*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
新しい箪笥♪

今日は278かなぁと、思いきやぽつぽつと279

すっきりしないみたいですね、今週も、ん~頑張れるかな361

 

日曜日ホームセンターで、カラーBOXを購入しました

それは、一ヶ月に一度は、2522Sの324を買ってしまうからです388

新しくパパさんに作ってもらいました424

 

洋服たんす   写真を撮ってたら344

 

かんな 

 

入ってきました411もう一段増えそうですよね、気付いたらこんなに405

かけてない物は隣の引き出しの中です、

写真を撮っていたら、やっぱりうるさいのが356おしおきです

 

ゆき 

 

わんわんうるさい364捕まえて説教です293最近どうしょうもないです

年取って頑固は嫌われるんです390大人しかったのになぁ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お洋服がいっぱい!!女の子って感じの色が多くて
華やかでいいですね~♪やっぱりお揃いで買うんですね!!

ゆきちゃん、あんまりワンワンしてママを困らせたらダメだぞ~i-278
うわぁ、きちんと整理されて・・エライっ・・
見習わなくちゃっ・・
かんなちゃん出番?とばかりにくるところがかわいらしいですね♪

年とともに自我が増すっていうし、ゆきちゃんはそれが強いのかなぁ?
でも、会った時はとってもかわいくて良い子だったからそんなに心配はないと思うけど・・
でも気になっちゃいますよね・・・
我が家もあいさん家を見習い(マネして)製作するようお兄ちゃんに依頼しましたぁ。
こうすると片付くものなんだねぇぇぇぇぇ。

女の子のお洋服はみんな可愛くて良いなぁ♪
かっこいいね~v-363
私も前から欲しいと思ってたんだけど・・・
そっか~ 手作りすれば良いんですねv-405
すっきりできて、いいよねv-354
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

お揃いnなっちゃいますね~
色違いとかデザイン違いそうゆうのを選んで買ってますよ、親ばか一色です






ぽめトレさんv-22

だんだん増えていくからやっとかたずけがすんだんですよ、なんせ2匹分ですから

ゆきは内弁慶で外面がいいんですよ~
家の中では女王様です
それでも昔はまったくっていうほど
吠えなかったのに、今ではうるさくなってしまって、悩みの種です






せいちゃんv-22

凄く安くていいよ!
ペット用のクローゼットって結構高いわりに
余り入らないですよね、
これなら思い切ってもう一つ作れますもんね
ハンガーは、いおりんのを貰ってますよ!






ひめママさんv-22

そうそう安いしお勧めですよ!
ひめちゃんのは丈が長いから縦にして2段がおすすめ、つっぱり棒だからいいですよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
