*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
朝はのんびり

やりましたね411侍ジャパン82優勝しましたね424

夢中でみてましたよ496流石イチローでしたね237

 

さて、私を筆頭に、寝ぼすけ2522S今日の寝起きは236

 

かんな 

 

かんなちゃんお目眼ぱっちりあくびです344

寝起きはいいみたい411

ゆきちゃんはというと こんな感じですよ410

 

ゆき 

 

私の所にべったりです344ん~幸せ、起きたくなくなっちゃう

この後かんなも横にきて、両手に花300とっても幸せな時間でした

 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきちゃんの幸せそうなお顔~
かんなちゃんまで側に来てくれたら、起きたくなくなっちゃいますね!!
侍ジャパン、9回はヒヤヒヤだったけど、
最後はさすがイチローですねーv-10

ゆきちゃんのまったりとした表情見てたら、起きれないですよねー!
我が家は、私が起きるまでお昼だろうが一緒に寝てますよ(^-^)
二連覇やりましたね^^
ゆきちゃん、かんなちゃんも喜んでますかね?
寝起きのお顔が可愛い♪幸せなひとときですね!
優勝!!やりましたね~♪
職場でもコッソリ中継見てる人いました・・ぷぷぷ・・・

ゆきちゃん、かんなちゃんも寝起きのまったり時間をママと一時間も一緒にいられて
幸せですね~・・・

なんとも、寝起きのお顔が超かわゆい・・・♪
WBC優勝しましたね~
すごいよね
私も感動しましたv-237
ゆきちゃんねむねむだねv-410
あははは

ホント気持ち良さそ~。

犬も年をとると良く寝るのかなぁ。
実家の犬もこんな感じだよお。

あぁ~あたしも来世は犬になりたい^^;
やりましたね!v-496私も後半戦は釘付けでみてましたよ~。
こんな2ワンに寄り添われちゃったら、
動きたくなくなっちゃいますね。i-233癒されるぅ~^^
まさみさんv-22

いや~二度寝ですよ~
触ってコールが酷いと起きちゃいますけどね






Komomoさんv-22

ホント流石イチローですよね!
やってくれます

あら~3ワンS寝ぼすけさんですかぁ~
若いからまだまだねれるのね!






がごめ昆布さんv-22

凄いですよね、二連覇!お見事!

寝起き癒されましたよ~こういう時間って
とっても大切ですよね、






ぽめトレさんv-22

ワンセグですよね~
ぜったい居ますよ、もしかしてぽめトレさんかしら?
いつも一緒に寝てるのでまったり長いですね~甘やかせすぎちゃった






ひめママさんv-22

2連覇はやっぱり凄いですよね!
ゆき寝ぼすけさんです
このまま又寝てしまった!






せいちゃんv-22

よく寝るよ~本当に
暖かい布団でお休みですよ~
あっはは、
せいちゃんは何犬に生まれ変わりたいのかしら?






まみさんv-22

後半戦はヒヤヒヤでしたね~
あの緊張感久しぶりでしたよ
2度寝決定ですよ!なかなか離れてくれないんですよ~
いつもは困りますけどね
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
