*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
暖かいよ!

昨日に増して、今日は暖かですね278

でも、黄砂が来てるらしく洗濯物は干せません406

どうしようか悩んでいると、2522S私を見つめています

 

かんな   ゆき

 

あら~いつもの攻撃ですね237ダメなのよ、辛い356

仕方なくなんとなく、ベランダに行き、2522Sを呼びました

 

ゆき☆かんな 

 

ゆきの目411何時ものように眩しそう、

かんなは、まだ何か言いたそう

何が言いたいのかな361

 

かんな 

 

そうだったのかぁ~今日はお天気もいいから、

一緒にお散歩行こうね!

順番に行ってきますよ237 皆さん行ってきま~す411222


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

せっかく暖かくなってきて
お散歩日和なのに、
花粉やら黄砂やら…ふぅv-355

あれ?
ゆきちゃんとかんなちゃんって
別々にお散歩行くんですっけ??
あいさんもいい運動になりますね(笑)
別々?
別々??
うちも別に行ってたことありますが、面倒になって・・・。
2ワンと一緒に散歩なら、カートいかが?
公園までカート、公園でフリーって感じ。
今日は風が少しありましたが、暖かく散歩日和でしたね^^

ウチの犬も張り切って散歩してました。

今日はお散歩日和でしたね
ゆきちゃんと かんなちゃん喜んで歩いたでしょうね~v-398
私は花粉?黄砂?で鼻水グスグスです~
お天気良いのは嬉しいけど困っちゃうのはツライです
気持ち良く外を歩きたいのになぁ~v-406
黄砂、すごかったですよね・・特に午前中・・・
ゆきちゃんのとろけそうな、まぶしいお顔はキュートですね~♪
癒されるわぁ・・

あたたかいというより暑いくらいのお昼間でしたね~♪
お散歩大好きかんなちゃんも、るんるんお散歩できて
ぐっすり眠ってママの帰りを待ってるのね~・・・
こんちわぁ~e-454

お散歩行ったかなe-348
ほんとに♪
日に日に暖かくなってきてますね♪
黄砂と花粉がなければ…
仙台もお散歩日和なんだけどな~(泣
お洗濯も、外に干せなくて
辛いですよね~。
この日は会社を早退して、私が病院だったのですが、終わってからひめを連れてランへいきましたよ~
今日もお天気で最高だけど・・・
黄砂すごいですよねv-409
黄砂???

洗濯物干しちゃってるし(ーー;)
ってうちの方は平気なのかなぁ?

せっかく昼間家に居て天気が良いのに
洗濯が出来ないのは残念だよねぇ。

ゆきちゃん、かんなちゃんお散歩は何処に行ったの?
黄砂が来てるなんて知らなくってお布団
干していましたー(^^;
そろそろ花粉も飛んで来るだろうから、注意ですねー!!
お散歩は別々なんですね、我が家は3わん一緒で、階段の上り下りが大変!
別々だと、あいさんもいい運動になりますねe-267

コメントありがとう
さーかさんv-22

今日も凄いですね、明日は黄砂大丈夫みたいですよ

別々なんですよ、運動力に差が有りすぎるので、かんなはよく歩きますよ、
ダイエットには最高ですね!






ジョニーさんv-22

そう私一人の時は別々なんですよ、
カートで出かける時は、イベントとか、電車で行く時ですね!
主人が居る時はもちろん2ワンS一緒ですよ!






がごめ昆布さんv-22

ポンくんも張り切ってお散歩でしたか、
この時期がワンちゃん達に一番いい時期かもしれないですね!






エリママさんv-22

わ~大変ですね、今日なんて、もの凄い風が吹いてますもんね、
嫌な時期なんだ~お散歩していたひとも
マスクして、めがね掛けて完全防備の方もいましたよ、






ぽめトレさんv-22

今日の風も凄いですよね!
黄砂は今日で終わりみたいだから、やっと
外に洗濯物を干せます

かんなルンルンで歩いてましたよ!
帰ってきてぐっすり寝てました、
私も疲れちゃいました






ルイママさんv-22

行って来ましたよ!
2ワンSともルンルンでしたぁ~






メルママさんv-22

仙台もですよね!日本列島黄砂が降り注いでますね~
洗濯物外干したいですよね!
明日はやっと外に干せますよ、でも花粉がね~






ひめママさんv-22

そうなんですよ、黄砂花粉風最悪ですよね
散歩したい所なんですけどね~
洗濯は明日で出来そうですよ!






せいちゃんv-22

きゃ~布団干しちゃったの~
黄砂今日ひどいよ~
取り込んだら、掃除機掛けなくっちゃダメだよ!明日なら良かったのに~
お散歩、近くの市営の公園に行ってきましたよ!






Komomoさんv-22

ありゃ~すぐ取り込んだでしょ?
昔はなかったのにね!
3ワンS大変だよね~独りで3ワンSは流石に無理かな?
二人で行く時はもちろん2ワンS一緒ですよ!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
