*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今年最後だよ!

今日の強風 凄いです356 


強風~!  

ベランダにあった、鉢が次々飛ばされて、

ゴミ箱まで、みんな部屋の中に非難です394

ゴミ箱の蓋がないんですけど、どこに飛んで行ってしまったやら、

それも8階から、誰かに当たらなければ良いんですけど404

正直あせっています、 キリギリス さんもいずこに、

 

さー本題に入りましょう411

皆様ご存知このお薬271そうです237

 

くすり

くすり 

 

とても、お薬には見えない高級お肉です411

6月~12月まで、毎月食べられる一ヶ月に1回の、お楽しみです

昔と違って、錠剤ではないですよね363

あげやすくて、とってもグ~218ですよ、さっそくあげましょう

かんな 

そんなに慌てなくても、ママの手まで食べないで~405

ちっと噛まれちゃいました~痛かったよ~356

ゆき 

ゆきちゃんは、ゆっくりです410最後だから味わってね411

来年まで、おあずけです、又6月にあげるからね、

明日は、WANSELFさん主催のクリスマスパーティーです。

頑張って、駒沢公園まで行ってきます、晴れるといいな278


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あ、うちもあげなきゃ!!ショコラのは錠剤です。嫌がらずにパックンって食べちゃうから・・・グルメじゃないって事ですね。。。ジャーキータイプのもあるけど、錠剤の方が少しお安いし、グッルメじゃないショコラにはこれで十分!!かんなちゃんの表情が可愛いなぁ。美味しいんだね~
こんにちは、はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございました。
分け合って休止していましたが、なんとかがんばってブログつづけております。
ゆきちゃん、かんなちゃんかわゆいですね。
うちの子は時々ちわわちゃんに間違えられます。
高級お肉、喜びますよね~
うちのほたてもまんまと騙されて毎月がっついております・・
また遊びにきますね。
こんばんはぁ~v-410

おぉ~今日は【高級肉】の日でしたかv-410
8階から飛んだゴミ箱のフタよ。。。何処へv-394

明日のクリスマスパーティ晴れるといいねv-410
エリも同じチュアブルです
12月に入ってすぐ食べて 来年までサラバ!したところですv-218
喜んで食べてくれるのは嬉しいですよねっv-238
明日のクリスマスパーティ楽しみですね
ゆきちゃん&かんなちゃんにも美味しいお料理とか出るのかな?
報告が楽しみです~
楽しんで来てくださいねっv-255
うちの子たちは先月で高級お肉は終わりました。。。
明日クリスマスパーティーなんだ♪
どんなんかなぁ・・・
楽しみにレポ待ってるわ(*^_^*)
こんばんは☆
今日、そちらは強風でしたか!
こっちはどんよりとでもなんとなく生暖かい変な日でした。

今年食べ収めの高級肉ですねv-238
かんなちゃんは勢いよく、ゆきちゃんは味わってですね(^-^)ふふふかわいいねえv-238e-267

ワンコのクリスマスパーティー!?
いいなぁ楽しそう(^▽^)気をつけて行って来てね!
こんばんわぁ!

え!高級お肉のお薬ですか!!
なんてセレブな!!
私も食べ・・・いやいや、いかん!!

かんなちゃんもゆきちゃんも
食べ方がなんともかわいらしい♪
高級お肉(笑)
ゆきちゃん、カンナちゃん今頃クリスマスパーティー楽しんでるかな?
こっちでも、そんなイベントあればいいのになぁ(-.-;)
ワンコいっぱいで楽しそう!

うちも同じ高級お肉ですよV(^-^)V
milkyはクリスマスで最後のお肉となります。
ただこのワガママ娘、高級お肉にも関わらずなかなか食べてくれないんで毎月困ってます(ToT)
庶民派には高級肉だと口に合わないのかしら!?
喜んで食べるゆきちゃんとカンナちゃんが羨ましいぃ~≧≦
まさみさんv-22

凄いショコラちゃんくすりちゃんと飲めるんですね、
うちは吐き出しちゃうので、
チュアブルが出来て助かってますよ


ほたりあんさんv-22

のぞいて頂いて有難う御座います
小さいんですね、チワワに見えるって事は、
うちのは、少しずつ、犬種規定体重より
重いんですよv-356
ダイエットさせなくちゃ


ルイママさんv-22

そう高級肉の日でした、

今日見事にはれてくれましたv-411
楽しんできましたよ、
いまだ蓋の行方わかりましぇんv-404


エリママさんv-22

エリちゃんも大好きなんですね、
そうか~もうエリちゃんの頃は、
小さい時から、チュアブルなんですよね、
きっと、

パティー楽しかったですよ、
二日に分けて報告しま~す


チャズママさんv-22

トレジャン君に会ってきましたよv-411
とってもかわいかったよ、
明日トレジャン君出てきますよ
待っててねv-344


Komomoさんv-22

強風なんてものじゃなかったですよ、
今日は天気で、良かったです

美味しそうに食べてるでしょ、
食意地がはってるからなぁv-403


がごめ昆布さんv-22

これはフィラリアのおくすりですよ、
ポン君は、錠剤なのかなv-236
ママさんは、食べられませんよv-411


milママさんv-22

milkyちゃん食が細いんですよね、
うちは、2v-522Sで取り合いだから
大変ですよ、
子供が生まれたら、取られちゃいけないって
食べてくれるかもしれないですよv-411
高級肉ですかv-405
月に一回のお楽しみなんて
素敵だねv-354
とってもおいしそうに食べてるねv-344
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
