*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
病院に行ってきました

今日の午前中、ぽかぽか278気持ちのいいお天気

さ~2522S頑張って行こうね411

 

ゆき☆かんな 

 

私も緊張しましたよ、これからどうやっていくかの話し合いですから388

 

ゆき☆かんな 

 

お互い緊張の度合いが違うみたいですよ410

ゆきは最後の74です、かんなは、体重量るからね237

 

久しぶりにゆきのキャンの声を聞きました356

これからの2522Sの治療方法が決まりました411

手術はとりあえずしない事に決まりました424

まだシコリが小さい事と、やはり歳を配慮して、様子を見ながら

やって行きます、大きさがこれで止まればいいなぁ

もしこれから大きくなって、どうしても手術となった時の為

先生から、体重を落としておいて下さいとの事、頑張らないとね91

 

ゆき☆かんな 

 

ホントはここで、頑張ったからおやつなんですけどね431

あげれませんよ363ごめんね406

皆さん有難う御座いました、結果この様になりました

これからも応援宜しくお願いいたします

 

さくら 

 

桜の蕾が沢山付いていましたよ、252今週中には咲きそうです411

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

サクラ咲く
よかったよかった ”ホッ”
とりあえずこれで安心ですね。
がんばってダイエットしようね
パンチくんもダイエット始めるから競争だよ!

これでホントの春ですネ
かんなちゃん どうしたかな?って思っていました
シコリが大きくならないよう 私ずっと願い続けますよっe-69
今頃ホッとされている頃かな??
本当に良かったです
ゆきちゃんもe-304頑張ったね
偉かったよ~~~おりこうさん!!
今夜はママもだけど・・・皆でぐっすり良い夢見てねe-267
とりあえず手術はなくなってよかった…
これ以上おっきくならないように祈るばかりだね。
おやつ…カロリーが低い太りにくいおやつあれば良いんだけどなぁ。。。
なんか探してみるね('-^*)
そうですか!手術はしないことに・・・
安心しました。!可愛い笑顔のかんなちゃん!
ダイエットがんばろうね!
治療方針が決まって、あいさんもホッとしましたね!
私も安心しました~v-22シコリが大きくならないよう祈っていますe-267

大好きなオヤツを減らすのは辛いですね、
代わりにキュウリとか野菜を小さく切ってあげたらどうでしょうか?
大切な家族、出来ることは何でもしてあげたいですよね☆

頑張ったね~!
確かに、年齢って手術する上で
けっこう大きいですよね…
じつはむきゅおさんも、年齢のせいで
結石の手術出来ないんですよ。
まぁ正確には、年齢不詳のせいで。なんですけど(爆
このまま大きくならないことを祈ってます!
そして、ダイエットの成功も祈ってますよ☆
シコリよ、これ以上成長するな!!

だね♪
ひとまず良かったぁ~。
さぁ~みんなでダイエットよ!!
手術なくなってほっとしました。
ゆきちゃんかんなちゃん頑張ろうね~
体重落とすのは、きついね・・・
これ以上増えないように頑張りましょう!!
なんとかこのままシコリも大きくならないことを祈りたいですね~・・・
がんばれ、かんなちゃん♪終わったよ♪の笑顔がたまらなくかわいいです・・・

ゆきちゃんも最後のお注射がんばりましたね~・・・
ゆきちゃんや、かんなちゃんの健康状態にこんなにあいさんが気づいてあげられて、
2ワンさんは幸せねっ♪

すごい、桜のつぼみ・・・もうかなりふくらんでますね~・・・
コメントありがとう
ジョニーさんv-22

少しほっとしました
まずはダイエットパンチくんと一緒なら
頑張れる気がします
ありがとう御座います






エリママさんv-22

ご心配お掛けしました、
まずはダイエットの開始です
ずーっとしてるんですけどね!
これ以上減らすとかわいそうですけど
心を鬼にしなくちゃね、
頑張りま~す






チャズママさんv-22

手術なしで安心しました
おやつでしょ、
カロリーオフだよね、
とりあえず、今日のおやつ
キャベツの芯ですよ(笑)






がごめ昆布さんv-22

手術しないで済みました、
一番の難関ダイエットですよ~
心を鬼にしていますよ






Komomoさんv-22

ご心配かけてすません
とりあえず一安心です
ダイエット市販のおやつをあげてたんですけど、野菜中心にしようと思ったら、先生に野菜も太るって言われちゃいました~
どうしたらいいのでしょ~
とりあえず少しずつ量を減らしていこうと思います






メルママさんv-22

ありがとう御座います

手術は、麻酔のリスクなんですって、
大きくならないのが一番なんですけどね!
ダイエット心が痛いですけど、頑張りますよ






せいちゃんv-22

ホントにシコリ成長とまれ!ですよ
それにダイエット、食いしん坊一家にとっての
悩みの一つ2ワンSの為にがんばらなくちゃね!






ひめママさんv-22

本当に一安心ですよ~
シコリが大きくならないように祈るだけです
ダイエット聞きあきたぁ~ですよ
でも頑張らなくちゃね!






ぽめトレさんv-22

ご心配お掛けしました
とりあえず手術はせずにすみました
若ければすぐに採るんでしょうけどね、
年齢と共にゆっくりとですね、
ダイエットも頑張らないとですよ
気付いてあげられて良かったと思います
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
