*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いつもの風景

いつもの静かな日常が戻ってきました410

お昼寝したり、ベランダに出てみたりゆきは出ませんね356

そんなこんなの日常ですよ364

 

ベランダのかんなちゃんは、

 

かんな 

 

軽快に、出てきますよ411どこを見ながら走ってるのかな236

 

かんな 

 

干してある、洗濯物の中に、自分の洋服を見てますよ399

もしかして、お散歩の催促ですかぁ356

 

ゆきちゃん、インドア派は、

 

ゆき 

 

流石、部屋の中では、軽快な走りです

 

ゆき 

 

近い405近すぎる237鼻デカペットじゃぁあるまいし、

鼻が茶色くなったのが判っちゃうじゃないの356色素ってぬけるんですね388

 

522Sみずから、撮影協力してくれましたよ

 

ゆき☆かんな 

 

こんな時だけですけどね411こういう日常がとっても幸せだったりして

ママはあなた達が居てくれるから元気なんだよ344

 

ベランダからの桜ですよ252

 

桜 

 

もう終わりですね、次は何が咲くのかな236


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日も陽気が良くて、ポカポカですね~
桜の次は八重桜ですよv-252
もう蕾になってるから、桜が散ると咲きますね~
No title
ゆきちゃん、お鼻の色素が抜けちゃったのねv-355
ウィンターノーズかなv-361
お年のせいかなv-361

そうそう、いつもと変わらない日常が幸せですよねv-353
また来年もお花見楽しみだねv-341
ベランダからの桜もキレイですねv-238
No title
ベランダからの眺め良いんですね!
良い天気が続いてますネ♪
でも、良過ぎません?Tonは暑さに ちょいバテです( ̄▽ ̄;)
いつもと変わらない日常を過ごせるコトが
有難いことなんだ・・・と最近感じるようになりました~
ドキドキするような刺激より、のんびりマッタリ過ごした~い!
私も大人になったってことでしょうか(笑
↓言われてみれば・・・Tonって野菜なんでも食べるけど
なにが一番好きなんだろ? 今度、検証してみます(o^-')b
ゆきちゃん可愛い!!
ゆきちゃんの鼻デカ可愛い!!
お鼻の色素ってぬけるんですか???知らなかった。。。
お鼻の色が何色でも、ゆきちゃんはゆきちゃんだもんね~

なんにもないまったり平和な1日が1番幸せな日ですよね(^-^)
わんこの笑顔は癒し効果満点だし♪
No title
何気ない日常、気付きにくいけど毎日平和に過ごせる事が
何よりですよねー!
ゆきちゃん、最近色素抜けたのかしら??
うちもクリスが最近レバー色になって来ました。

桜、もう終わりなのですね!?こっちは今日開花宣言でーすv-237
No title
にぎやかな宴会後の余韻にひたりながらの通常モード・・・
なんだか幸せ感が伝わってきました~♪

くふふ・・・ゆきちゃんのドアップ・・・
お鼻って冬場鼻先が茶色くなったかと思うと夏に黒く復活したりしません?
うちだけ??
これからお外に出て陽を浴びるともしかしたらゆきちゃんのお鼻も・・・??

おやつを待つ目線が今日もかわゆいっ♪
No title
かんなちゃんはお外が好きなんですね~。
日が当ってとっても気持ち良さそう!
ゆきちゃんちょっとまだ寝ぼけ眼?^^
ママが呼んだから走ってきたのかな?エライね~♪
魚眼レンズを使わなくてもこんな可愛い鼻デカ写真が
写せるあいさんは凄いです♪
とっても幸せそうな光景にこっちまで顔がほころんでしまいました^^
コメントありがとう
ひめママさんv-22

そうかぁ八重桜ですね、
しだれ桜も、もう咲いてきてますよね!
今日もぽかぽかだね



さーかさんv-22

だいぶ茶色くなってますね~
黒くもどるのかなぁ?
白い所もあるような?なんですよ

来年も一緒にいけたらいいなぁと思っています



ぴっちさんv-22

Tonちゃんは色が黒いから、
日差しによわいんですね!
夏になると、かんなは柴犬になりますよ(笑)
ぴっちさんもまったりですか?
そうそう大人ですよ~
ただ出不精なだけだったりしてね!



まさみさんv-22

可愛いですか?
まぬけ不細工顔がかわいかったりしますよね!
お鼻の色素完全に抜けてますよ
昔は真っ黒だったのに

今日も2ワンSにいやされています



Komomoさんv-22

クリスくんはアプリだからかなぁ?
ゆきは白っぽくなってきちゃったよ~

これからお花見ですね!
今週末は家族でお出かけしては?



ぽめトレさんv-22

何だかずーっと忙しかったりしたので、
やっと通常モードになりました
この時間好きなんですよ~

ゆきの鼻黒くなるかなぁ?
白っぽくなってるような



がごめ昆布さんv-21

いや~お褒め頂ける様な写真では~
ただ、呼んだら、こんな近くまで来ちゃった
っていうだけなんですけどね、
自然な写真難しいですよね
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
