*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
来たよ~♪

午前中の279がウソのように、午後からカラッと278ました

今日は、久しぶりに、登場です411

 

かんな 

 

あれ~そのおもちゃ誰のかな236

 

ゆき 

 

そうなのです411久しぶりに、怪獣いおりん登場424

いおり☆かんな 

406今日はブレブレですいおりんゴメンネ356

明日はちゃんとした写真載せるからね237

急いでたんですよ~、 今日は宴会275ですから、

料理 

海老づくし361ですエビフライ エビチリ サラダは、海老です

春雨中華サラダ 蓮根と里芋の煮物 です411

いや~大変でしたよ356でも皆が美味しいと言ってくれると

うれしいものですね411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいすごい~~
あいさんお料理も上手なんですねっv-353
ご近所だったら是非!仲間に入れて欲しいくらいの御馳走で・・・
どれもホント美味しそう~~~e-349
かんなちゃん&ゆきちゃんは いおりちゃんと一緒に遊んでいるかな?
いおりちゃんの写真 楽しみにしていますe-343
海老づくし・・・いいですねぇ~♪
すごい、手際よく作られたんでしょうね~

そうそう、作るとき大変でも、「おいしい」って食べてもらえるとうれしいですよね♪

いおりんちゃんのお守役の登場ですね、かんなちゃん?!くふふ・・・
すごいご馳走です~~~♪
宴会は楽しかったでしょうネ
小さな子供がいると、明るくなりますよね^^
ゆきちゃんかんなちゃん子守も、もう慣れたものかな、まかせて!と聞こえてきそう~
コメントありがとう
エリママさんv-22

いや~有難う御座います、
食べるの好きなんで、作るだけですよ

今いおりん暴走中です






ぽめトレさんv-22

海老だらけですよ
丁度頂き物に海老がどっさりだったので、
妹のリクエストです

もちろんいおりんのお守りは、かんなちゃんです






まみさんv-22

宴会しましたよ、
いおりんは食べてる途中スプーン持ってねてしまいましたぁ
こういうの可愛いですよね!
最近動き廻るので、大変そうですよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
