*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
おばあちゃん?

昨日の予告どおり2522Sの間に居る子紹介します

今回は、かんなが似てね~356後で治します393

 

ゆき☆かんな 

 

どうでしょうか236ゆきちゃんの方は362こっちの方が可愛い344

522Sに聞いてみましょう

 

ゆき   かんな

 

全然違うから406ママの言ってる事きいてないでしょ356

ちなみにかんなちゃんが正解363もうおばあちゃんでしょ

最後に揃って撮影です411

 

ゆき☆かんな 

 

次はどの子を作ろうかなぁ411お楽しみに221

今日も携帯の写真です356明日は出来るかな236


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

とっても可愛いですね!!
そっか!ゆきちゃんかんなちゃんの
お孫さんになるんですね^^
仲良く記念撮影素敵ですね!
次も楽しみにしてま~す♪
スゴイな スゴイな~あいさん
v-286とも可愛い~
なんてったって このサイズで作れるって言うのがスゴイですよっv-353
↓デジカメ良いですねぇ
私は相変わらず携帯で更新しています
あいさんに いろいろ教えて貰お~っとv-398
うふふ・・・
まだデジカメ写真の出番は無かったのですねぇ~v-397

すごいすごいv-424
どんどん、あいさんのおうちに小ポメと小チワが増えて行
いってるぅ~v-411
本当に可愛いですねぇ~v-344
これで11小ポメ作って、おうちに飾ったら可愛いだろうなぁ~v-415

やっぱり難しいんでしょうねぇ~v-356

そうそうv-219 
日曜日・・・横浜に行くのですが、あいさんも行かれる予定ありますかぁ~v-361
いや~ん!
可愛い~!!
やっぱり、あいさんすごいですよ~♪
ちびメルさんは、大好きなバンビの棚の中です☆
玄関なので
「行ってきます」「ただいま」と見るたびに
ウキウキしています♪
おばぁちゃんだなんて!
女の子はいつまでたっても乙女よね~♪
かわいーーv-238
もうね。。。にっこりとした表情がたまらんですよ(^^)
横から覗いてたうちのパパも「すげぇー!」って
興奮してました(笑)
ほんとに時間の合間をぬって作るってすばらしい~・・・ステキな時間の使い方ですね♪

私なんて・・・家にいて余裕あると寝てるだけ・・あはは・・・見習わなくちゃ♪

似てると思いますよ~・・・かわいいなぁ~
ホンモノもお人形も・・・♪
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

可愛いですか?
頑張ってみんなの期待に答えなくっちゃ
そうそう2ワンSはおばあちゃんですよ!
ひいおばあちゃんでもいいかも!






エリママさんv-22

そうかなぁ~大きい方が作りづらいかな?
楽しいですよ、作るのは、
デジカメ映像難しいですよ~
皆なんであんなにうまいんだろうと思いますよ、教えられる日は遠いです~






みゆさんv-22

何気に、ぽめ達は自分のおうちに行ってますよ!
その子を作るとちゃんとお家に送ってます
11ぽめ大変そうだ~
みゆさんも作ってみて下さいよ~
以外に簡単かも?
日曜日行きますよ!
お会いできるといいですね!






メルママさんv-22

気に入ってもらってよかった、
大事なバンビ棚に飾っていただいてるんだ~
うれしいです

乙女?ん~難しい~






Komomoさんv-22

ありがとう御座います
だんだん上手になってきたかなぁ?
気長に待ってくださいね!
いつかちびっ子達が行くかも、
グレーのもじゃもじゃ毛がないのよ~






ぽめトレさんv-22

いや~日曜日の夜中とかに、お酒飲みながらやってるんですよ~
なんせ夜型人間ですから、

2ワンS可愛い?有難うございます
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
