*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも見てるのね!

毎日暖かい日が続いてますね278

天気がいいと、ゆきちゃんの足もいいみたいです411

 

今日も元気な2522Sにママはストーカーされていますよ356

 

かんな 

 

洗濯物を干していても、かんなちゃん監視の目を光らせてます352

どこにも行かないように見てるのかなぁ361

 

ゆき 

 

キッチンに居るママを見ています356

何か食べるんじゃないか目を光らせています352

ツマミ食い得意だからね~411

いくらなんでも、これはツマミ食い出来ないよ~

 

ママご飯 

 

又やってきました、ご飯を作る日が、今回は、

キャベツ 小松菜 にんじん シャケ お豆腐です

ちゃんと食べてくれる様に愛情いっぱい入れておいたからね344

毎日ストーカーご苦労様です411

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いストーカー♪
こんな可愛いストーカーなら大歓迎!!
こっちがストーカーしちゃうかもね(^-^)
おいしい手作りごはんの秘訣はやっぱり愛情ですよね~
No title
あはは!こんな可愛いストーカーさんなら大歓迎ですね^^
ママとずーっと一緒にいたいんだろーなー♪
愛情こもった手作りご飯をいっぱい食べてね~!
No title
ぷぷぷ・・・絶対にごはんが出来上がる頃に近くにきませんか?
こんがり焼けた頃かな~?なんてときに視線を感じます(笑)
でも、こうやって見つめられてると幸せですよね、あいさんもっ♪

ゆきちゃん、かんなちゃん、愛情いっぱいつまったごはんで
幸せだねっ・・♪
No title
かわいいストーカーはおとなしいから羨ましいですよ~
ひめは噛みつくからね・・・
最悪だよv-393
コメントありがとう
まさみさんv-22

あらら結構しつこいですよ~
どこまでも付いて来ますよ!
愛情いっぱい入れています(笑)



がごめ昆布さんv-22

ご飯の食べすぎは困っちゃいます~
付いて廻ったら、美味しい物が落ちてると
思っているのかも?



ぽめトレさんv-22

私が台所に居ると、ずーっと居ますよ!
何か落ちてくるの待ってるのかも
作りたてのご飯はいつもより食いつきがいいですよね!
トレちゃんはおやつの匂いでキッチンで



ひめママさんv-22

ひめちゃん噛み付くの?
かまってかまってですよね
そのうち噛まなくなって寂しくなっちゃうかもよ!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。