*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
引き続き病院の巻き

二日酔い356ご想像の通り、三日酔いになりました~406

今日も美容院316行く予定、分かっていたのに356

 

かつを 

 

やってしまいましたぁ~407それも見ての通り、アップロードファイル272

だって、かつを229が初物だったんだもん237言い訳していたりして399

学習能力ありましぇ~ん406

 

気を取り直して、さあ~100の巻きですよ411

皆さんかんなの事心配してくれて有難う御座います

 

かんな  ゆき

 

細胞を取った所、乳腺炎じゃないなぁ~との事

100内で、調べるとの事です何もなければいいのですけど

ゆきは74が終わり、パパとお散歩して待ってました410

ゆきは乳性炎なんですよ~356今年14歳、手術考えてしまいます388

 

ゆき 

 

帰りはのん気に、人間フォッチング218窓の外釘づけです411

面白いのでしょうかね362

 

ゆき☆かんな 

 

明日に続きま~す344ちなみにパパに酒臭いと言われました399


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

三日酔いでしたか・・・大変~っ・・・
おいしい初物なんてお酒、すすんじゃいますよね、そうそう・・ぷぷぷ・・

かんなちゃんは念には念をの検査なのですね?なんともないと良いですぅ・・
ゆきちゃんは手術を受けないといけないのですか?年のことも考えてしまうと悩みますね~・・・

トリミングでより磨きのかかったお姿、拝見できるの、楽しみにしています♪
うまそ~
めっちゃ食べたいですよ
旦那の実家高知のかつおも最高ですよv-10
ゆきちゃん乳腺炎だったの・・・
手術すると治るのでしょうか?
私良く分からないんですが、年齢もあるし
あいさん不安だよね
痛くないと良いのですが
v-12あたし10歳間違えてたよぉ(ーー;)

ゆきちゃんもかんなちゃんも立派な大人だったのねぇ。
それじゃあ、あいさんの飲んだくれに厳しくなってもしかたないねぇ。

酒くさい???オヤジかよ(ーー;)笑
コメントありがとう
ぽめトレさんv-22

今日は大丈夫ですよ!
パッチリお酒抜けてます

手術考えているんですよね~
このまま大きくならなければ、いいんですけど、一応注射器で、取って病理検査に出したところ、両性みたいなんですけど、今は、なんですよ~ん~考えちゃいますよ~






ひめママさんv-22

凄く美味しかったよ~
かつをもワイン&ビールもね!

腫瘍は痛くないんですよ、
年齢を考えると手術はね~自分で決めないといけないから悩みますよ






せいちゃんv-22

え~本当に知らなかったの~
うちの2ワンSは、おばあちゃんなんだよ!
BONくんの何倍も生きてるよ~

おっさんに間違えないです、おっさん達と飲んでるから、うつってしまったか?(笑)
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
