*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
桜祭りパート1

とっても良い252お花見日和でしたね~晴れて良かった~

さて今日は、仕事場のお花見です411

522Sとパパと行って参りましたよ237現地まで電車でね218

 

バギーをお店に置いて歩いて神社まで

 

かんな 

 

もちろん、かんなちゃん何時もの笑顔で催促ですよ411

ゆきちゃんもいつもと様子が違い

 

ゆき 

 

珍しく笑顔なゆきちゃん344ママは、嬉しいよ~

神社に着き、今日は522ちゃん仲間も居ますよ363

 

知ってる方も居ると思いますけど、こちら

 

ポッポ 

 

ママちゃんのお膝で、まったりです344今日もよろしくね411

続いてお初にお目にかかる

 

たらちゃん 

 

ぽめの男の子です411可愛いでしょ、背中モヒカン刈りなんですよ~

始めまして、たらちゃんも宜しくね237

 

ホントに桜252とってもキレイでしたよ410

 お花見

 

さくら   さくら 

 

みこし 

 

それに、みこしも出てましたぁ~405強面のお兄さんいっぱい356

ま~怖いのなんのって、かかわらない様にして、

今回パパも一緒なので、撮影協力してもらいましたよ411

 

かんな 

 

どうですかぁ~黄昏てるみたいでしょ410初の桜ショットです

ゆきも、もちろん初挑戦ですよ344

 

ゆき 

 

モデルより周りの人とか、食べ物が気になるみたいですよ411

お花見楽しかったよね~

 

これから、いざ364居酒屋へ、これから本当の宴会が始まります306

この後2522Sの運命はいかに236

明日につづきま~す396


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お花見いいなぁ~!
最近してないような…
ささっと見ることはあっても
なかなか座ってゆっくり…ってのがないなぁ…。
かんなちゃんもゆきちゃんも
いいお顔~♪
楽しいおでかけになって良かったね~☆
おっはよぉ~
綺麗だねぇe-267

鹿児島の桜は、綺麗な雪の様に散ってしまい。。。
緑色の葉が今は主役だよe-348
No title
週末はお天気も良くて、お花見日和でしたね~♪

桜 満開ですね! すっごくきれい i-233

続きは、花より団子かなぁ~ ^▽^#
No title
満開でお天気に恵まれた桜日よりの週末
楽しかったでしょうね~
あいママさん、もしや今日は2日酔い??(笑)
ぽっぽくん久々だな~
元気そうだね~
かんなちゃん、ゆきちゃん良い笑顔だね
No title
ひゃぁ~♪楽しそうっ・・・
かんなちゃんもゆきちゃんもにっこり・・・
お友達のわんちゃんたちもかわいいですね~・・・

さてさて・・・本番の宴会後の運命やいかに??
なのかしら・・・
楽しみ~♪
No title
メルママさんv-22

座ってお花見何年ぶりかですよ~
お散歩ついでに見たりですもんね!
今日はまったりしています
何気に疲れたみたいですよ!



ルイママさんv-22

早いですね~
葉桜ですかぁ、
じゃあもう毛虫とか出てるのかなぁ



まみさんv-22

キレイでしたよとっても~
凄い人すぎて、2ワンSはお疲れ気味でしたよ

やっぱりこの後は団子でしょ~



ひめママさんv-22

あはは、二日酔いにはなってませんよ!
帰って来てからワインも飲んじゃいましたけどね!
ポッポ久しぶりでしょ~
9キロあるんだって!
ゆきとかんなもルンルンでした



ぽめトレさんv-22

のんびりお花見しちゃいましたよ、
昔の同僚とかも、子供連れてきたりして、
ブログ以外の知り合いなんですよ、
結構わんちゃん飼ってる人居るんですよ~

この後、大変な事に~期待通り?
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
