*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いっぱい貰っちゃいましたぁ♪

日曜日のイベント、なんと237試供品を配っていたのです

驚きの数ですよ~405多分2522S連れていたので

試供品も倍になったと、思われます

 

ゆき 

 

ごはんだけですよ405それもシニアフードばかり352

何故かゆき、撮影時、やってきました356貰えると思ってるよ~403

 

ゆき 

 

おやつの撮影の時もやって来ました356何故ちみは、目をつぶっている236

チワワは目が細いのか236新たな疑問が390

こんな物も頂きました411

 

粗品

 

マナー用品ですよ、もう女じゃないし~406

何に使いましょうね~ナプキン361使う方いらっしゃいますか236

 

お友達からも、頂き物しちゃいましたよ411

 

エリちゃんプレゼント 

 

ダイエットしてるという事で、おからを頂きました411おやつでも作ろうかな344

 

ぽめトレさんからも、体にとてもいい物を411

 

とうふ  豆腐

 

お豆腐と、手作りのおやつです344もの凄い勢いで食べてましたよ411

又宜しくお願いしますね~と2522Sが言ってましたぁ396


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こりゃまた大量の試供品ですね~!
フードのはよく頂きますが、おやつは嬉しいですね^^
しかもた~くさん♪太っ腹ですな~!
ゆきちゃん、かんなちゃん良かったね!!
No title
試供品沢山また配ってたんだね~
いいな~
今度またあるとき、教えてください。
実は全然知らなかったよ。
前回の八景島もあいさんに教えて貰ったんだよね~
お友達からおからいただいて
うれしいね~
ママに作ってもらったら、きっとおいしいだろうな
戦利品!
すっごい収穫でしたねぇ~v-363
私なんて、やぎミルク一個~v-399
2人で入場料2000円払って、やぎミルク一個って・・・v-406
今度は、あいさんと一緒に行って、いっぱいGETするコツを
教えてもらいたいで~すv-422

やっぱり、この日、あいさんとは入れ違いだったようです~v-409
カラフルなプードルちゃん、私たちが帰る頃、まだトリミング台に乗って
色づけされてましたもぉ~んv-393
ちゃんと私が連絡入れられれば、お会いできたのに残念です~v-355
最後のお写真のゆきちゃんは、おめめパッチリv-405
No title
スゴイ量ですね~ビックリです
ゆきちゃんが近寄って来るわけだわぁv-407
きっといろんな匂いがして魅力的なのでしょうね

あぁ ゆきちゃん&かんなちゃんホント可愛いv-344
また会いたいです~
No title
並べてみると、すごいですよね・・・ははは・・・
ゆきちゃん、うれしくって泣いてるぅ??きゃはは・・

食べていただけて何よりです・・・
ご注文おうけいたしますよん♪
また今度会えるときに持ってきますね♪
おいしく食べてもらえるとうれしいです~
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

ホント凄い量頂いちゃいましたよ~
当分フードもお菓子もいらないですよね!
あげ過ぎない様に注意しなくちゃ



ひめママさんv-22

教えなくてごめんね~
金曜日のブログに田舎行くって書いてあったから
無理だと思って
今度は必ず教えますね!
パグ友さんは余りしらないのかな?



みゆさんv-22

凄い量でしょ~
気付いたらいっぱい貰ってましたぁ
何だかんだか、ぽめトレさんと並んで
楽しかったですよ!
¥2000で、ヤギミルク1個は~悲しいですよね~
今度はぜひ皆で並んで沢山GETしましょうね!



エリママさんv-22

おからありがとう御座いました、
クッキーでも作ろうかな?
凄い量でしょ~
思わず並べちゃいました
又ぜひ、2ワンSと遊んでくださいね!



ぽめトレさんv-22

並べたらこんな事になってました~
凄い量だったんですね!
手で持って帰ったぽめトレさんは凄い!
本当に力持ちだなぁ~
スイマセン、だって2ワンSは、ぽめトレさんの
おやつ大好きなんですもの
宜しくおねがいしま~す
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
