*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ペットフェアその後

写真が整理出来ない~406悩みながらの更新です

昨日の続きです356お付き合いして下さいませ237

頑張って写真撮影しましたよ411

 

ゆき☆かんな 

 

どうですか236ゆきは目をつぶってますけど356開いてたら完璧だよね390

トレちゃんのお友達も来てくれましたよ410

 

ゆうくん 

 

りゅうくんです、ぽめち~だそうです2522Sいっぺんだ~344

ゆきの事を気に入ったらしく、くんくんしてましたよ364

なのに、逃げちゃってごめんなさい、

その後会場に戻り

プードル    ぷーどる

プードルを見たりしながら、のんびり中をみました411

みみずく 

かんな 

かんなちゃんも興味しんしんですよ352

楽しい時間は、あっというものです5時も近くなり

これから、女3人、3522Sで飲み会です306

待ち合わせ場所まで急ぎましょう411

ランドマーク 

トレちゃんが見えてるね411522Sは見えません406

デジカメ頑張らないとね356

又明日に続きま~す、長いよね~

522 皆さん、お付き合いありがとうございます 522


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

デジカメ変わったんですか???
メーカーが変わると慣れるまで使いにくいですよね~

すんごいファッショナブルなプードルさん。。。
ゆきちゃんとかんなちゃんもビックリした??
かんなちゃん、楽しそうに見学してますね!!
ゆきちゃん、かんなちゃん、バッチリ可愛く写ってますよ~^^
なんだかものすごいカラフルなワンちゃんが・・・かなり目立ってそうですね!

皆さん楽しい時間を過ごされたようで、良かったです^^
さすがペットフェアってだけに
いろんなペットがいたんですね
かんなちゃんの後ろに見えるのはもしかして
フラミンゴ???
それもペットなのかしら??
本当に楽しそう~v-290
ゆきちゃんと かんなちゃん写真撮影良い感じですね~
今度撮影会があったらバッチリですよ
きっとe-319
いいなぁ、ペットフェア!
ワンちゃんだけのイベントじゃないから
いろんな動物がいたのね☆
↓ゆきちゃんに乗るかんなちゃん。
どこかで見た風景です(爆
横浜は、ワンコと行ける所が多くて
すごく羨ましいです~☆
来月あたり、行くかもしれないので
オススメあったら教えて下さい♪
駅の近くで(笑)
ゆっくりと自分のものにしてってくださいね、デジカメの加工~♪

私なんて土日すっ飛ばして昨日の話してますもの・・ホホホ・・・

なんだか、こうやって画像を後から見てみると、とっても楽しい一日でしたね~
ゆきちゃん、かんなちゃんはもう通常モードで元気いっぱいですか?

疲れさせちゃってないか心配でした・・・
でも楽しい一日をありがとうございました♪
コメントありがとう
まさみさんv-22

デジカメ更新始めたばっかりなんですよ~
今まで携帯で写真撮っていたので、
ここまでやるか!と、思うぐらいのプードルさんでしたよ、
かんなのりのりで見てるでしょ






がごめ昆布さんv-22

そうですか?有難う御座います
何枚撮っても、ゆきが目をつぶるんですよ~
こんなプードル連れてたら相当目立ちますよね、トリマーの学校の生徒さんの作品ですよ、






エリママさんv-22

ホントにいろんなペットが居ましたよ!
ふれあいコーナーがあったので、息子さん来たら喜んだかも~
撮影会むりむり、だって~目開いてないもん!
フラミンゴって、家で飼えるのかなぁ?






メルママさんv-22

もっといろんなペットが居ましたよ、
コツメカワウソとかも、
ありゃ~そうそう、むきゅメルさんも一緒ですね!どかどかって、
横浜来られるんですか?お会いできたら嬉しいです、横浜駅の辺りにカフェ結構ありますよ!






ぽめトレさんv-22

むずかしいです~悪戦苦闘とはこの事かぁ
ですよ、
本当に楽しかったですよね!
早く又遊びに行きたいなぁ~
2ワンS元気いっぱいですよ!歳を感じさせないです
出かける時又誘って下さいね!
ペットフェア、色んな動物が居て楽しそうですねv-341
それにしても、プードルちゃん…e-263
なんかスゴイことになってますねv-355(苦笑)

デジカメでの編集は慣れないと大変ですね~
なんか写真がびよ~んとなってる気がv-8(笑)
でも、ゆきちゃんとかんなちゃんの写真が
沢山見られるのは楽しいですv-221
コメントありがとう
さーかさんv-22

プードル凄いでしょ、
トリマーの学校の生徒さんの作品みたいですよ、
ここまでくるとねぇ~
デジカメ、ランドマークのやつでしょ!
分かってるんだけど、面倒くさくてそのまま乗せちゃいましたよ!
ごめんちゃ~い
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
