*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
使いこなせる?

昨日は寒かったですね~
仕事の帰りチラホラ雪が降ってましたよ405

 

今日は風が冷たいですね、でも278ているので

洗濯210しましたよ411もちろん2522Sも覗いてます

 

ゆき☆かんな 

 

ゆきちゃんやっぱり目をつぶってますよ411

かんなちゃんは、お手伝いしてくれるんだもんね344

 

さて今日の題名です410正体はこちらです

 

カメラ&プリンター   カメラ

 

お客様に買っていただきましたぁ411

いつも、携帯のカメラで更新していた私、

CANON IXY DIGITAL83015 を使いこなせるでしょうか236

頑張らなくては91

 

ゆき☆かんな 

 

わかりましたよ237これから勉強します

皆さんお気づきかしら236真ん中の子供達、

詳細は明日につづきます、デジカメ更新できるかな236


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カメラもらったなんていいですね~
沢山とって勉強しなきゃね~
更新楽しみだわv-10
デジカメで更新かぁ!楽しみですね^^
おや?ゆきちゃんとかんなちゃんの
間にいる子達、もしかしたら・・・・
ふふ!明日の詳細を楽しみにしときまーす♪
おニューですねっ?!
やったぁぁ・・・おめでとうございます・・
IXYいいじゃないてですかぁぁ・・・♪

携帯使いこなしてると携帯のほうがサイズなんかも楽で良いかもしれないけど、
なんせ画質良いですからね・・・

きゃわゆいゆきちゃん、かんなちゃんをバシバシおさめてくだしゃい♪
ゆきちゃん、かんなちゃん、ママさんご無沙汰してますv-221
久しぶりにv-216の前で座ってます(笑)
ママさん、いいもん手に入れましたねv-218
ママさん器用だからデジカメも難なく使いこなせますよv-237
綺麗な画質で2v-286sも大喜びだと思うよv-344
私もイチデジ欲しいのよねぇ…
誰か買ってくれないかしら?
ひめママさんv-22

パパがいないから、出来ましぇ~ん
何をどうしたらいいのか、
早ければ明日かな?






がごめ昆布さんv-22

デジカメ更新したことないんですよ、
ずーっと携帯だったんで、
わかるかなぁ~
がんばりま~す






ぽめトレさんv-22

不安な私がここに、
なれるまで大変ですよね~
今日はまだ無理ですよ(悲)
サイズとかどうなんでしょうね






milママさんv-22

本当はイチデジにしようと思ったんですけど
使いこなせないので、こちらにしました
まだ撮るだけしか出来ないので
だんなが帰って来たら頑張りますよ
デジカメもらえちゃったんですか!?
いいなぁ~v-238
これからデジカメ写真楽しみにしてますよv-221

真ん中の子達はフェルトドッグv-236
あいさんが作ったのかなv-236
コメントありがとう
さーかさんv-22

デジカメ出きるかなぁ?
最初が肝心ですよね!
そうですよ~私作素人ですけどね!
これからUPしま~す
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
