*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お天気っていいね♪

昨日は皆さん勇気と元気有難うございました411

私達は幸せ者です344応援宜しくお願いしますね91

 

今日はとても良い天気278ですね364気持ちがいいです

風は少し冷たいかな236

こういう日はやっぱり 洗濯機ですよね~気持ちよくベランダへ

 

かんな 

 

かんなちゃん登場です411なんかやっぱり丸い356

手伝いはいいですよ、遊んでて下さいな410

ゆきちゃんは手伝う気全然ない模様

 

ゆき 

 

なんとも言えない顔ですね344耳がなければアザラシに見えるよ411

かんなはちゃんと待っていてくれましたよ

 

かんな 

 

今日はたっぷり癒されちゃいました411

さーこれから、おやつでも食べますか236サービスしちゃうよ237 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちくわぁ~e-454

かんなちゃんは、優しいねぇe-349
ゆきちゃん。。。本当だe-451
耳が無かったら【アザラシだe-451

おやつ、たくさん貰えたかなe-348
今日もお天気が良く洗濯日和でしたよねv-237
でも風が強くて、冷たかったよ~
風邪引かないように、お仕事頑張りましょうね~
いつも通り、お天気良い日はひなたぼっこに限るね~(*´д`*)

チャズもひなたぼっこしたよ♪
拾い食いばっかで舌がまっくろになってたよ(=_=;)
あはは!ゆきちゃん気持ち良さそうですね♪
アザラシ?と思ってゆきちゃんのお耳を手で隠してみたら、
ホント!まさにアザラシでした(笑)可愛い!!

ゆきちゃん、かんなちゃん美味しいおやつもらえて良かったね♪
かんなちゃん、まんまる~。
かわいいね~。

かんなちゃん大丈夫かな?
日曜悩みますよね。
お互いに、後悔しないようにいい選択してあげましょうね
こんにちは、昨日の日記読みました。
本当に悩みますね。。悩んで悩んで出した結果はどっちでもかんなちゃんにとって
良い方向に行くって信じていますよ!
私もコロンが家に来てすぐに足の手術と言われた時、沢山悩んで結果を出し、それでよかったと思っています。(どっちを選んでも、そう思うって決めていました)

あいさん、パパさんがついているから、かんなちゃんもゆきちゃんも大丈夫!
沢山の愛情に守られて、きっと乗り越えられますよ☆☆
ゆきちゃんも、かんなちゃんも、そばにいてくれるだけで癒しのお手伝いして
くれてるんだよね~♪

かんなちゃんのまんまる画像の影が・・かわいいっ♪もちろんかんなちゃんもだけど・・
ゆきちゃんも定位置で日向ぼっこですね~
昨日の日記読みました…辛すぎますね。。
手術するかしないかは飼い主判断に任せられているんでしょうか…?
悩みますね…
きっと色々考えがループして混乱してることでしょう…
きっとワタシも何が愛犬の為なのか分からなくなると思います。
2ワンにとって最善の結果になるように祈ってます。

麻酔は怖いですが、しっかりインフォームドコンセントして治療できたらいいですね。
コメントありがとう
ルイママさんv-22

あざらしでしょ~本当に
あと、ファルコンにも似てるって言われるよv-411





ひめママさんv-22

今日も風強いね!
洗濯物飛びそうですよ
仕事頑張りすぎて、飲みすぎちゃたぁ~






チャズママさんv-22

思い出しちゃったぁ
チャズちゃんの黒い舌
舌が出てるから黒くなっちゃうんだよね
お腹壊さないようにね!弱いんだから






がごめ昆布さんv-22

アザラシとまん丸におやつちゃんとあげたよ!
今も横でくれくれコール、一緒にダイエットなのに~






ジョニーさんv-22

そうですね、よーく考えて一番いい方法をですよね!
パンチくんも頑張って






Komomoさんv-22

ありがとう、
皆に元気付けられてます
そうですね、歳が歳なだけにね、やる
なら早くしないとね!
こんだけ元気だから頑張れると思うんだけど
決心がね!
この子達には長生きしてもらわないとね!






ぽめトレさんv-22

今回いつもに増してまん丸でしょ!
このまん丸がたまらなく萌え~なのよ
ゆきも定位置で、眩しそうでしょ






さーかさんv-22

そうなんですよ、私が決めないといけないんですよ、
ゆきは最初様子見だったのですが、なんとなく大きくなってきた様な感じなんです
もう14歳になりますからね、先生も様子を見ようて事だったんですけどね、
かんなのはまだ小さいしこりなのでどうしていこうか考え中です
2ワンSに長生きしてもらう為頑張ります
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
