*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いつもの事です

279ですね、気分が滅入りますよ390

それとは別に、久しぶりの二日酔いです356

調子に乗って306なんて沢山するものじゃないですね399

 

かんな   ゆき

 

大丈夫じゃありません356そう又やってしまいました406

誰のせいでもないのよね~自分が悪いのね~

 

ゆき☆かんな 

 

反省してますよ~何時になったら復活出来るかな236

今日の夕食は、あなた達で作って下さい237

言えたらいいですよね~  あ~あ、つらい356


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

反省するんだけど二日酔いから醒めるとまた・・・(ーー;)
あたしにもそんな日々が続いた記憶があるなぁ~。

かんなちゃんとゆきちゃん、今は反省してるから(笑)許してあげてね★
こちらも今日は朝から冷たいv-279でしたよv-390
ママさん、またまた二日酔いですかv-219
後で苦しみがやってくるのが分かってるのにどうしてv-307してる時って
全部忘れてしまうんでしょうね(笑)
ママさん、若い証拠ですよv-363
年とると飲めなくなりますから、今はバンバン二日酔いしちゃって下さいv-410
ゆきちゃん、カンナちゃん、ママさんを見捨てないでねv-411
もう少しすると2v-286で夕飯作るようになってるかもよ(笑)
あらら二日酔いですか。大丈夫ですか?
でも、楽しいお酒って飲みすぎちゃうもんですよね~。
かんなちゃん、ゆきちゃん、ママも反省してるから許してあげてね(笑)

私も楽しい雰囲気の時はついつい飲み過ぎて・・・
次の日ツライ事がありますよぉv-406
あいさんの気持ちわかりますv-390
今頃は少しラクになったでしょうか?
ゆきちゃんと かんなちゃんに見守られて復活してるかなぁ???
あらあら・・・あいさん、もう復活されたかしら?
反省してはまた反省・・なんですよね・・・わかりますわ・・・

お仕事の日かな?
がんばってください~・・・
ゆきちゃん、かんなちゃんの心配そうなお目目がとってもかわいいわん♪

冷蔵庫開けて自分でごはん食べてくれると、ほんとに良いのに・・ね・・くふふ・・

復活されました???
楽しい時はちょっとハメはずしたってOKだと思いますよ~その為に毎日頑張ってお仕事してるんだもん。
ゆきちゃんとかんなちゃんのちょっと心配そうな表情が可愛いですね(^-^)
コメントありがとう
せいちゃんv-22

やっぱり学習能力ないかも~
ゆきもかんなも呆れてると思います、
又やっても~た~






milkyママさんv-22

若い証拠!いい響きだわ~
その意見乗っちゃいますよ!あと何年
こうやって飲むのだろ~、
ちょっとぞ~っとしてきちゃいました

ご飯作ってくれたら完璧ですよね!






がごめ昆布さんv-22

ゆるしてくれませーん
悲しい事に三日酔い、
でも昔よりいいかもしれませんね、
余り寝れなくなってますから、
お迎え、もちろん来てくれません






エリママさんv-22

二日続けて4時半過ぎでした~
いや~学習能力なさ過ぎですね!
ついつい飲みすぎちゃって!
お昼まで、酒臭かったですよ~






ぽめトレさんv-22

仕事でしたよ~
又飲んだら復活!いやだわ~
毎日飲みすぎですよね~

ホントに心配してくれてるのかなぁ~
疑問です、呆れてるのかも






まさみさんv-22

いや~あんまりハメ外さないんですけど、
飲んじゃうんですよ~
アル中にならない様に気をつけなきゃですよ!
本当に心配してるかなぁ?
あいさんと私も飲みたいですよ
今度、遊びに行っちゃおうかな~(爆)
うらやましいわ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
