*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ダイエットのおやつ

今日はとってもいい天気ですね278

252さくらも、とっても見頃を迎えています

ゆき&かんなもお散歩行って来ましたよ411

後日UPしますね~お楽しみに344

 

 

ペットフェアで、とっても面白いおやつを見つけましたよ237

植物性ガム  PIGGY です

お肉が入っていなく、ダイエットにも最適らしいです

かんな 

でも飲み込まないように、見ていなくちゃならないおやつです356

それに、なんと364中国産でしたぁ~406

あげようか迷っていた所2522S、飼い主の心知らず

ゆき☆かんな 

ん~どうしよう388まー丈夫に出来てるから大丈夫かしら236

一応、こんなことがかいてあるので、

原料は米国産小麦を使用しており、人間の食用レベルの品質です

ま~信じましょうそれでは、どうぞ411

ゆき 

美味しそうに食べてますよ410でも手を使ってないぞ356おうちゃくな

かんな 

かんなちゃんは、えらい424ちゃんと手を使って食べてます411

522Sとも飲み込む危険はなさそうです。

どうも外国産だと、躊躇してしまいますよね356

皆さんの所も日本産を選んで、あげていますか236難しいですよね356

ちなみに人間は、何処産でも気にしてません411

             P,S

私事ですが、本日結婚記念日です352なのにお仕事です406

今年はお休み貰えませんでしたぁ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご結婚記念日おめでとうございます。
こうやって二人と2ワンで幸せに迎えられていいですネ
木婚式くらいかな?
これからも、素敵な思い出をいっぱい作ってください
そして、後悔しないように今しかできないことをいっぱいしてくださいネ
No title
結婚記念日でしたかぁ!おめでとうございます^^

確かにペットが口にするものって気になりますよね。
私も国産ばかり買ってしまいます。
ゆきちゃんの横着な(笑)とっても食べ方が可愛いです♪
No title
ゆきちゃんに“べ~”可愛い♪
↓w( ̄o ̄)w オオー! たっくさんGETしたんですね~
ウチも、Tonの方が良い素材のモノ食べてます(笑
基本、野菜がオヤツなので無農薬とか気にしちゃいます。
最近、ブログお友達が送ってくださるオヤツが…
良いものばかりで、皆様の意識の高さに驚きます。
お陰で、オヤツ買わずに済んでます(;^_^A アセアセ

結婚記念日おめでとうございますρ(^-^*)ノ
桜も見頃でお花見日和♪
ステキな記念日になりましたね~
コメントありがとう
ジョニーさんv-22

まだ新婚なんですよ!
一緒に住んでからは結構たってますけど
結婚して2年なんですよ~
2ワンSとも仲良くしてくれて、
とっても助かっています



がごめ昆布さんv-22

ありがとう御座います、
これといって、何もありませんでしたぁ~
やっぱり国産買ってしまいますよね、
うっかりでしたよ~
ゆきの性格出てるでしょ!



ぴっちさんv-22

わかりますよ~気持ちが
自分達より気になっちゃいますよね~
昔のわんちゃん達は何でもたべてたのにねぇ
野菜のおやついいですよね、
うちはブロッコリーが好きですよ!
Tonちゃんは何が好きなのかな?

そういえば桜の時期に結婚したんですねぇ
言われて気付きましたよ~
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
