
時間だよ~

昨日の雪、皆さんの所はどうでしたか236

横浜は、276279、全然積もりませんでしたよ~

ちょっと期待してたのに393仕事がお休みかなぁなんて356

今日も寒いですね!風邪に気をつけましょう411

 

時間だよ~のタイトルで、気付いた方もいると思います

そうです364食いしん坊2522Sの巻きですよ411

私が216をやっていると、かんなちゃん来ましたよ汗;

 

ゆき☆かんな 

 

522S何か企んでますよ364ゆきちゃん、手が可笑しいよ肉球

 

ゆき☆かんな 

 

そういう相談だったのね~356かんなちゃんおやつのある場所見てる393

ゆきちゃん、流し目怖いよorz負けました、あげますよフランスパン

 

かんな   ゆき

 

ゆっくり食べてよ、ゆきちゃん誰も取らないからテーブルの下やめようよ356

食べる場所が決まってるんですよ笑い。いつもここです

今日も、完敗です、

皆さんの所も時間になると催促しますか236


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど!おやつの「時間だよ~」でしたか(笑)よく分かってるんですね♪
今日のおやつはなんだったのかな?

ちなみにうちはおやつの時間とか特に決まってませ~ん♪
夜10時
うちも決まってます。
夜10時になるとパンチが”じ~っ”と見つめてきます。
その視線に負けちゃいます (^^;
そごく正確な腹時計ですわ
我が家は時間は決まってないのですが。。。
ラズがおトイレ成功すると、オヤツあげるシステムなので、
ラズがトイレ行くと、コロクリはそわそわですよ~(^-^)
ゆきちゃんは、テーブルの下なのね!
ラズも取られないようにチェストの下に潜って食べるんですよ☆

え~?!オヤツの時間ってのがあるんですね?!
くふふ・・ゆきちゃんの流し目・・・「あたしは何でも知ってるのよ」っぽい・・
うちはオヤツの時間ってないですね~・・
何もらえたのかなぁぁ?

かんなちゃん、おやつの場所わかってるのね?!賢いのぉぉ・・
おやつタイムはバラバラかな・・・
まず、家に帰るとお留守番ありがとうの
おやつをあげますね~v-364
それからすぐご飯をあげるときと
散歩してからご飯にするときとあって
週末は結構おかしあげてるから
ご飯は遅かったりと
その時によってバラバラだけど
ひめは足を噛んでくるので、そういうときは
おやつでつったりと・・・v-395
もう、大変
うちは積もってた^^;

おやつの時間に催促はしないけど
夕方帰宅したらボーロ出すまで
激しくしてるよぉ(ーー;)

ゆき&かんなちゃんのようなアピールの方が私は良いかも~
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

催促上手ですよ、
決まった時間にいつも頂戴しにきます
三時は、牛乳の時間なんですよ、
キッチンで待ってます






ジョニーさんv-22

パンチ君そう10時なんですよね!
夜更かししてるんだよね、
それは、ピンキーちゃんも一緒かな?
ジョニーさんも、おやつ食べちゃったりして、






Komomoさんv-22

わかるーちゃんとシートでしたらご褒美ですよね、ラズちゃんだけにあげる訳にはいかないですよね!
コロクリさんもうけもんですね!






ぽめトレさんv-22

大体決まってるんですよ、
催促される時間が決まってますから、
3時の牛乳は、驚くほどぴったりですよ!

ゆきの目生意気でしょ~(笑)






ひめママさんv-22

日中居ないですもんね、帰って来てから
おやつ三昧ですね!
ひめちゃん足噛むんだ~
きゃ~痛そうおやつでつらなきゃね






せいちゃんv-22

激しそうだね~BONくんの頂戴は、
くるくる廻ったりするの?
うちはうちで、この攻撃ないんともいえません
うちは飛び掛ってくるのよぉ(>_<)
ウチは、小さい時の躾の名残で、
オシッコするとオヤツもらえると思ってるようで、
「出たヨv-237出たヨv-237」ってワクワク顔でやってきます。

あははv-290
こんな熱視線と流し目攻撃されたら
負けちゃいますよねぇ~

それにしても雪は期待ハズレでしたv-276(笑)
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
