*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
検査の結果

今日100から213が、かかってきました

一応の検査の結果です、残念な事に

やっぱり乳腺腫瘍でした409ゆきと同じ病気です356

2年前に2522S揃って、子宮蓄膿症になり、ゆきは子宮摘出

かんなは子宮摘出と、おっぱい3つ取りました

又こんな事がおこるなんて考えてもいませんでした399

まだ、両性か悪性か採ってみないと分からないとの事

手術、怖いですよ356今年13歳、14歳のおばあちゃん、

麻酔のリスクを考えると、そのままに、でも悪くなったらどうしよう356

 

かんな 

 

すやすや寝ています344こんなに元気で可愛いのに、

ママはどうしたらいいんだろう361

 

ゆき 

 

わがままいっぱいなゆきちゃん34414歳まだまだ生きてもらわないと、

 

仲良く一緒に同じ時に同じ病気になるなんて、

ママが早く避妊手術しとけばよかったね、反省です

ホントどうしようか迷っています、日曜日に決めようと思います

みんな応援してね411落ち込んじゃいられないからね364


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あいさん辛いな・・・・
仲良しさんだから、いつも重なるものなのか
でも、自分を責めないでください。
ゆきちゃんも、かんなちゃんも良い方向に
行くこと願ってますよ。
あいさんが決めることが、一番正しいのだからねv-237
なんだか私も胸が痛いよ
あいさん・・・辛いよね。。。
でも、こういう時こそ頑張らないとね!!
最近は麻酔のリスクも以前よりは少なくなってるみたいです。
あいさんがいれば、ゆきちゃんもかんなちゃんも病気に負けずに頑張れると思います!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいさん、もちろん応援してます!!
ゆきちゃん、かんなちゃん大丈夫!!
きっと良い方向に行く!

ひめママさんがおっしゃるように
私もあいさんが出した答えが
一番正しいと思います!

読んでいて・・・ツライですね
あいさんの気持ち 本当に本当に・・・
わかります
どうしたら良いのでしょう???この言葉が
グルグルと頭の中を回っています
ゆきちゃんと かんなちゃんの可愛い寝顔を
見ると「どうして?」って思ったり・・・
あいさんとパパさんが出す答えが 一番ですよ
だって ゆきちゃんも かんなちゃんもパパとママが大好きだから・・・ね
こんばんはぁe-490

そっかぁ。。。
でも、現実から目を背けては勝てる事でも勝てなくなってしまうからね。。。
頑張れe-271

我が家のアニキも今年の夏には手術が待ってますe-351

7年生きてきて、今度の手術で3回目です。。。
だけど、元気に笑っているアニキの顔が一番のパワーになりますe-271
【お母さん、僕、大丈夫だよe-454】と笑顔で言われると。。。
【よっし、お父さんもお母さんも頑張るよe-271】って感じで、逆に励まされてるよe-348

人間と犬。。。違うけど、今を生きている仲間だもんねe-454

一緒に頑張ろうよe-454e-271

あっ。。。見事な三日酔いだったようだねe-440フフッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふだん元気でこんなに愛らしくて・・・
それを見ている分だけつらいですよね・・・
手術をして良くなるなら・・・と思いますが、13歳のかんなちゃん・・・負担が・・とか・・
いろいろ考えてしまいますよね・・

ゆきちゃんやかんなちゃんの最善の策を考えられるのはあいさんだと思うので
がんばれ、あいさん♪ゆきちゃん♪かんなちゃん♪と応援することしかできないのが
もどかしいですが・・・
がんばれっ・・

2年前うちのコも乳腺腫瘍で手術しました。腫瘍の感じと発見してからの大きさの変化などで、先生は良性の可能性が高いと言われたんですけど、このコは心臓が悪いので、手術するなら早いほうが良いと、年齢はこのときもうじき8歳でした。それならと決断できました。結果良性でしたので、今は傷跡もまったく分からないくらいきれいになってます。
かんなちゃんの場合年齢を考えると、悩みますね・・・・・
見守って応援することしか出来ないけど、パパさんとよく相談して決めてくださいね、
あいさん、しっかり!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう
ひめママさんv-22

ありがとう、今日も元気だよ!
仲良く同じ時期に病気になるのよ~
どうしてだろうね!
多分手術すると思うんだよね~
まだ決められないけど、






まさみさんv-22

有難うございます
歳のわりに元気だから、大丈夫だと私も思ってます
どっち道決めるなら早く決めないといけないから、先生と相談しますよ、ゆきが最初かなぁ






がごめ昆布さんv-22

ありがとう御座います
ご心配かけてすいません
歳のわりに元気なので大丈夫ですよね
きっと、
みなさんの応援で元気がでました
いい方向にかんがえなくちゃね!






エリママさんv-22

心配かけちゃいましたね、
エリママさんが見ての通り歳のわりには元気
なので、今を逃したら手術出来ないかなぁ
なんて思ったりしてるんですよね、
ほんとどうしようかなぁですよ
早くきめなくちゃね!






ルイママさんv-22

息子さん三回目の手術ですかぁ~
大丈夫って、可愛いですよね
しゃべれないだけで、うちの子達も言ってくれてるかな?
ルイママさんの言葉頑張れるような気がします 本当に有難う がんばります






ぽめトレさんv-22

元気貰いましたよ!
頑張りますよ、
応援宜しくお願いしますね!
元気なゆき、かんなで、会いましょうね!






まみさんv-22

そうですかぁ8歳の時ですか、
12歳、13歳の時も手術したんですよ
だから、又かぁ~なんて思ったりして
かんなも、おっぱい三つ取ってるので、その時良性だったんですよ、
確立的に60%は、良性らしいですね、
でも置いておくと悪性に変わるかも知れないんですよね、
皆さんに元気がいっぱいもらったので
元気出して頑張りますよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
