*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
掃除するのぉ~

やっと278ましたね~気分が違いますよ364

こういう日は、久しぶりにWで、 洗濯機 と掃除機 ですよね411

まだまだ安心している2522S、

 

ゆき☆かんな 

 

余裕をかましてます411この後にお待ちかねの 掃除機 タイムです

 

かんな 

 

手伝ってくれるの~410うれしいなぁ、何たのもうかな362

ゆきちゃんは、何時ものように、不安そうです390

 

ゆき 

 

言われても、止められませんよ364天気がいいから掃除するよ、

本当に掃除機大嫌いみたいです汗;

 

ゆき☆かんな 

 

掃除機のコードを踏んで、こっちを見ています

邪魔する事を覚えたかぁ~jumee☆surprise11でもちょっとどいててね344

 

皆さんも今日は、278でしか出来ない事しましたか236


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ホント久々にいいお天気でしたねv-278
掃除&お洗濯気持ち良さそうだわぁ~
でも…ゆきちゃんと かんなちゃんには嫌な時間になっちゃうのねv-356
エリも掃除機苦手です
エリはクイックルワイパーもダメですよ…v-406
1枚目のかんなちゃんの眩しそうなお目目が可愛いぃ~~~e-266
今日はお洗濯日和でしたね♪
かんなちゃん、お掃除手伝ってくれようと
するなんて嬉しくて泣けちゃいますね!

ゆきちゃんの掃除機のコード踏んで「やめて」攻撃が
かわいくて笑っちゃいました!

こちらは、今日も昼前に雲が多くなり。。。
昼食が済むと。。。
見事な雨になりましたe-351

ルイも掃除機大嫌いだよe-440
掃除機持つと、ソワソワ。。。ダダダダッe-282ってな感じで逃げ回りながら、自分の居場所を探してるよe-455
そうそう、今日だけ天気が良かったようなので、お掃除には良かったでしょう・・

うちは天気が良くても平日は特別なこと・・できないのが寂しい~・・

ぷぷぷっ・・・掃除機のコード踏んでやめてって言ってるのかなぁ?
かんなちゃん、ほんとにそのソファーの場所が好きなんですね・・・かわゆいの~・・
久しぶりの青空だったよねぇ。
でも今日は・・・・(>_<)

昨日は仕事だったから洗濯とか出来なかったけど昼休みに散歩したよぉ~。

うちも掃除機が嫌いで邪魔するよぉ(ーー;)


お天気良かったよね~
私も洗濯、掃除がしたいですよv-393
お天気の日に布団干した~ィ
お仕事してると、週末しかないでしょ・・・
だから結構痛いです
布団乾燥器や掃除機を使いたくないわv-403
コメントありがとう
エリママさんv-22

エリちゃん可愛い、音がしないのにだめなんだぁ~
掃除はしないとダメだから、ゆきは、いつもいじけてるんです






がごめ昆布さんv-22

かんなは、何をしていても、移動するたびだいたい付いてきますよ、
ゆきは見ての通りです
お手伝い本当にしてくれたらいいですよね、






ルイママさんv-22

そうでしたかぁ、沖縄は一日中雨だったみたいだから、流れていったのですね、

ルイ君も掃除機苦手なんだね、小さいから吸われちゃうと思うのかなぁ






ぽめトレさんv-22

お仕事してるとどうしてもできませんよね、
週末に雨降られると大変そう

かんないつもそこに居るでしょ
好きなんですね~って、実はおやつの入っている戸棚の近くなんですよ~






せいちゃんv-22

お昼休みに散歩いいですね~
気分転換出来ましたか?

BONくんの静止激しそうだね!






ひめママさんv-22

そうだよね~
昼間仕事だと中々難しいよね、
週末にスカっと晴れてくれればいいのにね!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
