*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お散歩ルンルン♪

今日お花見日和252皆さんお花見に行きましたか236

 

さて昨日のお話です411

行って来ましたよ363522S別々のお散歩へ

まずは、かんなちゃん344ルンルン良く歩いてくれます

近所の県立公園へ、

 

かんな 

 

いつもと一緒で嬉しそうでしょ411

 

かんな 

 

たまに立ち止まって、周りの観察ですよ299

ここの公園にはいろんな花が咲いていますよ411

もちろん252もね237

 

さくら 

 

さくら   さくら

 

ボケ   はな

 

菜の花 

 

春を感じますよ~298いろんな人が来てましたよ411

 

かんな 

 

かんなは、とっても楽しかったみたいです411

さー帰って、この後ゆきちゃんとドッグランですよ363

 

ゆき

 

がに股で走ってますよ355ゆきちゃん頑張って~

 

ゆき 

 

端から端まで、ず~っとクンクンしてましたよ410その結果405

 

ゆき 

 

お口の周りに砂が沢山付いてましたぁ356そしてよだれも406

ま~楽しければいいんだけどね237今回もゆきの貸切でしたよ411

 

明日は仕事場のお花見です252

雨も降らない様なので、2522Sも一緒に行ってきますよ342

 

空 

 

こんな天気だったら、いいな411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見事な青空で良いお散歩日和でしたね♪
お洋服二匹ともとっても可愛い~!
なんだか女子高生みたいです^^

2ワン一緒にお花見ですかぁ!
それはかなり楽しくなりそうですね!!
No title
ゆきちゃん、かんなちゃん楽しそう♪
天気もよくって暖かいと本当気持ちいいですよねー!
ゆきちゃんも匂い嗅ぎ隊でしたか(^-^)
何か収穫はあったのかしらん?

そうそう下の記事のPIGGYガム、我が家でもあげてますよー!
チョコの香りで食いつきはいいけど、中国産なのね。。。
気をつけて見てないといけないですねー
おっはよぉ~^v^
お花も綺麗だけど。。。

二人の洋服、凄く可愛すぎるe-349
それに、似合っているe-349
嫁に来ないかぁ~ルイのところぇ~e-453
No title
桜 今が一番きれいですねv-252
今日はゆきちゃん&かんなちゃんも一緒にお花見できたかな?
私も桜の時期 大好きです
エリとのお散歩も一番ワクワクしますよv-290


ゆきちゃん&かんなちゃんの おそろ服可愛い~
着こなしてますねe-319
コメントありがとう
がごめ昆布さん

いや~ん
女子高校生ですかぁ~
おばあちゃん高校生ですよ(笑)

お花見いってきましたよ
2ワンSはルンルンですたよ



Komomoさんv-22

青空で、とってもいい気持ちでした~
ゆきは匂い嗅ぎ隊なので、
いつもこのようになっちゃいますよ~

そうそう中国産だったんですよ~
うっかりですよね、おやつにはいいなぁ~と思ったけど
しっぱいでした



ルイママさんv-22

ホント?嫁にもらってくれる?
おばばだけどいいのかなぁ~
今度は、コスプレに挑戦だ~



エリママさんv-22

この時期の散歩楽しいですよね~
いつもより遠回りしちゃったりして!

似合いますかぁ~実は
オークションで、¥1000だったんですよ!
それもオーダー式で、
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
