*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うれしい♪プレゼント

昨日の風ビックリですよね~405

仕事から帰って、ベランダを見たら大変な事に

プランターを部屋の中に非難させましたよ364

起きてさらにビックリ405ゴミ箱のアルミ缶もちろん275

沢山転がっていました~406ビニールは何処かに飛んで行ったよ

皆様のお家はどうでしたか361

 

さて、昨日の事です98を見ると、

411うれし~物が入っていました、

それは、Meru☆MyFamilyメルママさん作成こちら

プレゼント 

お花のパッチンです344とってもラブリー、それに可愛い名刺まで、

むきゅおさんって、漢字なのね~凄く面白い名刺、でした411

かんな   ゆき

かんなちゃんは、大丈夫410ゆきちゃん緊張気味です356

じゃぁかんなちゃん代表してお礼言ってください

かんな 

メルママさん、むきゅおさん メルちゃん有難う御座いました411

これからも宜しくお願いします

かんな 

Secret
(非公開コメント受付中)

かんなちゃん可愛い~~~v-344
すごく似合ってるよぉ~~v-424
お耳の下に2つ付けるっていうのも良いですねぇ
ゆきちゃんもちょっと緊張気味だけど 似合ってるよv-426
素敵なプレゼント 良いですね
こっちもすごい風でしたぁ!

ゆきちゃんもかんなちゃんも
お花がとっても似合ってますよ~♪
両耳につけても素敵です!
素敵なプレゼントですね♪


とっても可愛いプレゼントが届きましたねぇ~v-25
かんなちゃんとっても似合ってて可愛い~v-238
ゆきちゃんも緊張しながら、おリボン付けてみたのねぇ~v-411
わんこを通じて出来たお友達から、プレゼントを頂けるなんて、素敵ですよねぇ~v-344

遅くなっちゃったけど、検査の結果・・・拝見しました・・・v-390
でも、ママがくよくよ考えていたら、かんなちゃんも不安になっちゃうでしょうから、ママが強くなってあげましょうね~v-91

そして、「ママが付いているから、どんなことでも大丈夫v-237」って、かんなちゃんとゆきちゃんを安心させてあげなくっちゃv-91

我が家のワンズも次々と色々なことが起こってくるけど、お互いに頑張りましょうねv-220
すんごい似合ってるよ(*´д`*)
かわいいわぁ♪
素敵なプレゼント良かったね(=゜ω゜)
かんなちゃんとゆきちゃんお花のパッチンとてもかわいいですね。
前回の強風の時は、ポストが道路まで吹っ飛んでいて昨日は心配していたのですが、うちの方は意外と穏やかで助かりました。
かっわいい~♪
いやいや、自画自賛じゃなくてね(爆
かんなちゃんもゆきちゃんも
きちんと付けてくれて嬉しい~☆
かんなちゃん2個付けできたのね♪
すっごい可愛い♪
やっぱり、むきゅおさんとは違うよ~!
立派なレディだよ~♪
ありがとうね~♪
コメントありがとう
エリママさんv-22

カギ編みで出来てるんですよ
凄くかわいくてすぐ着けましたよ
2個付けかわいいでしょ
メルちゃんがしてたので真似しちゃいました






がごめ昆布さんv-22

手作りで凄いですよね、
2個付けとっても可愛くなるんですよ
メルちゃんの真似してみちゃいました
ゆきは非協力的なんですよ






みゆさんv-22

そうですね、ブログを始めていろんな方から、プレゼントやら、名刺頂いて、宝物ですよね

病気の事ありがとう御座います
これからの事とても前向きに考えられるように
なりました、先生と相談し、手術しない様な方向でやっていく事が決まったので、
前向きに頑張って行こうと思います






チャズママさんv-22

あれ~チャズママさんは頼まなかったの?
とっても可愛いよ!
かんなが女の子に見えるでしょ(笑)






pushpapaさんv-22

ありがとう御座います
プッシュ隊は、キミちゃんだけリボンですね♪

風強くて大変でしたよ~






メルママさんv-22

本当に有難うございました
メルちゃん真似して、2個付けしちゃいました
かんなが女の子に見えるからとっても不思議
やっぱり女の子だったのね~と認識しましたぁ(笑)
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
