*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
可愛くなったかな?

昨日ちゃんと起きて316に連れて行きましたよ411

結構辛かったですが356

522Sが329している間、用事をすませます

パパの449の部品を買いにトラック屋さんに行って来ました

いろんな部品売ってましたよ237

それより私一目ぼれ344

コロ君 

人懐こい、プードルのコロくん10歳だそうです344

沢山遊ばせて貰いました、ありがとうね、コロくん411

その後ホームセンターに行き、可愛い子犬達を買わないで、

見てただけ~406うちに来たそうな、チワワちゃん2匹もいました

ドッグフード&おやつを買って、美容院にお迎えです448

家の帰りに、スーパーに行って、食料調達です

2522S448にて、パパとお留守番

ゆき 

こうやって待っていてくれるとうれしいですよね344

急いで買い物を済ませて、家に、

さ~撮影しなくちゃ364余り言う事を聞いてくれません406

今日のりぼんはこんな感じです

リボン   リボン

見えるかな361ピンク&赤です、テーマカラーですよ411

かんなちゃん今回も、まん丸ですよ344

かんな 

何だか太ったのかな362は~い0.5キロ太ってました~356

おやつの回数減らすからね~

最後に、2ショット410どうかなぁ

ゆき☆かんな 

ちょっとだけ、3ショットになってますけど、気にしないでね410

ゆきは、又吠えようとしています356呆けてきたのかなぁ388

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ゆきちゃんもかんなちゃんもとってもきれいになりましたね♪

かんなちゃん毛がきれいに生え揃ってふわっさらっで素敵だわ☆
わぁ!!またかわいくなりましたね♪
かんなちゃん、ポメ!って感じの
まんまるさがキュートでいいですね~!!

↓かんなちゃん、検査結果が気になりますね。
なんでもありませんように。
ゆきちゃんの手術に踏み込めないお気持ち、
同じ高齢な子がいる者としてとてもよく分かります。
うちの13歳のネコも治したいところがあるんですが、
麻酔のリスクが怖くてなかなか・・・難しいですよね。

お互いずっと元気で長生きしてほしいですね!
ゆきちゃんも、かんなちゃんもトリミングに行って、可愛くなってきたのですねぇ~v-238

かんなちゃんは、いつもまんまるちゃんカットなのですかぁ~v-361
とっても似合ってますね~v-415

ゆきちゃんも、かんなちゃんもまだまだ若々しくって可愛いですぅ~v-411

ペットショップのワンちゃんを見てると、「うちに来たいよ~」って言ってる子がいる~って、あいさんが思う気持ちがとぉ~っても良くわかります~v-397
あいさん、体調は戻りましたか??
トリミング中の時間の有効活用ですね~・・買出し・・・ふふふ
「うちに来たい」って言ってるワンちゃんの目・・わかります・・・私も一瞬、魔法にかかります・・あはは・・

ゆきちゃんのママを待つ姿、かわいいわぁ・・待っててもらえるとうれしいですよね♪
ゆきちゃん、かんなちゃん、スッキリときれいになってかわゆいわぁ~・・
リボンもお似合いです♪
ゆき、かんなちゃん
綺麗にカットされて今日も可愛いですよv-10
トリミングと縁のないひめですが
お金もかかるよね~
でも、綺麗になるから楽しみだねv-237
まん丸・・・鹿児島にもいるよぉ^^;

じゃあ、みんなでダイエッツ!!


トリミング後のリボンいいなぁ。。。
うちスカーフなんだよぉ(ーー;)
なにせイケてないメンズだからさぁ。。。。。
ゆきちゃん、かんなちゃんまた可愛くなりましたねv-238
ぽめちゃんのまん丸~は私も大好き!
トリミングのリボン、私もいつもどんなのつけてもらえるのか
楽しみなんです(^-^)

コロ君、10歳に見えないね!涙やけもなくって若々しい!
ペットショップに行くと、皆連れて帰りたくなっちゃいますね(^^;
コメントありがとう
チャズママさんv-22

携帯からコメントありがとう、
ちょっとぽめらしく、そろえる位で、ま~るくしてもらったんだ!かわいい?






がごめ昆布さんv-22

有難うござます、何もなければいいのですけどね、
歳だとやっぱり麻酔のリスクですよね、
かんがえちゃいます
大きくならなきゃいいですけど






みゆさんv-22

かんなは最近まん丸です、夏になると、
柴犬になりますよ!

みゆさんの所もそうして増えていったのですか?ペットショップはl危険なところですよ






ぽめトレさんv-22

もうだいじょうぶですよ、
元気に今日も飲みますよ!

トリミング中はいつも買い物ですよ、
丁度いろんな物がなくなる時なんですよ
その中でペットショップ危険です、
そのうち増えちゃいそうで怖い






ひめママさんv-22

そうなんですよ、可愛くするにはお金が、
2匹分なんですよね~自分できればいいですが、ひめちゃんは爪きり耳掃除、肛門腺だけですもんね






せいちゃんv-22

又怒られるよ~鹿児島っていったらね~

BONくんもリボンつけてみてよ
絶対かわいいよ!
トリマーさんにお願いしてみて






Komomoさんv-22

トリミング楽しみですよね
リボンもいろんな種類があって、
かんなはまん丸じゃない時もあったんですよ

ペットショップ危険ですよ~Komomoさんの所3ワンS大変じゃないですか?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
