*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
暇だから?

こんにちわ411今日は、寒いですね35

ベランダに出ると凍えてしまいそうですよ356

先日強風で、バッタは、いずこへと、書きましたが

いましたよ、何処に隠れていたのか236

ばった 

凄い生命力ですよね、今度は、297の処にお引越しみたいですよ363

今日の2522Sお休みモードです

ゆき 

本格的に寝ています410写真撮っていても、わかりません

かんな 

写真撮ろうとしたら、こちらは、起きてしまいました399

かんなちゃんごめんね~356

独りでつまらないので、ゆき354かんなご飯作りました

いつものように、

ご飯 

キャベツ にんじん ほうれん草 そして今日は、サーモンです

ご飯  そして軟らかく煮ます

ご飯 

ハイ出来上がり363一食分ずつ冷凍します、

これに、レトルトのドックフードを混ぜてあげます411

それにしても、やせないなぁ~404

やっぱり、おやつのあげすぎだよね356反省してますよ402


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきちゃん、かんなちゃん、
毎日こんなに美味しそうなご飯食べてるんだぁv-343
幸せだねぇ~v-344

こっこも、ウチに泊まりに来た時は、
ジャガイモやらリンゴやらをトッピングしますv-375
が、どんなによく混ぜてもトッピングのみ食べてマスv-355
努力空しく…こんにゃろv-359(笑)

おやつのあげすぎ…ワタシも反省です。。
気持ちよさそう~
バッタさん健在だったんだe-282
生命力があるんだろうねe-284

お外は寒いし、お家でお昼寝が一番だよねe-284
milkyも同じで寝っぱなしe-330
ゆきちゃんもカンナちゃんもe-234パーティーでお疲れなのかもね?
凄く楽しそうなパーティーですよねe-348
それにお土産のワイン、絶対開封出来ないよねe-454
v-286sも楽しめたのがお顔で分かりますよv-354
やっぱり…
かんなちゃん…

むきゅおさんに似てる~♪♪

今日のお写真がとくにそっくり!!

いや、似てるなぁとは思ってたんだけど
「おっさん。おっさん」言われてるむきゅおさんに似てるなんて
失礼すぎて言えなかったの。
でもコメントで似てると言われ…やっとカミングアウトできました(笑)

あ、もちろん、かんなちゃんのほうが
お顔も小さいし、べっぴんさんだからね☆
はじめまして~コメントありがとうございます~

わぁ~1部のパーティに参加されてたんですね~
しかも、komomoさんのところでお見かけしてる"あい"さんじゃありませんかぁ~
赤いカートと、チワワとポメ、、、なんとなく記憶があります~
もっとよくまじまじ見ていたら・・・・

今度はじーーくりご挨拶させてくださいね~


それにしても、手作りご飯、素敵です☆
こんばんわ~!

ちゃんと手作りご飯
あげてるんですんね!
えらいなぁ!!
ワンちゃんのダイエットは
なかなか根気がいりますよね!
でも健康のためですもんね!
あいさんファイト!!

バッタさん無事でなによりでした♪
手作りごはん良いですね
サーモン・・・お肉よりヘルシーな感じで良いですね~
今度エリにもあげてみよ~っとv-10
エリもキャベツ、人参、ブロッコリーとか大好きです
最近は煮ていると必ずキッチンに来るんですよ
ゆきちゃん&かんなちゃんもそうかな?
手作りかぁ~v-410
感心しちゃうよv-354
さーかさんv-22

うふv-344こっこちゃんの方が上手だね、
うちは混ぜ混ぜしちゃうから、OKですよ、
好き嫌いがないからかv-411

ダイエット食食べさせても効果なしv-356
おやつは敵なのにね、



milママさんv-22

今日も寝てますよ、寝るのが仕事なのかなv-236
クリスマスパティーは、楽しかったみたいですよ、
いろんな所うろうろしてましたよv-237
ワイン絶対のめません



メルママさんv-22

やっぱり、思ってたでしょ~
チャズママが来た時、言ったのになぁ~
うちもたまに、おっさん言われてますよ、
女の子なのにv-411
やっぱり、かんなじゃなくて、かんたかなぁ
来年は、ゆかたより、じんべえです



ろくさんv-22

来てくれたんですね、有難う御座います
私もじっくり見てれば良かったです~
思ってたより、ななちゃん小さかったような気がします
今度、企画があって、会えるといいですねv-344



がごめ昆布さんv-22

もうかれこれ、1年位続けてますよ、
病気になって、2v-522Sの歳を考えて、
手間はかかるけど、食費は、安くなりましたよv-411
健康第一ですからね、
バッタ今日も元気ですよv-411



エリママさんv-22

作ってると必ず来ますよv-411
やっぱり嗅覚ですよね、
サーモンお手軽でいいですよ、
けっこう魚大好きかもv-361
エリちゃんも好きになりますよ



ルイママさんv-22

煮るだけですから~
手作り、おっとんも上手に作ってますよねv-410
あいさん、いつもおいしそうなご飯つくってますね~v-411
おいしそうだわv-410
クリスマスツリーうらやましいな♪
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
