*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
久しぶりに作りました

今日も天気はいいけど278風が強い、

穏やかな天気は、一昨日だけですね393いやだわ~

 

さて、題名の通り、久しぶりに、フエルトドッグ作りました411

その時は、うちのゆきは、かまって攻撃になりますよ

 

yuki 

 

こんな冷たい眼で見られちゃったりするのです406

かんなちゃんは、協力的ですよ344

 

かんな 

 

違うかぁ~何かを要求してる眼だよね~399

おやつの目だよね~どう見ても356その前に一仕事お願いします

 

出来上がった、フエルトドッグです411

 

かんな 

 

さて、ぽめちゃん2522S完成です424似てるかな236

 

メルちゃん&トレくん 

 

いつもお世話になっているMeru☆MyFamily のメルちゃん

お花のクリップのお礼ですよ!待っていて下さいね237

ぽめぽめ トレジャン♪のトレジャンくん、

いつもご一緒させて頂いて有難うございます、

来週お会いした時わたしますね411

エリエリとの生活の エリちゃんを今制作中です、

エリママさんも来週にお渡し出来ると思います

これからも頑張って作りますよ、乞うご期待411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきちゃんの視線・・・あたしならすぐやめちゃう^^;

しっかし上手だねぇ。
覗いてみたけど凄い似てると思うよぉ~♪
あいさんと友達の証のフェルトドッグだぁ(≧∀≦)
チャズのも大事に京都に飾ってあるよ~♪
メルちゃんもトレジャンクンも似てる~さすがあいさん(^-^)v
きゃあ~~~嬉し過ぎますぅ
あいさん本当にありがとうございますv-344
メルちゃんとトレちゃん可愛い~って見ていたら 私の名前が!!!???
本当に本当に嬉しいですっv-413
あいさん器用&上手ですよね~
私 手先に自信が無いので羨ましいですっv-353
【バッチシですe-349
すごいなぁ・・・売り物みたいですよ!!
あいさんはホントに器用ですね^^
かんなちゃんと並んで三ポメさん!
とっても可愛いです♪
かわいーー!!
表情がそれぞれでまたいいですねーv-238
あいさんは、本当に上手です☆
私もチャレンジ!って思うんだけど、いっつも始める前に心折れちゃう(^^;
ななななんとっ・・・ビックリ!!
色合いまでそっくりに作ってくださって・・う・・うれしいです♪
フェルトにゆきちゃん、かんなちゃんはスリスリしませんか?
袋に首突っ込んでトレはガジガジスリスリしてました・・あはは・・

ゆきちゃん、かんなちゃんの要求目線はかわゆいですね~・・

あいさん忙しいのに時間の使い方上手ですよね~♪すばらしいですっ・・
え?えっ!?
えぇぇぇぇぇぇ!!!!
メルちゃんて…メルちゃんて
うちですかーーーー!!
いやーー!
嬉しい!すごい!感激~♪
ブログで、「お気遣いなく」って書いたばっかなのに(爆
でも本当に嬉しい~♪
そしてめっちゃ上手~♪
楽しみに待ってます~!!
すっごいです。
毛色まで違うし、すばらっしい。
これは、注文殺到しますよ。
無趣味のジョニーもやってみたいと思っちゃいました。(無理でしょうけど)
きゃぁ~v-237
可愛いですぅ~v-238
上手ですぅ~v-238
ふわふわポメちゃんが、本物のようによくできてます~v-424
あいさん、とっても器用なんですね~v-218
私は、お裁縫もお料理も苦手なので、こんなにお上手に作っちゃうあいさんを尊敬しちゃいますぅ~v-411

今週末。横浜のイベント・・・行かれますか?
私は、日曜日に行く予定でいます~v-411
もし、お逢いできたらうれしいで~すv-344
コメントありがとう
せいちゃんv-22

そう似てた?
良かった~いつも不安になっちゃうんだもん
ゆきの視線今日も刺さってたよ






チャズママさんv-22

大事にしてくれて有難う
また作るの復活しましたよ!
似てる?ありがとう
頑張ってつくらなくちゃね!






エリママさんv-22

待っていてくださいね、
これから制作しますよ!
似てるように作れたらいいのだけど、
頑張りますね!






ルイママさんv-22

有難う暇人がなせる技ですかね!






がごめ昆布さんv-22

やっとぽめ作りなれてきました、
特徴が違うので、他の犬種になると作りづらいんですよ、
もっと沢山並べてみたら面白いかもしれないですよね!






Komomoさんv-22

やってみて下さいよ~
以外に簡単に出来るかも?
時間はかかりますけどね!
3わんS作るの大変そうですもんね、
シルバーの毛色売ってないんですよ~






ぽめトレさんv-22

待っていてくださいね、
ミニトレちゃん、似てないかな?
毛色は大丈夫ですか?
なんとなくまた作り始めたので、
貰ってくださいな♪






メルママさんv-22

今日送ったので、明後日には付くと思いますよ!
毛色がちょっと違っちゃったかな?
ブログの写真見ながらだったから、そこん所は許してね!






ジョニーさんv-22

挑戦してみてくださいよ、
最初はキッドが売っているので、そこからスタートですよ、
以外に面白くて、ハマッテしまったりして!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
