*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2ワンS X いおりん

昨日の宴会よく呑み275よく食べました

こういう日はダイエット中止ですね392うふふ

 

さて、今日の2522Sといおりん362

 いおり☆かんな 

いおりん嬉しそうです344後ろでかんなは、様子をみてるのかな361

ゆきちゃんがいないよね237

いおり☆ゆき 

無視ですよ~406ちゃんと見てくれないとダメだよ~

なんていってる間に、いおりん寝ちゃいましたぁ410そうしたらね411

かんな   ゆき

性格わかりますよね344ゆきちゃんは触って攻撃です356

鬼の居ぬ間の休息なのかな361明日も宜しくね411

エリママさん出来ましたよ522

エリちゃん   エリちゃん

どうかなぁ~似てますか236来週お届けしますよ411

待っててね~222


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かんなちゃんは
さすがのシッターさんぶりを発揮だね♪
ゆきちゃんは
シッターじゃなくて、かまってほしいものだものね♪

素敵なプレゼント届きました~!!
もうすっごい可愛くて、お気に入りです☆
撮影したら、ブログでも紹介させてくださいね♪
本当にありがとうございました☆
ホント性格が出てますね~^^
かんなちゃんは子供好きなのかな?エライなぁ!
ゆきちゃんは甘えんぼさんでかわいいし♪

どちらの性格もかわいくって良いですね♪
いおりんだぁv-238
ゆきちゃんかんなちゃん、いおりんの笑顔は疲れた心を癒してくれますわーv-22
ふふふ、性格の違い、本当同じに育てても違ってくるから不思議ですよねー!

きゃー、かわいいv-238おリボンついてるー!
今日お散歩でポメちゃんに会った時に
かんなちゃんを思い出しましたよ~(^-^)
かんなちゃん!Tonにもシッターのコツ教えてあげて~
もともとチビッコ好きなんですか?

↓フエルトドッグすごい!!! 
しかもお料理上手ときたもんだ(゚ロ゚屮)屮
私、ちょっとした自慢になる不器用さんなもんで尊敬します♪
せっかくのステキなご趣味、やめちゃったらもったいない!
メルちゃん雰囲気出てるしソックリ♪
かんなちゃんとゆきちゃんは、性格が全然違うのかなぁ~v-236

いおりんちゃんは、わんこ大好きなんだねぇ~v-238
わんこと子供のツーショットってとっても癒されますね~v-352

あいさん、とっても器用なんですね~v-424
私に、爪の垢煎じて飲ませて欲しい~~~v-363

フエルトドッグ・・・可愛いすぎですぅ~v-415
画像で拝見してると、ポメちゃんがもう一人、家族に加わったように見えちゃいましたぁ~v-424
か・・・可愛いですv-344
可愛い過ぎですぅぅ~~
エリの特徴をとらえていてびっくりv-405
本当に本当に嬉しいです!!!
あいさん ありがとうございますv-353
いおりちゃん楽しそうですね
いおりちゃんにとって ゆきちゃんもかんなちゃんも お友達・・・ん~~~姉妹って感じなのかもしれませんねv-290
ひさびさのいおりんだわ~
笑顔がとってもキュートv-10
お料理も沢山あっておいしそうだわ~
食べたいです。
コメントありがとう
メルママさんv-22

そうそうゆきはカマって貰いたいだけなんですよ~わがままですからね!

良かったです付きましたか、
気に入ってもらえてよかったです、






がごめ昆布さんv-22

かんなは、子供好きっていう訳ではないみたいですよ、
うまーく距離を置いたり、引っ付いてみたりしてます
何か貰えると思っているのかも?






Komomoさんv-22

全然違いますよね、それが面白いから、多頭飼いなんですよね、
あら~かんなの事思い出してくれたなんて、嬉しいです、






ぴっちさんv-22

多分子供好きというよりは、まだ歩けない喋れない時から、何回も会っているので、母性本能だと思いますよ、
数ヶ月の時添い寝してましたから、

フエルトドッグ似てますか?
突然始めるもんで、むらがあるんですよ!






みゆさんv-22

全然性格ちがいますよ~ビックリする位
なかなか子供との2ショット難しいです

またまた冗談を、ぽめちゃん増えたなんて、
以外に簡単に作れちゃうかもしれないですよ、

横浜のイベント、日曜日に行きますよ、
お会いできるといいですね!






エリママさんv-22

うれし~似てると思ってくれますか?
よかった~
エリちゃん小さいから、お顔がいまいちかな~と思っていたんだぁ
喜んで頂いてよかったです






ひめママさんv-22

久しぶりの登場でしょ、
2ヶ月くらい会ってなかったら、
歩けるし、喋れるし、で、てんてこ舞いいたよ
お料理は、妹のリクエストでしたよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
