*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お届け物です!

今日は278でしたね、少し暖かいように感じました。

昨日の出来事です、何もたのんでないのに  


配達員ピンポーン237

何だろう236玄関出てみて、驚きました

 

ゆき☆かんな 

 

ペットパラダイスの応募、当たりましたぁ~424

すっかり忘れていました411さてこの中身は361

 

ハウス 

 

いちごケーキ380のハウスです410ちなみに2522S入ってくれません406

いつか入ってくれるかな362

 

今日の出来事です、明日316美容院なので、今日74に行って来ました

 

かんな 

 

かんなちゃんは遊びに行くと思っています、

脇のところに、しこりを発見404見てもらいに行きますよ

 

ゆき☆かんな 

 

ゆきちゃんは3回目の74です、頑張ってね411

今日はここでおしまい、仕事に遅刻です356

コメント、皆さんの所のブログ訪問、明日かならず行かしてもらいます

では、行ってきます411306


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはぁe-454

さぁ~今の時点で何杯目かなv-307
目指せe-281
三日酔いe-455

かんなちゃんの【しこり】はどうだったかなv-362
すごぉ~い
可愛いハウスが当たりましたねv-315
ゆきちゃん&かんなちゃん 少しずつ見慣れて 入ってみて と慣れていってくれると良いですね
かんなちゃんの しこりどうでしたか?
心配ですv-356
↓あいさん、二日酔い大丈夫ですか?
辛さは痛いほどわかります(汗

可愛いハウス~♪
きっといつか入ってくれますよ~☆
その時は、ぜひ可愛いショットを♪

かんなちゃんのしこり、気になりますね。
大丈夫だったかな?
すご~い、応募者数多そうなのに、かわゆいハウスゲットですね♪おめでとうございます♪

あいさん、三日酔いにはならずにすみましたかぁ?

ゆきちゃんお注射がんばったね、かんなちゃんのしこり・・・心配ですね・・・
どうでした?大きな病気につながらなければ良いです・・・・
かんなちゃんのしこりが何でもありませんように。。。

あいさん、大当たりですね(^-^)すご~い!!
見慣れてきたら入ってくれますよ!!
最初は他所の匂いがしてるだろうしね♪
可愛い いちごハウスですね♪
ゆきちゃん&かんなちゃん
どちらのお気に入りになるかな??
ウチにも2年入ってくれないハウスが~( ̄▽ ̄;)
かんなちゃんのしこり、
大したことないといいけど・・・
おお!やりましたね!イチゴケーキの家なんて
なんだか夢のようですねぇ♪本物だったら食べつくしたい・・・
あ、変な妄想をしてしまいました(汗)

かんなちゃんのしこりは大丈夫でしたか?
コメントありがとう
ルイママさんv-22

思わずわらってしまいましたよ~
ちょっと仕事中携帯で覗いたらこのコメント
この時点で、小瓶のビール3本飲み終わってました~
三日酔い間違いなしですよ~
学習出来てましぇ~ん

かんなの検査結果は一週間後です






エリママさんv-22

未だに、イチゴちゃん入ってくれませんよ、
ちゃんと入ってくれないかなぁ~

来週結果がわかりますよ、歳取るとどうしてもいろんな病気が出てきて、実感させられます






メルママさんv-22

ママさんと一緒の二日酔いです(笑)
なのになぜ飲んでしまうんだろう?

ハウスまだ入ってくれませんよ~
入ってくれたら、バッチリ、シャメですよ~

病院の結果来週です、病理に出さないで、院内で調べるみたいです、いったいなんなのかなぁ?






ぽめトレさんv-22

私もビックリですよ~でも宝くじ当たらないかも~ここで運使っちゃいましたよ~

三日酔いしましたよ~
なぜ、限度を超えてしまうのか、未だかつて分かりません

一週間後に検査の結果でますよ、
なんでもない事を祈ってます






まさみさんv-22

ありがとう御座います、一緒に祈って下さいね、

ハウスの中に今まで使ってたクッション入れたんですけど、まだダメですねぇ~
早く入ってくれないかなぁ






ぴっちさんv-22

ありゃりゃ、うちもそうなっちゃいそうな予感が、なかなか難しいですよね!
どっちか入ってほしいですよ~

病院の結果早くわかるといいのですけどね~
なんせ歳ですから、手術となると考えちゃいますよ






がごめ昆布さんv-22

いろんなハウスあるんですよね~、
お菓子の家、憧れです、
ダイエットの私は、辛いわ~

検査の結果は来週です、何もなければいいのですけど、













おめでとうv-339
当選しただなんて・・・あいさん
くじ運ばっちしですね
かわいいケーキのハウスだわv-344
ゆきちゃん、かんなちゃんよりも大きいからびっくりだよね~
ゆきちゃん注射がんばったね
えらいよ!!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
