*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お散歩だよ!

今日は、晴れてる278けれど、風がもの凄いですね364

花粉症の方は大変そうな一日です356

 

さて昨日、ちゃんとお散歩行って来ましたよ411

何故別々か、と云うと、ゆきは足が悪い為余り歩かせられないのです356

最初に元気なかんなちゃんと、行きましたよ410

 

かんな   かんな

 

ちゃと歩幅を合わせて歩いてくれるんですよ411

大きな公園が近くにあるので、そこまで行ってきました

 

かんな 

 

大きな広場の椅子で、ひとやすみ273膝の上で休んでます411

抱っこしてもらいたかったみたい344

ここでは、唄の練習してる人や、バトミントンしている人が居ました

公園を一周して、40分位歩いて帰りました  疲れたぁ355

次はゆきちゃん、待ってました411

足が悪いので、団地内の、ドッグランへ、

 

ゆき   ゆき

 

誰も居なかったので、のんびり散策しています

ペットクラブ専用なので、会員は、皆カギを持ってます267

 

ゆき 

 

珍しく呼んだら来ました344いつもは呼んでも来ません406

ちょっとうれしかったりして411

今日はどうしようか悩み中です、風が強すぎるからね393


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

団地内にランが付いてるなんて、うらやましいわv-10
あいさんの所に遊びに行きたいよ~v-410
かんなちゃん、良い笑顔ですね^^
お散歩ウレシーって声が聞こえてくるようですよ♪
ゆきちゃんも貸切状態のドッグランにご満悦?
元気に走り回ってくれて、あいさんも嬉しいですね!
わぁ ゆきちゃんも かんなちゃんも楽しいお散歩でしたね
かんなちゃん けっこう歩くんですね~スゴイ!!
ママと一緒で嬉しそう~e-343
ゆきちゃんも ゆきちゃんのペースで楽しめる場所があって良いですねe-454
お~っv-363
たっぷりお散歩に行かれてきたのですね~v-411
黄砂がちょっとひどかったけど、ぽかぽかの春めいた日差しの中でのお散歩は、かんなちゃんも気持ち良かったでしょうねぇ~v-221

団地の中に、会員専用ドッグランがあるのですかぁ~v-237
素敵ですねぇ~v-352
ゆきちゃんもこんな素敵なドッグランを貸切で散策できて、のんびりと楽しめたでしょうね~v-392

さてさて・・・今日のお散歩はどうなったのかなぁ~v-361
団地内のドッグラン!!羨ましいです~
不特定多数の方が使うランとは違って
きっとキレイなランなんだろうな・・・
別々散歩は、ちょっと大変ですね!
でも、それぞれ『ママ独占タイム』を満喫してるみたい(*´∇`*)
かんなちゃんは40分も歩いちゃう?元気でなにより♪
ゆきちゃんも、いっぱい歩かなくたって
外に出るだけでも気分が違うよね!
うわぁ~、いいなぁぁぁ・・・ペットクラブなんて良いものがあるんですね~
いいなぁ~隣接ドッグランとは・・・♪

ゆきちゃんもうれしそう・・・
かんなちゃんもママ独り占めでうれしいんですね~♪
あいさん2回にわけてのお散歩、お疲れ様です♪

今日も暑いくらいの陽気のようですね~・・・
いつも思うんだけどステキな団地だよねぇ。
いいなぁ~ペット会員♪


ゆきちゃんもかんなちゃんもお散歩凄いうれしそうな顔してるよぉ~★
それぞれのペースでの散歩が一番なのかなぁ~。
コメントありがとう
ひめママさんv-22

いつでも遊びにきてよ~
大歓迎ですよ!結構便利ですよ






がごめ昆布さんv-22

元気いっぱい走り廻ってくれましたよ!
ゆきはのんびりマイペースで良かったみたいですよ!






エリママさんv-22

かんな凄く歩くんですよ、でも止まるとすぐ抱っこだって~
抱きませんけどね!
ゆきはあの性格なので、誰も居なくて良かったみたいですよ






みゆさんv-22

沢山歩いてきましたよ、
相当疲れますね!いつも行かない付けがまわってきました、
いや~昨日は風が余りに強くて断念しました
高台にあるので、風がすごいんですよ






ぴっちさんv-22

ナンだかやっぱり独占がいいみたいです
いつもと違う甘え方してきますよ!
ドッグラン、キレイですよ!
決まった人しかこないですもんね、
ここで、運動会もしたりするんですよ






ぽめトレさんv-22

ペットクラブがあるんですよ、
団地で、犬かネコを飼ってる人は必ず入らないといけないんですよ
変わってるでしょ、役員も順番に廻ってくるらしいです

かんなもゆきもうれしそうでした
たまにはいいですよね






せいちゃんv-22

ペットにやさしい団地になってるんですよ
キャバリアちゃんも1ワンいるよ!
ちゃんと何処の人が何を飼ってるかわかるんだよ!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
