*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お腹ペコリなの?

昨日より暖かですね278いい日だわ~

今日は、また手作りご飯がなくなったので

ダイエットご飯を作りましょ~今までと換わりませんけどね411

 

ご飯   ご飯

 

キャベツ にんじん 絹さや ブロッコリー サーモン にぼし です

 

今回は、ジャガイモや、さつま芋は入れていません

後、おからではなく、とうふを半丁入れました410量も減らさないとね237

やっぱりお腹が空くのか、この視線です

 

ゆき   かんな

 

じ~っと見られてます406ママも辛いんだよ356

少しのおやつならいいかな361もちろんキャベツの芯ですよ411

 

ゆきちゃん、かんなちゃん食べるかな236

 

ゆき☆かんな 

 

もう整列です、少しの間我慢してね237美味しいものは

キャベツでごめんね、皆で頑張ろうよね411344


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

相変わらず美味しそうな手作り食v-375
ワタシも食べたいくらいv-343(笑)
栄養も愛情も満点ですもんねv-344

ホント、ワンコのダイエットって、
飼い主も相当キツイですよねe-263e-263
こんな熱いアピール視線は相当の試練ですv-355
ダイエットがツライのは本当によくわかりますv-406
かんなちゃん ゆきちゃん頑張るんだよ~e-350
エリも時々重く感じると体重増えていたりします
その時にフードを少し減らしたりするんだけど…あの視線に負けない気持ちって大変よね
あいさんも頑張ってね
応援していますe-267
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ・・・その視線は辛いですね!
ちゃーんとイイ子で待たれるとなおさら・・・
あいさんもワンズも、程々に頑張ってね(*^-゚)v
ウチも半年かかって、やっと痩せました(涙
もぅその苦労を考えるとダイエットはイヤだな~

↓とりあえず方向性が決まって良かったです!
モヤモヤしてる時が一番イヤですよね・・・
シコリが大きくなりませんように!!
手作り食ってやっぱりいいですね!
美味しそうだし、愛情もたっぷり入ってそう♪
おやつあげたいですよね。お気持ちよく分かります。
美味しそうに食べてくれるとこっちも嬉しくなりますもんね。
ゆきちゃんかんなちゃん、ママも頑張ってるよ!
みんなで頑張ってダイエット成功させようね!
ゆきちゃんときんなちゃんのその視線には、ほんと私だったら負けちゃいそう・・
ダイエット食も手作りで愛情こもってますよね~・・・

がんばれ~、あいさんっ♪
そしてゆきちゃん、かんなちゃんはあいさんの思いにこたえられるようにがんばろうね♪
いつも思いますが・・・
おいしそうだよね~
食べたいわv-10
コメントありがとう
さーかさんv-22

手作り美味しいのかなぁ?
残さず食べてくれますが疑問です
この眼いやですよ、
考えちゃいますよね、もう歳だから美味しい物あげてもいいんじゃないかと、






エリママさんv-22

辛いですよ、慣れるまででしょうけど、
おやつの戸棚見たりされて、ちょっと、可哀想ですよね、頑張らなくちゃですよね、
応援ありがとうございます






ぴっちさんv-22

ありがとう御座います、
方向が決まってほっとしています
シコリが大きくならなければいいですよね
一番つらいのがダイエット、
足も悪いので、ゆきの方は、余り散歩はダメなんですよ~食事制限頑張らなくちゃね!






がごめ昆布さんv-22

そうそう私もダイエット頑張ってるんだっけ!
だから余計に辛さが分かってしまう
私が食べる時はあげてもいいかな?
なんて思っちゃいますよ






ぽめトレさんv-22

今もこの視線浴びせられてますよ、
じょじょにやっていかないとですね!
いったい何キロ位がベストか聞くの忘れちゃいましたよ、
でもおやつは減らさなくちゃね!






ひめママさんv-22

味が付いてないから、美味しくないよ~
ひめちゃんには、美味しく食べてもらえそうだけどね!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
