*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
たくらみ

昨日は、生憎の279でしたね、

午後からは、買い物に行き、ゆっくりしました411

 

今日の2522Sはいつもより仲良しに見えます344

何故か、寄り添って、会話をしています

 

ゆき☆かんな 

 

様子が可笑しい361ターゲットはママなの361

 

ゆき☆かんな 

 

そういう事ですかぁ406こういう時だけ、2522Sで団結するのね~

かんなちゃんもしかして楽してない362

 

ゆき☆かんな 

 

リーダーはゆきちゃんと思ってたけど、実はかんなだったのね356

要領言い訳だ、騙された感じ406

でも心を鬼にしたママには通じませんよ430

牛乳の時間まで、我慢してね237


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふっ♪
実はかんなちゃんのほうが
影のリーダーだったのね(笑)
ゆきちゃんは、特攻隊長かしら♪
あはは!結束してますね~^^
ゆきちゃんを裏で操る影の大ボス
かんなちゃんの作戦も、ママには効きませんでしたね~(笑)
かんなちゃん やるぅ~e-461
実は実権かんなちゃんが握っていたのね
ゆきちゃんも かんなちゃんのゴーサインで
動いちゃって・・・可愛いわぁe-266
やっぱり2匹いると こういう光景も見られて和みますね
憧れです~e-349
なんと、たくらみ隊長はかんなちゃん?
ぷぷぷっ・・
かわいらしいコニョコニョ話がほんわかします・・♪

でも、これで通用しないとわかると、オヤツも減って、ゆきちゃん、かんなちゃんには
つらいけど体にも良いし健康状態が良くなるなら良いことですよね~♪
えぇぇv-12
動物にも団結力があるのねぇ(ーー;)
ゆきちゃんもかんなちゃんも仲良しってことだねぇ~v-22

うちが二匹いたら。。。恐ろしい(>_<)
アハハv-237
かんなちゃん、裏番長だったのね(笑)
ゆきちゃんに吠えさせて、
自分はオヤツ待ち~v-274
ホント、要領イイなぁ~v-221(笑)

すっかりママにバレちゃったねv-8
私もゆきちゃんが番長だと思ってたけどv-290
かんなちゃんですかv-405
かわいい番長だわ~v-354
団結しても、今回はママ厳しそうね~
メルママさんv-22

最近私も気付きましたよ~(遅)
絶対喧嘩してもゆきの方が弱いですもんね!
うまく使われてる、お姉ちゃんです






がごめ昆布さんv-22

裏番です(笑)
いやー大人しいとは思ってたんですけど、
お姉ちゃん使われてましたぁ
でもママは負けませんよ(笑)






エリママさんv-22

最近一緒に居る事が多いんですよ、
おやつ作戦ですね!
エリちゃんも姉妹ほしいかな?
息子さんチワワが好きって言ってましたよね!楽しいですよ






ぽめトレさんv-22

心を鬼にしてますよ~
好きな物食べさせてあげたいですけど、我慢ですね!
ゆきは完璧にかんなに操られてる気がしますよ(笑)






せいちゃんv-22

仲良しですよ~
おやつ命ですから結束力は凄いです
BONくんも兄弟ほしいよね~






さーかさんv-22

前は反対だったんですけどね~
いつの間にか逆転してましたぁ
かんなはめちゃくちゃ要領がいいですよ~
どこで覚えたのかしら?






ひめママさんv-22

裏番ですよ!
しら~っとしておやつを貰う、計画的でしょ
ゆきにくれくれコールさせてますよ!
この時の2ワンS凄すぎですよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
