*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
パパ目線 & ~思い出~

昨日飲みすぎて、頭がぼ~っとしております

だってなんてったって237侍ジャパンやってくれましたから

飲むしかない306二日酔いではありませんからちなみに411

 

昨日の夜2522Sです。パパさんが撮ってくれました

 

かんな 

 

やさしい目してるわ~やっぱり恋344236チラッと見えてる白いのは236

 

ゆき 

 

居ました237こちらも恋344236おやつかしら236

私が居ないと貰ってるのかしら236怪しいぞ403

きっと、こうやって手なずけられてるのね~そこに愛はあるのかしら344

 

~追悼~

3月21日 ブログで仲良しなちびちびチャズのpetitDiary

チャズちゃんが亡くなりました

横浜まで遊びに来ていただき、一緒に横浜満喫したよね!

 

チャズちゃん 

 

山下公園行ったり

 

ゆき☆チャズちゃん   チャズちゃん

 

カートに乗ったり  ドッグカフェにも行ったよね!

 

大好きなチャズちゃんいつまでも忘れないよ、

お空で、ゆきとかんなの事見ていてね!

チャズちゃんのご冥福をお祈りいたします


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

信じられない・・・
チャズちゃんなんで??
まだまだこれからだったのに、心痛いです。
チャズちゃんのご冥福祈ります。
チャズちゃん、とてもかわいい子ですね。
心よりご冥福お祈り致します。
気のせいか かんなちゃん&ゆきちゃんの
目の感じが違いますねe-267
やはりパパさんLOVEなのかな??

チャズちゃん 本当にいい子でしたe-330
私もまた会いたかったです
今はきっと お空から皆の事を見ていてくれると信じていますe-420
パパ目線のかんなちゃんと、ゆきちゃん・・・
いつもと目が違う??なんて・・くふふ・・
知らない間にオヤツもらってる?

WBC連覇で飲むしかありませんよね~♪
ぷぷぷっ・・・

チャズちゃんのこと・・今でも信じられませんが、いろいろと癒しと元気をくれました・・
幸せをありがとう・・ですね♪
やっぱり女子なのねぇ~。

パパの時の写真うつりが恋する乙女のうるうる瞳になってるような^^;




コメントありがとう
ひめママさんv-22

チャズちゃん突然お空に行ったから
私もビックリしましたよ
今頃お空で、皆の事見ているんでしょうね






がごめ昆布さんv-22

凄く仲良くしてたので、
何だか寂しいですよ~
きっと、お空で元気よく走りまわっていると
思いますよ!






エリママさんv-22

目の感じ違うでしょ~
気のせいじゃないよね!

チャズちゃん又会いたかったですよね~
皆一緒に、
でも皆の心にいつも可愛いチャズちゃんが居るから、お空で笑ってこっちを見ていますよきっと☆






ぽめトレさんv-22

おやつですよ、きっと、そう思わないと寂しいわ~
ビールかなり飲んじゃいましたよ!
ま~しょうがないか!

チャズちゃんは、皆の心にやさしい笑顔残してくれましたよね、
チャズちゃんと会えた事幸せに思います






せいちゃんv-22

そうでしょそうでしょ
可笑しいのよ~私の方がずーっと長い間
一緒にいるのに~(謎)
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
